おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/25Gvレポート

さてさてクリスマスのGv、皆さんお疲れ様でした
やはり全国的なイベント(?)があると参加者確保も難しく、今回はwizでの参戦
目標はC2の防衛
でも1/1はGv自由行動だしお引越ししても良いかもね?
という相変わらずアバウトなノリでした

所属はFP、配属はお久しぶりねの3PTwiz祭りです
wiz超久々だったのにPTLだったのは置いといて
ああ、いつもの調子で好き勝手すればいいのか(*´▽`)

いつもの調子で傭兵さんに絡む面々
c0009992_23161085.jpg
男性アルケクリエかわいいなぁもう(*ノノ)

19:38
ベースにてPTLの打ち合わせをしていると…
c0009992_23165190.jpg
サンタが!
SEED同盟さんがっ!
(といっても見かけたのはEtSさんだけだったのかな?)
「わーん、私もプレゼント拾いに行きたい・。゚(ノ□`)゚。・」と、ごねてるとヴォイちゃんが1つ拾ってきてくれました
わーいありがとー(*ノノ)
貰ったもの、後でまとめて公開しますね!
ちなみに総指揮が真っ先に飛び出していったというのは愛嬌で
(#´▽`)おのれ…私も行けばよかった

19:45
C2砦内に移動
c0009992_23185346.jpg

カート引っ張ったサンタとか居ますが、Gv開始には解除間に合うだろうということでいいオモチャに

良く見たらクリティカル所属だしね!
偵察っぽい人が居たり居なかったりしたので巡回気をつけて~
そして今日はどこの同盟さんも動きがあまり予想できないので各地に偵察も出しておく

20:00
Gv開始
スタダも無く偵察含めて全員無事に防衛線へ
ぱらぱらとERに何人か入ってくるもののすぐにお帰り頂いて、既に暇防衛モード
偵察も再開して…さーてどうしようかのぅ?

≪偵察報告≫
20:10 B1:城主GG(ERPG)/攻willケフェウス(同盟かな) 1MAPラストに待機数20程度
20:10 B2:放棄 ERに阿修羅一名のみ確認
20:13 B5:SEED同盟 スカスカ、サンタ多数
20:14 B3:青ポ ERにて数70↑/攻Ecripise+音 MAP3にて攻撃待機&MAP2にて封鎖中数80↑
20:14 B4:スター 封鎖によりER確認できず

20:20
と、ここでついにC2にも攻め手が…!
お相手は…っ
c0009992_23202218.jpgc0009992_23203459.jpg
サンタ(EtS)でした。

ちょ、もっと奥まで来てプレゼント撒いて!・。゚(ノ□`)゚。・
と、言いつつ大魔法ぺちぺち打ってお出迎え
SEED同盟さん体張ってるなぁ…w
こういう面白いのもたまにやってみたいなw

20:25
さて落ち着いたので再偵察
この段で落ちてない砦は
V134/L14/C2/B34

≪偵察報告≫
20:28 B5:椅子 7名程度で防衛
20:29 B1:城主替わらずGG 3MAPにてケフェwill封鎖ラインアリ数10↑
20:29 B2:無人
20:30 B4:かわらずスター封鎖中、DODvsすたーかな?
20:31 B3:変わらず青ポvsEcripse+音 MAP3にてE+音の封鎖に合い戦死

B134は偵察中止、B2とC4に注目

20:35
c0009992_23215418.jpg
SEED(ER)さん再来襲との報告
今度はサンタじゃないそうです、残念っ!
20:44
SEEDさん撤退
そして暇モードが再来襲
うーん…
うーーーーん……

20:50
B2にお引越し!お引越し!!
サクンとER制圧
c0009992_23223785.jpg
念のためクリティカルでEmC実験、予想通り失敗
うーん、暇だー

≪メモ≫
この段で落ちてない砦は
21:15 V13/B3

21:38
色んなところの偵察さんが来てた為、思い切った派遣がなかなか出来ないままこの時間に
こんなノリだったのがもしかしたら原因の一端だったのかも知れませんが、面白いのでOK
c0009992_23233776.jpg
さて落ちてないV3の報告
21:40 V3:ラピス ロキ1、ゴス教授Wiz10弱 LK2程

