おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えーと突然ですが

c0009992_18201882.jpg


放置していた2ndプリ、転生させました


勢いで(*ノノ)
c0009992_18211741.jpg

そして迷子
道のメモ置いときますね(ノ▽`)
1)十字路を入ったところから直進(西)
2)ランダムでT字路に出たら南へ
3)あとは道なりに

……どうやったらこれで迷子になるんだー!・。゚(ノ□`)゚。・

c0009992_1821394.jpg
そんなこんなでヴァルキリーのところへ行き転生
丁度足元の光が強くなっててきれいに天使撮れなかったorz

関係ないですが、このとき貰えるコットンとナイフってs付きなんですね
速攻NPCに引き取ってもらったけど

サクッとプロに戻って…
c0009992_1822035.jpg
子供呼んだら犯罪とか言われるし・。゚(ノ□`)゚。・
超幼妻でいいじゃないか!
c0009992_18221575.jpg



初めての死体ごっこ
犯人は通りすがりにBdsしてった騎s…ゲホ
c0009992_18222745.jpg
で、その後手伝ってもらいつつ

転職!
ぴんくだ…(*´▽`)懐かしい
c0009992_18231749.jpg

転職早々spが空になったのは愛嬌で
c0009992_1824018.jpg

チンチクリンとか言われても・。゚(ノ▽`)゚。・

------------育成------------
c0009992_18243280.jpg

jobLv1~19:天津ヒール狩り(始めの1体だけHL)
ヒール10、ニュマ
c0009992_18244736.jpg

jobLv20~26:崑崙弓手ペア
IA1ブレス1
c0009992_1825814.jpg

jobLv27~35:窓手ペア
ブレス10
以上4時間フルコースでした
手伝ってくれた皆ありがとう!・。゚(ノ□`)゚。・
------------流石に眠くなったので------------
c0009992_18253728.jpg

噂のピンクドレスになって本日は強制終了
転生早々寝落ちでした
朝の4時まで起きてたこと自体奇跡ってことで…・。゚(ノ□`)゚。・
明日からまた育成頑張ろう!
でもエバンスも育ててるので、良ければそっちも誘ってやってくださいな~(*´▽`)

>Mの人
お疲れ様でした~、地味にMの人のネタssが2枚ほどあるので、近日中の更新に期待!
重力エラーは仕様ということで(ノ▽`)
ギリギリEmCのタイミングに間に合って良かった良かった(*ノノ)

>岬ちゃん
お久しぶり~(*ノノ)たまのメッセで愚痴とか聞いてもらってばっかりで申し訳ないorz
ネタが無くても近況報告だけでも嬉しいな!
また色々聞かせてね~(*´▽`)こーの幸せ者め!でも寝不足はちょっと辛いかも知れない

【おまけ】
自分で自分に転生祝い、ということで
c0009992_18322589.jpg
かわいいリボンを衝動買いしました
モロクの魔術師の下でカンカン
カンカン
カンカン
カンカン(+4)




カンカン(+5)

……
カンカン(+6)

…………
c0009992_1833187.jpg

カンカン

何か一撃で+7になりました

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)折っちゃったってネタにしようと思ってたのに!
当分精練は控えます(ノ▽`)ガタガタ
[PR]
by evans13 | 2006-01-18 18:38 | 日記