人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小早川伸木の恋

小早川伸木の恋_c0009992_19252813.jpg

スキル再振りのときにネタで取って遊んでいたバジリカを
小早川伸木の恋_c0009992_1926191.jpg


一昨日友人が取りました


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・弓職相手に壁になった
・HPとSPの回復、アイテムの使用が可能なので休憩用に良い
とは本人談

ちなみに私の使った感想は(再振りのとき)…
・範囲内に自分以外のものがあってはダメ
・効果時間が短い
・強制解除できない
・スキルを使用できない
と、何だかアアンな感じでした
惜しむらくはアモンで実験をしないままに再振りが終わってしまったことで…
アモンは狭い通路に沸くので、道を塞いだら取り巻きから無傷で倒せるかなーと…(遠距離で)
支援二人居ないと大変そうですがw
高レベルバジリカ取ってる方居ましたら、ぜひ感想お願いしますっ

>はちべさん
えっ、それだけで良いの?!
だったら大丈夫、最近放置露店あんまりしてないしっ
寝落ちて朝までつけっぱもあんまり無い…か? いやいや、無いし!(*ノノ)

>岬ちゃん
ううう、手作りかぁ…
来年縁があったら頑張ってみようかしらっ
とりあえず我が家の男性陣のは全部市販品でした

>ロボ姉さん
黒いアレを見ると、何かを思い出す間もなくこうなります
ちちーーーーーー、たすけてー>Σ(゚□゚;≡;゚□゚)わたわたわたわたわた
歌も何パターンかあるみたいですねー(ポーションピッチャーの歌を聞いてみたい…っ)

さて、タイトルに戻りまして 小早川伸木の恋
毎週木曜22時からやってるドラマなんですが…
≪あらすじ≫
大学病院の外科医、小早川伸木はは優秀な医師であり家庭人
だが、職場では上下の板ばさみにあう典型的な中間管理職苦労人であり、家庭では幼少時のトラウマから愛に極度の不安を抱く妻に気を使う毎日
そんな小早川は、ある日友人を通して知り合った女性に次第に惹かれてゆき…

以下感想(ネタばれあり)
あまり良いこと書いてないので、チラシの裏に書いたのをさらに折り曲げて置いておきますね



まぁにゃんにゃんしちゃったんですが。サイテー

で、そんな中で(浮気に微かに気付きつつもにゃんにゃんまでは知らない)奥さんが言った台詞
「私を愛しているのなら、他の女なんて一人残らず蹴散らして!」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いやそれはちょっと無茶だろ…なんつー極端な

とりあえず我が家の男性陣はドン引きでした

いやまぁそういう設定の奥さんだからこそ言える台詞ってことなのかも知れませんが…
結構無茶で子供な要求を出してくる奥さんにイライラしつつも、「なんとなくその気持ちはすごく判る…っ」と共感してしまった…っ!
うーむ、不思議不思議。

で、現在(2/16、ドラマ放映前)

僕には妻も子供もいるんだ(苦悩)
でも君を愛している。ようやく愛が何たるかが判ったんだよ!(開き直り)

みたいな流れなんですが

どうあがいても不倫だろう

男女の心の機微を描く作品とは言ったものですが、そこまで不倫を美化したのはちょっと…
しかもそういう流れにもっていく周りのキャストが狙ったように濃い曲者
根回しとかは別に嫌いじゃないんですが、ちょーっと今回は気持ち悪くなってきた…

原作読んでないので続きについては何とも言えないんですが、今週も不倫万歳な流れだったら観るのリタイヤですorz お疲れ様

以上、ペイ・フォワードとか何か感動系ヒューマンドラマに飢えているエバンスでした
お勧めあったら教えてくださいっ・。゚(ノ□`)゚。・どろどろしたの嫌い

ちなみに私もどっちかってーとヤキモチ妬くほうです。あ、聞いてない?
by evans13 | 2006-02-16 19:41 | 日記