21:49
V3へ派遣
3MAP終わりでキプさんがEmCして…
c0009992_23243532.jpg
前衛PTがwiz地帯行ったかなーと覗いてみたら蒸発しました
そーいや今日の私はwizだった…HP少ない・。゚(ノ□`)゚。・
大人しく3MAP終わりの封鎖をポチポチ

21:52
B2をウサアコで破壊

22:00
残念、V3は落とせずタイムアップ!
皆お疲れ様でした!
んじゃー今年のGvの締めは、恒例ごんた君のAAでお願いします(*´▽`)


c0009992_2328145.jpg
あっ



……

………
c0009992_23282290.jpg

ごめん私も(*ノノ)
Gv後、傭兵さん、FPクリティカルメンバーにこんなの配ってきました
c0009992_2329226.jpg
用意してた数、足りて良かった(*ノノ)
めりーくりすまーす!

【一人反省会】
・wizの自覚をもて自分
・AAの邪魔成功

>みゅるさん
100ほどのお菓子袋…(*´▽`)ステキ
ちなみに露店の菓子袋は買ったら負けだと思います、作りましょう!
そして私に下s…ゲホゲホ

>ロボ姉さん
Σ華麗なる寝落ちってなんですかーーー!
と、言いつつ先日同盟会議で寝落ちしていた手前強く言えずorz
あ、まつけんさんた、可愛かったですよ(*ノノ)

【おまけ】
vsサングラス2周目 経過報告8

とうとう傭兵さんにまで手を出すようになりました
いやいや、見境無くじゃないですよ!
何か今回の傭兵さん、このブログ見てる割合が異常に高かったので…(*ノノ)
c0009992_23311938.jpg
55人目:Slowさん
「blog拝見させてもらってます(´ω`)b」
今度見かけたらサングラスですね
むしろサングラス持ってたので、今押付けますね!
「(-●ω●)」
更新頑張ります(*ノノ)
c0009992_23315477.jpg
56人目:リデルさん
「ぅぁw きちゃったー!」
「家宝に・・゚+.(・∀・).+゚!」
ああもうリデルさんかわいいよかわいいよ!
ちなみに以前のGvレポ(B5かな?B3かな?)でイクラケミとして書いてたの覚えてらっしゃったそうで…
c0009992_23323975.jpg
なんか感動した!・。゚(ノ□`)゚。・
これからも頑張りますね!

【おまけ2】
いただき物目録



c0009992_23534699.jpg
桃ママより
お菓子セット!(*ノノ)モグ
c0009992_2354558.jpg
れあちゃんより
ニンジン:1個

ニンジンのグラッセ、美味しいよね(*ノノ)作って~
c0009992_23555262.jpg
ヴォイちゃんより
+LO(以下略 のクリスマスリング
Gv開始前にばら撒かれたやつ(*ノノ)
c0009992_23571461.jpg
と、メッセージ
愛いやつめっ
c0009992_0113227.jpg
恋さんより
お菓子セット+3年前の靴下

お菓子だ!ありがとう!!(*ノノ)
あと発光+転生+転職おめでとう!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)忙しいな
c0009992_23575114.jpg
サングラスクラゲより
c0009992_23581113.jpg
名前入りプレ箱
真っ赤な袋
名前入りクリスマスリング
サンタ帽
サングラス

そして…
c0009992_23591548.jpg
大量のwizハット
20個だけ頂いて後はその場で別の人に押付け…ゲホゲホ

ええ、もちろんサングラスと一緒にばら撒きますよ…っ(´▽`)
c0009992_23594289.jpg
まいさんより
名前入りプレ箱
c0009992_083977.jpg
c0009992_09722.jpg
蛍の子より

スターダスト

ええい年内に終わらせたいのに!!・。゚(ノ▽`)゚。・
c0009992_094392.jpg
ブンブンより


名前入りプレ箱
c0009992_0101198.jpg


ぶーん・・・w
≪以下ss撮る余裕の無かった子達≫
c0009992_0104563.jpg
おかちらより
c0009992_011345.jpg
さきちゃより

c0009992_0121035.jpg
誰からかメモ忘れた・。゚(ノ□`)゚。・ゴメンナサイ
[PR]
by evans13 | 2005-12-27 23:33 | 日記