おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ROのない生活、3日目

意外に生きていけるものですね
と、言いつつも何となく生活の一部が欠けているような…うーん?
そうだ!
例えるなら毎晩電話していた友達と突然連絡が取れなくなったような…!

そのままじゃないか

明日あたり弟のPC奪いそうな自分が怖いです

それはさておき、暇を持て余してやっていたこと
・メール(基本。電話は通話料アホほど高くなるのであまり…掛けて貰ってばっかだ(ノ▽`)
・クロスワード(本棚から発掘。昔の過ぎて時事ネタが判りません)
・通販のアクセサリみたり(可愛いけど可愛いけど…あんまりつけないんだよね。見てるだけ)
・本棚の整理(クロスワードの雑誌発見)
・面白そうなウェブサイト発掘(以下参照)

さて見つけたサイト
鬼谷算命学
要はまたしても占いなんですが、微妙に当たってるかな?かな??
私の結果は『花』でした
皆さんはどうだったでしょう?結果教えてくださいな~(*´▽`)
ついでに面白いサイトも教えてください…!
何か世界の面白ニュース集めたとこも発見して紹介したかったんですが…お気に入り登録する前に消しちゃった(ノ□`)明日にでも履歴調べてみよう…

>恋さん
あえて難しいお題を考えてみました、どうでしょう?
『 』バトンは今回私はネタに走らなかったので、恋さん私の分もがんばって!(*ノノ)
更新楽しみにしてます(*´▽`)

>お手手で会ったおじょーさん
えーと…、リンクに追加してもいいのかな?いいのかな??
カイネちゃんからは「ひっそりと生きて居たい」とか言われたのでリンクつけてないのだけど…
特に希望がなかったら追加しちゃうぞー??(*´▽`)

【おまけ】
鬼谷算命学、花の結果



『花』~華やかさとともに、内に秘めた強さも光る外柔内剛型~

野に咲く小さな花、華やかな大輪の花など、どんな花であれ人の目を楽しませ、慰めを与えてくれる花の精があなたの持って生まれた宿命の世界です。
算命学では、花は女性の理想とされています。
その理由は、「外柔内剛」の典型だから。
外見は優しく美しいのですが、内には芯の強さも持ち合わせています。
枯れ落ちても人に踏まれても、翌年にはまた美しい花を咲かせる。
そのソフトな粘り強さは、人を引きつける魅力にもあふれています。
集団の中では、どんな人とも仲良くやっていける社交家タイプです。
しかし、自分なりの考え方や主義主張はしっかり持っているので、他人の言葉に動かされたり、自分の意思を曲げるようなことはありません。
これが花の持つ、内に秘めた強さといえます。
どんな花も一粒の種から花が咲くまで時間がかかるように、性格はゆったりしていて、おおらか。
テンポもゆっくりですが、着実に目的に向かって突き進んでいきます。
政治力、カリスマ性、社交性や、統率力などを生まれ持っていますから、女性であっても集団や組織の中にあって優れた能力を発揮していくタイプ。
孤立とは無縁の、多くの人々の中で“花”としての輝きを放つ宿命を持っているのがあなたです。

【感想】
なーんか誉めすぎな気も……?
まぁ性格がゆったり → リアルagi初期値トロい にすれば結構近いのかも…!?
[PR]
by evans13 | 2006-02-03 02:42 | 日記