おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間性バトン

久々にバトンですよ~(*´▽`)
って最近2日に1回は更新してるのね…暇なんだか頑張ってるのだか…
毎日更新出来るようになったらいいのぅ(*ノノ)ネタ見つけなきゃ

さてさて今回は…
【人間性バトン】(11/30ふるとちゃん、12/8ぜろっぴ、12/13たれたぬきより)
まーた難しいものを…っ

Q1:回してくれた方の印象
≪ふるとちゃん≫
・FluteForce
・チャンプやHwizよりプリーストのイメージが強い
・暇人
・エバンヌって言うなw
・RO休止中
≪ぜろぴ≫
・OC掛けても値段が一緒
・スナイパと見せかけてセージ
・同盟の仕事押付け気味でごめん(ノ▽`)これからもよろしく
・ゴスロリ好き
・狩りにクリップオブゼロピーつけて来るほどのゼロピ好き
c0009992_17463676.jpg
≪たれたぬき≫
・枝ポキ
・ジプシー
・でっかリボン
・箱運がいい
・ブログ更新したときの反応早っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

Q2:周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい
・グロリア掛けつつ投身自殺 in伊豆D前
・木にぶつかってそのまま止まる in亀地上
・突然会話に参加しなくなる inプロンテラ
・同じ道をぐるぐる回る inゲフェニア
・PTメンバーに置いていかれる in火山

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
・はじめから人に頼らない人
・行動力のある人
・思いやりのある人
・何かに対し努力している人
・食べ物の好き嫌いがない人(お酒が飲めるともっと良し)

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
・嫌いなところより好きなところを見つけたいな(*ノノ)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
・Q3の回答全て
・寝落ち癖直したいなぁ
・これ以上はプライベートなので(*ノノ)

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
おはよーん(*´▽`)
コメント楽しみに記事書いてます(*ノノ)

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
15人とか多すぎじゃないですか!?
大体回ってそうなので今回はアンカーということで(;´▽`)

>そりっとさん
1Gかぁ…ステキだ(*ノノ)
でも移転ってめんどそうなイメージがががっ
折角なら書いた記事そのまま持っていきたいしのぅ(;´▽`)イッパイになったら考えよう!

>たれたぬたぬ
そいやたぬきっ子はFC2だっけ?
あのブログ、時々中東の文字が出てナンジャコリャーってなっちゃうのよね…なんでだろ(ノ▽`)?
とりあえず移転したらあと49年お付き合いよろしく☆ミリンクに追加

>ロボ姉さん
あけおめあけおめことよーろん
私はめんどくさがりなので、ssは全部Print Screenぽちっと押したjpg仕様です~
姉さんも結構撮ってるのですね~、ブログの更新期待してますぜぇ(*ノノ)

>ことりん
べ、べつに物が欲しくてやってるんじゃないからねっ
その…ちょっと…嬉しいかな…って…… …なんでもないわよっ

(ノ▽`)こんな感じですか?

>ヴォイちゃん
10ツンかぁ、難しそうだなぁ(ノ▽`)
中の人、ツンと言うより単なる不器用だしなぁ
未だに好きな人の前だと緊張して無口になったり泣きそうになったり
||ギュ○=(´-`;)ダマットレ

>みゅるさん
え、だめですか(ノ▽`)
そうか、♪がチャームポイントでしたね!今度からは違うところを隠そう…!
まー大丈夫大丈夫、うっかり名前隠し忘れた子も居るから

>おまけ
紫の夢の勝者が出現
1位とか2位とかの人は居ないのかな~?
c0009992_1872752.jpg

[PR]
by evans13 | 2006-01-07 17:44 | バトン