おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甘い夢を見せて

と、言いつつ
露店の桁を間違えた夢を見ました






【本日の日記はゆっくりお読みください】








【翌朝】


ログを調べました






c0009992_056238.jpg



・。゚(ノ□`)゚。・



ちょっと、旅に出てきます





旅先で見つけました



c0009992_0594617.jpg




・。゚(ノ□`)゚。・



>恋さん
PT名固定すると愛着湧いちゃうよね
経費王の経費当て大会かぁ…あれ地味に胃が痛く…(ノ▽`)
同盟資金が~資金がぁぁぁぁ 

>ヴォイちゃん
いやほら、目線いれたし…!
イチゴとチョコって意外に合うんだぞー、イチゴとパイナップルは知らんけど
ちなみに私はチョコパフェは好きですがトッピングのバナナは苦手です

>ふぁるさん
ああ、コーンフレークも好き(*´▽`)
サクサクしてるうちに食べきりたいね!
あーパフェ食べたくなってきた……

>みゅるさん
ごめ、金欠(ノ▽`)
貧乏暇なしとはまさに今の私のことに違いない
所持金の9割5分くらいが同盟とギルドの資金だ…orz

>あいりーさん
ああ、気にしなくてもいいよー(ノ▽`)よくあるよくある
今週のGvは残念だったけど、反省を活かしてまた来週楽しもう!w
さし当たっての課題はSWのレベル上げたいなぁと…何ヶ月先だorz

>ごすぺらーず
今回不発多かったねぇorz
全然SWでて無いのに青石ばっかり減っちゃって泣きそうだった…!
ああ、歌って踊るとゴスペルの不発が減るっていう裏技があるらしいよ!
来週までにマツケンサンバのマスターよろしく(振り付けセットで)

>はちべーさん
いや、自分で目元隠してたし(*ノノ)
はちべーさんの勇士、とくと拝見させていただきました!
アコの追い込みありがとうね~(*´▽`)

>ごんたくん
一枚目、ちゃんと目線入れたって!!
ところでブログの更新まーだー?(´▽`)
そろそろ季節変わっちゃいますよ!

【おまけ】
c0009992_3213874.jpg

何かサングラス配る数増えました(ノ▽`)
[PR]
by evans13 | 2006-01-25 23:00 | 日記