おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いくせいえにっき

ちんちくりんと いわれた ぴんくいろの あこらいとは
すくすくと せいちょうして いまは はいぷりーすと(みならい)です

おともだちと きけんなだんじょんに きょうもいきます
c0009992_21105137.jpg
でも もっと はらはらしたくなることも あるよね??
もりに すんでる おじいちゃんに あいにいこう!

c0009992_21112049.jpg

きょうの おともだちは おじいちゃんが すこし にがてみたい

じゃあ くろくて おおきな おじちゃんに あいにいこう
おじちゃんは はずかしがりやだから いちにちに 3かいしか あえません
きょうは いるかな??
c0009992_21125871.jpg
おじちゃんは まだいないみたい

とちゅうで おともだちが 8にんに ふえました
もんくさんと ふたりで しえんは たいへんだったけど たのしかったです
いつか りっぱな はいぷりーすとに なれるかなぁ?

---------------つづく---------------

>みゅるさん
最後の10分が私も結構やばかったなぁ…
序盤は重くて、違う意味でやばかったけど…(ノ▽`)
あ、B2→B3に数箇所訂正しました!ありがとー(*´▽`)

>れみさん
こんにちは~にゃー
Gvまでの辛抱だにゃー
今週の経費王に期待だにゃー・・・・・・・・・にゃー

>よしおさん
いやいや、よしおさんもしばらく前までは大きなところに居たじゃないか…!
ってか一緒にGvしてたじゃないかっ!!
そーいや卒業大丈夫そーう??体壊さない程度にがんばれーい(*´▽`)

>ロボ姉さん
派遣は大体前衛から出すよねぇ
今回は砦前にマスター二人待機→EmCだったから良かったけど、wizも派遣チームに居ると楽かも!
石造作りは私のwizも得意です(*ノノ)アアン

>経費王
やっぱりマステラのほうが良いのかなぁ
りんご様の場合、SPRも持たないといけないから、回復財の重量は大事だと思う
罰ゲームは…なんのことかな?   にゃー

>ごんたくん
罰ゲームしてるりんご様は…とっても…
かわいかったですよ!!
(*´▽`)にゃー

>岬ちゃん
ううう、何で意地とか張っちゃうんだろう・・・!
でもでも、そこで意見を通さないと絶対後々続かない予感がすることもあるんだ…!
見極め難しいけどね・。゚(ノ□`)゚。・

>はちべさん
えええ、そりゃー難しい…!
あ、そうそう
ブログのバトン、ちょーかわいかった…!(*ノノ)キュー

>ヴォイちゃん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (・ω・`)...にゃー
きっと一番右の子が私だ! ほらシャイだし(*ノノ)
経費削減いいね! 来週もがんばろ~ にゃー…

【おまけ】
おじちゃんの おうちから かえると てもとには あおいろのはこが 2つありました
なにが はいっているのかなぁ?
ふしぎなものが でる よかんがします
のぞいちゃえ!


c0009992_22504035.jpg




ちなみに、ひらがな日記は疲れたのでもうしません
引いた方ごめんなさい戻ってきて(ノ▽`)
好評だったらまたするかも知れないけど
[PR]
by evans13 | 2006-02-11 22:28 | 日記