おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大掃除!大掃除!!

終わったら更新しますね!(ノ▽`)

-----------------終わりました----------------

さてさて大掃除も終わって後は年明けを待つばかり
掃除ついでに溜まってるネタもまとめてみました
いえ、決して現実逃避してた訳じゃないですよ?

・vsサングラス2周目 最終章
・ブラインドタッチバトン(11/27)
・人間性バトン(11/30・12/8)
・プリバトン(いつだっけ?12/?)
・ガンガチャ紫

1つずつ片付けて行きましょう
まずは生モノのこのネタから
c0009992_17242226.jpg
アニバーサリー記念イベントの1つ、ガンガチャ紫
≪景品≫
1等:ロリルリカード:1個
2等:グランペコカード:1個
3等:古いカード帖:1個
4等:古く紫色の箱:1個
5等:古く青い箱:1個
6等:馬牌:1個
7等:ヒールLv3:1個
8等:マステラの実:1個
9等:レモン:1個
10等:白ハーブ:1個

何となく1・2等と3等の位置がおかしい気もしますが
さてさて、開けてみましょうか
c0009992_173911100.jpg
ぱかっとな


c0009992_17393565.jpg

(*´▽`)…

ま、まあ2垢だしね!もう一回!!
c0009992_1740205.jpg

・。゚(ノ□`)゚。・
私は残念な結果でしたが、皆さんはどうだったでしょうか
良い報告楽しみにしております(*´▽`)


まぁ…

12/30のメンテでアイテムの配布NPC実装される予定だったんですが

予定だったんですが

延長されましたしね(´▽`)アーアー

>Mさま
な、なななナンデストー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
寝ぼけたブログですが今後ともご贔屓にお願いいたします…っ(*ノノ)
しかし一体どこからこんな辺境ブログ皆さん見つけてくるんでしょうか…

>3zの子
っ【FP箱】
喜んでもらえたようでよかった(*´▽`)

>みゅるさん
あああ、またやらかしたorz
でも男性アルケも可愛いからよし!(*ノノ)
大量の飴ちゃんありがとぉぉぉ

>ておさん
wiz帽は…私からの愛ということで(*ノノ)
まさか返却とか
い わ な い よ ね ?(*´▽`)

>あいりーさん
喜んでもらったようで良かった良かった
中身キプさん人形かどうかはお楽しみ♪
ほんとにキプさん人形だったら是非返却お願いします
あ、リンク貼ってもいいですか?!

>ヴォイちゃん
うーん、お年玉かぁ
何がいいかな?考え中(*´▽`)
あ、サンタのプレゼントありがとうね~w

【おまけ】
c0009992_1726065.jpg
貰ったプレ箱から狙ったように青染料が出たので
c0009992_17245023.jpg

c0009992_17253168.jpg

髪色を元に戻しました!
【おまけ2】
クリスマスプレゼント目録追加



c0009992_1854888.jpg
みゅるさんより
名前入りプレ箱


c0009992_1852795.jpg
大量の飴ちゃん♪c0009992_1862455.jpg

ごんた君より
名前入りプレ箱
2人ともありがとーう(*´▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-12-30 13:47 | 日記