おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/11Gvレポート

c0009992_2202264.jpg
何か雪が30cmくらい積もって風邪引きそうな中更新してます
皆さん風邪には気をつけてくださいね、こんばんはエバンスです
さて12/11GvはFPマスター欠席のためクリティカルさんとウサアコさんにギュッ
どっちもクリスマスモード(*ノノ)
私はウサアコさん所属の2PTに配属
毎度~、前衛PTでーす(*´▽`)

19:54
ポタミス?伝達ミス??
C3行きといいつつC5に出たので徒歩で移動
直前までC5に行くって話でてたし混乱しちゃってたのかな?
リログしてて指示とか残って無し(ノ▽`)

20:00
3MAP防衛中、ロキなし
c0009992_22115678.jpg
毎度のように2MAPに一度集合し
c0009992_22223342.jpg

サクッ


クリで破壊するために、うさあこ所属は砦前で待機
20:04
c0009992_22233041.jpg
c0009992_222449100.jpg
そして防衛モード
クリのマスターとモンクと第6PTをERに置いて、通路に罠罠パニック
2PTからは数名2MAPに監視ブーンと行って来てね~と送り出して…
20:19
暇だったので偵察行ってきて貰おうかな
2PTの足の速い子、行ってらっしゃーい(*´▽`)
え、私?
もちろんサイトオンラインですよ?
あとはチマチマと偵察報告眺めてと…

≪その段での各砦≫
20:28 C2:魔一族 ERにて制圧中 数30前後
20:28 B1:音VS皇帝 ちょっと重め3MAP封鎖人数40ほど
20:29 C1:椅子 ロケット10前後待機中
20:30 B3:フリーザ一味 エンペ防衛 数確認できず アオポと戦闘中
20:37 B4:Lunar Eclipse ER防衛 willSSSと交戦中 3MAP終わりにwill30程
20:41 B5:Wolf_Lucifer ER防衛 30くらい ロキ有り 阿修羅1 3マップ終わりに6人

で、偵察出してたんですが、その間willの人が単騎で砦にチョコチョコやってきては防衛ラインで死亡を繰り返していたので偵察メンバーに砦に戻るように指示

20:46
willSSSさん襲来とのこと
この段で偵察も哨戒も全部3MAPかERに配置完了
セーフセーフ、さーて防衛頑張ろうか~

20:47
c0009992_22323294.jpg
(*´▽`)…?
c0009992_22324998.jpg
砦前の報告では100行くかなって数だったのですが…何か防衛線入ってくる人少ないなぁ

と、ここでIRCでERの報告が
20:50
ERにwillマスターと無所属教授出現
20:53
3MAPwiz地帯に無詠唱大魔法直撃
20:54
ERにSSSマスターと無所属ハイプリ確認
ハイプリは排除確認
SSSのEmC阻止
20:56
ERにてwillマスターと教授排除

禿かな…?

そして…
20:57
c0009992_22352620.jpg
多分SSSに破壊される
そして陥落のアナウンスが見えなくて混乱する面々
うーん、この間のメンテと関係あるのかな?

気を取り直して、取り戻しに行こう!
c0009992_22364773.jpg
重い(#´▽`)鯖缶
これは攻めても…無理かもなぁ
ということで他のCを偵察
21:00
C3撤退

≪偵察報告≫
21:04 C5:椅子
21:05 C1:椅子というか2~3人
21:06 B5:LapisLazuli ER防衛 30 ロキ無し 阿修羅1 攻め手なし

21:06
C5へ転戦
偵察の子はそのまま続けてね(*´▽`)
割る間隔が短めだったので、アナウンス一度流れてから突入
3MAPで封鎖かけつつER行ってみよ~

≪偵察報告≫
21:09 C2:ER防衛間一族 数30 攻め手ラピスラズリ 数20 ロキ1MS主体
21:11 B3:8th 3MAP中盤で防衛40程度 攻めあおぽ 1MAP終わりでも戦闘

