おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 歯医者の事情

と、言うわけで今年もバレンタインの季節がやってきましたよっ
c0009992_2243284.jpg
時間沸きするNPCの出現で一気に難易度の上がった今年、皆様は無事に名前の入ったチョコを作ることができたでしょうか??


かく言う私はと言えば……
c0009992_2242205.jpg
NPCと遊んでみたり








c0009992_2245331.jpg
c0009992_2246749.jpg


台詞によってちょこっと表情の変わるNPCを、不覚にも可愛いと思ってしまったりしつつも
c0009992_22465354.jpg

無事に作成できました!
ええ、2/14当日にやっと…っ
チョコくれた皆様、チョコ受け取ってくださった皆様、これからもよろしくお願いします(*ノノ)

>ロボ姉さん
1ゲットおめー!
ってかこのブログで1とるのはそんな難しくないと以前も言ったような…!?
防衛はちょっと怖かったねぇ、同時に来てたらと思うと…ガタガタ
正しいか判らないけど、私は魔法よりも物理攻撃当たってないとき狙ってハイドするかな…まぁ

>岬ちゃん
手作り!素敵!!(*ノノ)
つまみ食いはあるよねー
ところで相手が自分より料理上手な場合はどうすればいいんでしょう…いや、あくまで参考にですよ!?

>ヴォイちゃん
Gvでの天敵ベスト3は、阿修羅→EDP→錐
どれに当たっても痛いいいぃ・。゚(ノ□`)゚。・
スタンしなくて早くて威力のある阿修羅って素敵よね! で、それLv155くらい?

>そ。の人
・うわーんうわーん・゜・(ノД`)・゜・←ここ
ああ、あるある・。゚(ノ□`)゚。・ 切ないよねっ
じゃあ今度は激戦中にwisを飛ばしてみましょう
っ「あしゅらはおーけん ちゅどーん」(BYおかちら)

>逆毛さん
ss無くてもいいよー、レポート書こうよ~
と言いつつも、最近レポート書く同盟の子が増えてきたので、そろそろ私書かなくていいかなーとか… 思ってみたりしてるんですよ、アラアラ(ノ▽`)
ゴスペルの状態異常いいよねー、即死するほど…歌声が…     ノーコメントで。

>みゅるさん
ひらがなえにっきを かく ぽいんとは おおまかに ぶんせつで きることですよ。
あと おひゃくしょうさんは まいあさ はやくから たいへんなので おすすめ しませんよ?
しゅうかくは とっても たのしいですけど ね!

【おまけ】
バレンタインクエストしようと、月曜早朝に接続すると……
c0009992_2340271.jpg

寝落ち仲間…発見…っ!
[PR]
by evans13 | 2006-02-14 23:19 | 日記