おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『 』バトン

暇を持て余してるときにタイムリーに飛んできました『 』バトン!
(かいねちゃんより、2/1)
『 』に何が入るかはお楽しみ!

【テンプレ】
1★PCもしくは本棚にはいってる 『 』
2☆今妄想してる『 』
3★最初に出会った『 』
4☆特別な思い入れのある『 』
5★バトンを回したい5人&指定単語

私に回された単語は…
『得意なもの』
『好きなもの』
『苦手なもの』
『可愛いもの』
『おもしろいもの』
『お気に入りなもの』

以上6つより1つを選択
さーてどれにしようかなぁ…?(*´▽`)
よし、『好きなもの』にしよう!(お気に入りも捨てがたいが…!)

【回答】
1★PCもしくは本棚にはいってる 『好きなもの』
PC:そんな言わなくても(*ノノ)…      まぁROです(ノ▽`)
   あとは貰った音楽がいくつかー
本棚:誕生日に貰った童話
   と、かえるのぬいぐるみ(*ノノ)ちょーかわいい!
   あ、三日月の形した小物入れも可愛らしくて好き!!

2☆今妄想してる『好きなもの』
えーとアダルティーに答えたほうがいいですか??
冗談です、チーズケーキかシフォンケーキ食べたいなぁ(*´▽`)
少し渋めの紅茶と一緒にゆったりいただきたい…うっとり

3★最初に出会った『好きなもの』
お気に入り、と少しかぶるかも?
子猫のぬいぐるみかなー
大人の掌にちょんと乗るくらいの大きさで、茶色の柔らかい子でした
動物アレルギーで生きた猫を飼えなかったため、その子をちょー可愛がっていたのですが…
雨の日のバスで落としてしまったのかそのまま行方不明に・。゚(ノ□`)゚。・

4☆特別な思い入れのある『好きなもの』
うーん…もともと観葉植物とか結構好きなんですが…
シンビジウムかな、贈られてびっくりしたけどほんとに嬉しかった
花言葉を知ってもっと好きになった
これ以上は秘密

5★バトンを回したい5人&指定単語
恋さん/『いとしいもの』
ごんた君/『笑えるもの』
キプさん/『お気に入りのもの』
とりっぴ/『大切なもの』
はちべーさん/『譲れないもの』

以上5名、よろしくお願いします!
ちなみにROできなくて暇なのでバトンとか大歓迎!
投げたら是非教えてくださいな~(*´▽`)

>ヴォイちゃん
判ってくれるか・。゚(ノ□`)゚。・迷子仲間
にゃー可愛いんだけど…だめかにゃー??
PCについては前向きに検討を…はよ買ってこーいというメールやら何やらがいっぱいきて嬉しいんですが…通帳みたら思わず定期預金増やしたくなっちゃって(ノ▽`)ドーシヨー

>れみさん
一ヶ月はきついなぁw
あの髪型のプリ系ってあんまり見ないので、実はこっそりチェックいれてたりします
おかっぱ人口増えないかなぁ(*´▽`)

>桃の人
はい、短命の原因はつけっぱでしょうと言われましたにゃー・。゚(ノ□`)゚。・
マザーボードだけが原因ぽいけど、2世代前のだからそのまま交換できるのがもう残ってないらしくて…
メールでも話したけど、ぎりぎりラインで修理するべきか新しいのを買うべきか…
はたまた引退か どうしようかなぁ…遊びたいから何とかするとは思うけど(ノ▽`)

>あいすさん
ええ、猫かわいいですよ!
(*´▽`)にゃー、ぱぱー、あたらしいPC、買ってにゃー
PCのつけっぱにはお互い注意しようorz

>はちべさん
!!!!
おいしい寿司屋連れてくから付け替えお願いします・。゚(ノ□`)゚。・
旅費はもちろん出せませんが・。゚(ノ□`)゚。・桃ママといい、もっと地方に住もうよ!!
ところで先日某番組で血を吐いてましたがお加減いかがですか

>みゅるさん
よし詳しく!そして簡潔に!!
迷子になるんですy=ー( ゚д゚)・∵.
あれだ、きっとネカフェに行っちゃダメと妖精さんが邪魔を…

>キプさん
Gvがんばってにゃー
バトンもがんばってにゃー
ブログの更新楽しみにしてるにゃー

>サカゲさん
コンデンサ破損(*´▽`)人(´□`*)オソロイ
自作は…ガタガタ
ちなみに我が家ではコンデンサ=破損タイマーと呼ばれています
弟のPCの死因も…・。゚(ノ▽`)゚。・

>ふぁさん
おそろい(*´▽`)人(´□`*)その2
ううむ・・・修理は大体パパンが好きにいじって直してたしなぁ
5万出すならもちょっと色つけて新しいPCという選択肢も捨てがたい…!

>あいりーさん
私も一人暮らしだったら間違いなくそのタイプだ!(ノ▽`)
機械いじれる人って素敵だよねぇ
ときにあいりーさんの旦那様は得意なのかしら??

【おまけ】
2/2はこのバトンをぶん投げてくれたかいねちゃんの誕生日です
年齢には触れずに盛大にお祝いをしませう(*´▽`)おめでとーーーー!
      。 ◇◎。o.:O☆οo.
      。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| Happy Birthday |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
[PR]
by evans13 | 2006-02-01 23:23 | バトン