おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コメント増えたら投稿

てのは冗談ですが。
やっぱりコメント書いてもらえると更新しないと!って気になりますね(*´▽`)え、なりません?

という訳で、最近占いにはまっているコメント大好きなエバンスですこんばんは
まぁ占いで生計を立ててるようなプロの方に見てもらうのではなく、ネットに転がってる面白占いを探す、といったレベルですが(ノ▽`)
そんな中で試験的に何人かにやってもらって、結構当たっていたor笑えたものを紹介
皆さんの意外な一面が明らかに?!

なったらイイナ(´▽`)

珈琲占い


≪結果≫
あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【グァテマラ】タイプです。

とても感情が豊かで、人なつっこいあなた。
人に共感しやすいので、どこへ行っても、すぐに誰とでもなじむことができるでしょう。
誰にでも合わせられるあなたの気質を珈琲にたとえると、なんにでも合う【グァテマラ】がぴったり。
ややまわりの環境に流されやすい傾向がありますが、世界中のどこへ行っても友人には困らないタイプです。
人の気持ちに容易に感情移入してしまうあなたは、同情心が人一倍強く、困ったひとを放っておくことか出来ない正義感の持ち主でもあるでしょう。

献身的なので、人にたいしてよく尽くしますが、その分、あなたも人に甘えるのが上手で、結果的にあなたのまわりにはあなたのことを可愛がってくれるひとが多くなるようです。
ちょっと淋しがり屋なところがあるので、いつもみんなとワイワイと過ごしていたいのではないでしょうか。
また、感受性の強いあなたは、想像力が豊かなロマンティストでもあるようです。

友達にするなら【モカチーノ】、【マンデリン】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【コーヒームース】の人が相性ばっちりのはず。
--------感想-----------------------------
ヴァテマラと聞いて、「あ、ミスドのコーヒーの(*´▽`)?」と思った私は珈琲専門店へ行った事がありません
美味しい珈琲のお店教えてくださいませ~(*ノノ)連れてってくれるともっと嬉しい
-----------------------------------------

ライフナンバー占い
結構有名な占い
生年月日(西暦)の数字を1桁になるまで全部足した数字があなたのライフナンバー!


≪結果≫
ライフナンバー9
冒険家、革命家、政治活動家など、アドベンチャラスな人生を送った人
全ライフナンバーの中最もスケールが大きいとされる数
栄華盛衰の振幅の大きい、ドラマティックな人生を送る人が多い
9は勇敢・大胆不敵で、手段を選ばず目的に邁進する
若いときに野心に芽生え、生涯それを追いかけ、たいがいものにするので、高い志を持ちたいものだ
ヒロイックで豪気な反面、非常に繊細で情熱的
密かに深く傷付つきやすく、悲観論者的一面もある
深い洞察を持ち先入観なく公平に人や物事を見つめる反面、自分の洞察力や実力への自信から傲慢な態度を取ることもある
天才肌が出やすいと言われているが、一般に「尊敬されるが愛されない数」とされ、一目置かれるあまり近寄りがたく、友だちが思いの外少ないなど、孤独な面を持つ
自分の目的に関係した事柄意外は一切興味を持たず、割り切って行動するので、「自分勝手」「人の気持ちがわからない奴」などと言われることもあるが、いったん人助けを決め込むと自分の命を投げ出すのがでもある。
--------感想----------------------------
珈琲占いと同じく、人の感情に敏感というか繊細らしい
が、愛され上手か否かが別れるところ
うーん、私はどっちなんだろうねぇ…ほら不器用さんだし(ノ▽`)ライフナンバーの方かな…
----------------------------------------

ラグナロク占い
何も言うますまい、とりあえず当たって砕けてきて!!


≪結果≫
あなたは辻ヒーラーです。

癒し系に目覚めたあなたは、SPが尽き果てるまで誰かにヒールしまくることに快感を覚えてしまうでしょう
自分のレベル上げなど忘れて、困っている人を放っておけないあなたはセーブポイントにサンクチュアリかけて物陰に隠れる生活もしばしば
幾千もの感謝のしるし「♪」に満足したあなたは次に、気付かれないようにヒールする事にさらなる快感を覚えてしまいます
辻斬りならぬ辻ヒーラーとして、今日もHeal and Dash!が合い言葉です
ヒール前に自分に速度増加をかけるのを忘れずに

ラッキーアイテム : アレ
ラッキーポイント : 下水前広場
ラッキーカラー : 緑髪商人さん
金運   ★★
狩り運  ★
ナンパ運 ★★★★★
死亡率  ★★★
将来パートナーとなる人 
 →ボスとやり合ってるときに矢が切れたハンターさん
--------感想----------------------------
(;´▽`)………
----------------------------------------

今日の紹介はここまで!
面白い占いとかあったら教えてくださいませ~(*ノノ)

>星屑の子
寝落ち克服のスキルツリーはjob70で出現するらしいですよ
ところでパッシブツンデレLv10はもう取りましたか??
今度是非ご教授お願いします(*ノノ)

>はちべーさん
うん、やっと確変きたよ゚。・(ノ▽`)・゚。
でも相変わらず狩りではカードとかレアとか出ないのぅ…orz
精練で稼げというのか…っ!

>くるみちゃん
Σネタ婚だったの!?   …私も人のこと言えませんが(ノ▽`)
うーん、永遠のピンクアコかぁ…
個人的にはピンクアチャの方が可愛いと思うのだけどどうだろう?

>恋さん
Σまーじで!?
じゃあNPCに売ったあれは何だったんだろう…
…倉庫に埋もれてたs3ナイフと素コットン…?

>Mの人
青ドレス!うわー、見れたのに…気付かなかった゚。・(ノ□`)・゚。
今度誰か転生したら是非青ドレスになってもらおう…!
折角なのでMの人のこだわりの一枚を張っておきますね
c0009992_21232444.jpg
>りでこちゃん
いらっさーい、コメントありがと~(*´▽`)
ブレスしたピンクアコはおそらく私です、ハイプリになれるかはお察しくだs…ゲホ
ちなみに貰ったプレ箱はまだとっといてありますよん(*ノノ)
c0009992_21234593.jpg
【おまけ】
ピンクアコ育成経過
c0009992_2124816.jpg

育ってません(ノ▽`)アアン

一応IA3になりました…!

[PR]
by evans13 | 2006-01-19 21:25 | 日記