おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリバトン

某月某日、こんなメッセが来ました
c0009992_333225.jpg
というわけでやってみましたプリバトン
これで今のところ溜まってるバトンは最後!良く頑張った自分!!
そーいえば今までどれだけバトン投げられたのだろう…?

プリバトン(12/25プリゲー教祖より)
【プリバトンテンプレ】
Q1.あなたが持っているプリの型は?
Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
Q4.どんな職と組むのが好きですか?
Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
Q6.あなたにとってプリとは?
Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

【回答】
Q1.あなたが持っているプリの型は?
・1st:エバンス
  素プリ時代:I=V二極 鐘10キリエ10支援
  ハイプリ(現在):D=V>I キリエ10聖域7支援
・2nd:素プリ
  I=D二極 転生待ち 鐘10キリエ10支援
・3rd:素プリ
  I>D=V キリエ10聖域7SW7支援
・4th:素プリ(Baldur)
  I>A=D キリエ10聖域7支援
・5th:素プリ(eir)
  I>D=L TU10スロポ
忘れてるだけでもしかしたら他にも居るかも…

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
元々は、友人の転職等のお祝いで鐘を鳴らしたくてアコ作成
気が付いたらメインキャラのagi騎士よりハマって今に至る

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
PT大好き(*´▽`)ペアも好き~
ソロは寂しいな

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
あえて言うなら弓職
でも職よりも、楽しく狩りがしたいな
スキルでワタワタになってるのでエモ出すくらいが精一杯ですがorz

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
アホほど引っ張らない人なら型は何でも良いかと
dexもvitもバランスも、それぞれ組み方が変わって面白い(*´▽`)
でもヒールはしてくださ…(ノ▽`)

Q6.あなたにとってプリとは?
奥の深い職業、スキルポイント足りません
これからもよろしくお願いします(*ノノ)

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
・kurumiちゃん:Blog発見しました、リンクしていーい??
恋さん:実はChaosだったかにオーラプリ
桃ママ:ME再燃、無詠唱おめでとう!

>れみさん
私も材料ほしかとです(´▽`)…
wizにSign2つ装備させてみたいのぅw

>ぜろっぴ
かわいいよねぇw
アマツの通行証みたいに何度でも再発行されないかなw
とりあえずssは保存してあります…!

>ヴォイちゃん
欲しいものが無いなら作るべし!
「パパー、おみやげにね、ねこさんのね、いれものがほしいの~(*´▽`)」
と、ねだってみる訳ですよ。よろしくね(*ノノ)

>あいりぃさん
なかなかセリンルートは難しいしねぇ…w
クエストでは猫瓶を堪能してね!
カードゲットおめでとう!(*ノノ)

【メモ】
今までに回ってきたバトン(回答日)
・プリバトン(1/13)
・人間性バトン(1/7)
・ブラインドタッチバトン(12/31)
・お酒バトン(12/9)
・学校バトン(12/2)
・萌えバトン(9/3)
・Game Baton(8/24)
・Comic Baton(8/11)
・Musical Baton(8/6)
意外に少なかった

【おまけ】
本日のMVP
c0009992_3312262.jpg
[PR]
by evans13 | 2006-01-13 23:11 | バトン