21:14
c0009992_2238475.jpg
一度競り負けつつもC5をクリティカルで破壊
偵察も中断して防衛モード
3MAP防衛でしたが、私はERに
21:18
胸キュン+リザーブ+イクリプス+Glanzさん来襲
胸キュンさんは40程度とのこと
同盟じゃなくて混戦だったのかな?
封鎖掛けられてたらしいですが、結構簡単に復帰できてそうな雰囲気だったので、PTメンバーに封鎖ポイントの報告をお願いする
ついでに物資の補給も(*´▽`)何かシロポとか発動しなかったらしいですが…

21:39
胸キュン撤退
V2とL3他へ偵察を出す

≪偵察報告≫
21:40 L3:言うまでもなく椅子 待機50前後 Lは比較的軽い
21:44 L5:Platinum ERで防衛数20
21:46 V2:椅子 外に80近い人数 V軽め

21:51
c0009992_22412210.jpg
防衛線をERに移しL3へ派遣
偵察の段よりLはやや重くなっているとのこと
2PT派遣されたので交互に入りましょうか
間隔は…長いような短いような

まずは第2PTを入れて…ERつく前に割られる
21:55
第3PTに入ってもらう
復帰した第2PTも追いかけて入るが…
21:59
残念、競り負けorz
22:00
Gv終了、お疲れ様でした~

【一人反省会】
・禿cイヤン
・が、嫌よ嫌よも好きのうちとかボケてる場合じゃないので対策を考えてみました
○ERの巡回を増やす(基本)
○ER居たときのscはこんな感じ(2枚目と3枚目にお着替えセットとかが入ってます)
c0009992_2244170.jpg
○F6のHLは対キリエ用
○HLが無い、dex低くてEmC阻止が難しそうな場合はスクロール持つのも良いかもしれない
○アクセに余裕があったらアコ系もサイト推奨
・C3防衛時は、無所属教授の誘導私がやったんですが、C5の時は誰もしなかったらしく…
 丁度、来襲の報告があったときに発覚したものの、もう少し臨機応変に動けなかったかなぁ
・偵察の効率もちょっと上がる方法ないかな、検討中
・派遣の時、突入の合図くらいしか出来なくてごめんなさい(ノ▽`)

>みゅるさん
自分の寝顔見て喜ぶなんてオチャメさん(*ノノ)
は、置いといて、ブログの自己紹介のssがZzzってなってましたね
あれだ、それ日替わりにしよう(*´▽`)

>しろろん
毎回思うのだけど、私の日記って…長いよね…
もちょっとスマートにしたいのだけど(ノ▽`)
ああ、サングラス欲しいって?いつでもおいで!(*ノノ)

>ヴォイちゃん
もちろん、しろろん逃がしませんよ(*ノノ)
えーっと…配布物の受付は…現在締め切らせて頂いてます…っ
せめて花が終わってから…っ・。゚(ノ□`)゚。・

【おまけ】
Gv後に、久々に本の精錬をお願いしました
c0009992_224687.jpg
これだけ

もっさり
c0009992_22463617.jpg
お願いしたのはお酒の飲めない子

結果は…
c0009992_2249277.jpg
+5→+6 23/39
+6→+7 12/23
+7→+8  4/12
+8→+9  1/4
折角出来た+9は、もちろん叩いてもらいました
+10が欲しいんだい(*ノノ)
c0009992_22522080.jpg
゚。・(ノ▽`)・゚。アアン
また本集めて挑戦しますね!(*ノノ)
【自分メモ】



何かアルケミランキング見れなくなってるので、自分メモ
c0009992_22551977.jpg
以前たまたまチェックしたときに良い数字だったので残しておいたss
77777とか!
ちょっと上下してるかもですが顔ぶれは変わらないはずなので購入の参考までに

ちなみにPvで効果確認してみると
名声白スリム:約1600回復
無名白スリム:約1100回復
だったので、名声のデータがリセットとかそういうことではないみたい

--------------------ところで-------------------

c0009992_2301291.jpg


これ何ですか?
[PR]
by evans13 | 2005-12-14 22:13 | 日記