おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1/15Gvレポート

どこよりも遅いGvレポをお届け☆こんばんはエバンスです
最近はブログでレポを書く子が増え、しかもどれも簡潔で判りやすいと来てるからオネーサンもうブログ卒業しようかしら(ノ▽`)
なんて殊勝なことを思うはずも無く
さーて今週もガリガリレポート書きますか~(*´▽`)

今週はB2音同盟さんへリベンジ!
ToSさんとERさんを傭兵にお招きしてがんばろ~
クリティカルのマスターが遅刻かな?欠席かな??という状態だったのでギルドはFP・ウサアコ・ToSで基本的に編成
私は毎度お馴染みFP所属の前衛PTに配属
久々に支援がもう一人居て涙が出そうになりました
そして万全の準備で……

B2放棄でしy=ー( ゚д゚)・∵.ターン
泣きながら目標をB1青ポ同盟さんに変更

19:46
青ポ同盟さんをB4前で確認


B1も放棄でしy=ー( ゚д゚)・∵.ターン

・。゚(ノ□`)゚。・

19:52~Gv開始
とりあえずB2防衛しつつ面白そうなところ探そうか~、砦前で待機っと
ついでに偵察も行ってらっさーい
Gv開始してもしばらくは戻ってこなくても良いよ(*´▽`)

≪偵察報告≫
19:56 B4前:むねきゅん青Jスター
19:56 B1B5前:無人 B3:未確認
19:59 V2:椅子 待機数約20
19:59 L2:ロロノア一団砦外に40
20:00 C3:無人
20:00 B1:SEED
20:00 B4:音
20:01 C5:EnPenrir
20:02 B4:宝石BHのみ、まだ突撃なし あとの3勢力は戦闘開始
20:02 C1:ロケット 椅子かな
20:02 V3:ラピスラズリERにて防衛 こもれび(?)が攻撃 双方とも数15前後
20:03 L1:椅子 ERに6名ほど
20:04 V1:椅子 待機数20前後

その頃のER
c0009992_22291430.jpg
20:05
B2前にスター同盟さん来襲
B4からは撤退、約60名程度とのこと

20:07
偵察帰還指示
スター同盟さんは3MAPで突撃準備中とのこと
…戻れるかな(;´▽`)

20:12
ロキ雷鳥の片割れが拉致される
2ndロキを前に持ってくるものの、別の砦での戦闘の為か重く不発気味
落ちた子、偵察から戻れない子、死んでしまった子を極力戻そうとベースにてToSにG移動

そのころのスター同盟:総数60-65 封鎖が3MAP入り口に15前後 突撃が45-50前後

20:37
c0009992_22303257.jpg

ウサアコのマスターが重力エラーで落ちたり
ロキ踊が阿修羅で落ちたり
無詠唱で何人か死亡したりしつつ、ToSがEmC
ちなみにFPのEmCは2回ほど不発y=ー( ゚д゚)・∵.
c0009992_223044100.jpg

第1コーナーまで喰い込んで来るのは…毎回5人位かな?
20:43
気合でウサアコマスターがERに復帰
ルアフサイトが甘かったようなので、クロークを推奨

20:44
c0009992_22315128.jpg
LPを張られ、1stロキ鳥に阿修羅、献身死亡
ウサアコでEmC
無詠唱wizが続々と来る
前衛と2ndロキをWP付近に押し出し

とか何とか必死防衛モード
c0009992_22323472.jpg
ちなみにそのときのscはこんな感じ
c0009992_22324840.jpg
ええ、SW2ですが何か。
だってSWやってるのwizさん一人だったんだもん゚。・(ノ□`)・゚。不発祭りだったし!
それでも阿修羅2~3回防いでたんだよ゚。・(ノ▽`)・゚。

21:42
スター同盟さん撤退、B5に向かった模様
砦前とスターさん側のマスターの所在を確認した後、派遣先へ偵察
と、言いつつ時間が押してたので行けそうな所挙がったら速攻決定
21:47 V1:花天桜 人数20-30ロキなし

21:49
派遣先V1に決定、派遣開始。私の居るPTはお留守番
と、言いつつB地域にEnPenrirが居ないかこっそり偵察に出す
→居ませんでした、おめでとう!

21:57
c0009992_2234378.jpg
22:00
タイムアップ、お疲れ様でした!
先週に引き続き熱い防衛でした、お相手のスター同盟さんもありがとうございます!

【一人反省会】
c0009992_2236698.jpg


おっと間違えた
・いくらB2ERが1クリックで第1コーナーまで行ける構造でも相手wizにそこまで突っ込まれて無詠唱されると痛いなぁ…
 ロキ内の前衛のヒットストップとFWの位置考えないとねぇ
・スター同盟さん来襲の知らせの後の偵察撤退指示が遅れ、結果復帰できない子が…
 総指揮から指示出て無くても独断で戻すべきでした、ごめんなさい
・復帰組みの子は「戻れません」だけじゃなくて、相手戦力や封鎖ポイント、誰が復帰中等の報告もしてくれると嬉しかったかな
 まとまって復帰すべきか突入の妨害に回るかの判断材料があると、指示も出しやすいとです
 折角相手の様子(EmCのタイミングとか)を見れるのだから、死に戻りもチャンスと思いましょう
・「EmCで復帰大作戦☆ミ」は良いのですが、EmC対象ギルドをベースで渡す子は枠の超過に気をつけましょう
・復帰メンバーは個別で美味しくいただかれていたようです
 前述の復帰メンバーの自己申告も含め、まとまって行動できる材料(情報)をPTLあるいはIRCにまず出しましょう

>ふぁさん
OK任せて、ブログの説明変えておいた!
確か自爆も好きだったよね(*´▽`)
ROの記事の再開も期待してます~

>恋さん
ブログの更新早いなw
今回はGvレポ一番乗りできなくて残念だったのぅ
最遅更新は譲りませんが!

>あいすさん
言わずと…(*ノノ)
頑張ってエバンス育てたいものの、最近まとまった時間が取りにくくてのぅ
臨時行こうかなー→でも時間が…一時間だけの募集でも良い人いるかなぁ?という近況

>ヴォイちゃん
ぱぱー、あのね、あつくてかたいね、ごほんがほしいの
(*´▽`)……
最近はローマ字入力にバタバタが正解、なかなかカナ打ちから矯正できんのぅ

>くるみちゃん
ワーイ、ありがとー(*´▽`)
バトンも早速答えてくれたようで…
皆更新早いなぁ(ノ▽`)ホロリ

【おまけ】
先週のADPKに怯える告知
c0009992_23215667.jpg
クマーに怯える兎…
ふーむ


c0009992_2323762.jpg


こんな感じですか!

[PR]
by evans13 | 2006-01-16 23:09 | 日記