人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブストーリーは突然に

リアル忙しくてROにほとんど接続できてないエバンスですこんばんは

2週間に及ぶバレンタインイベント(クエスト?)終わってしまいましたね
チョコくれなかったキプさんはとりあえずオシオキとして
溜まり場でぼーっとしてたら、某その人が来てチョコを置いていきました
ラブストーリーは突然に_c0009992_20382276.jpg
意地でも「そりとんだいすき」なんて言ってあげないでおこうと思いました

------閑話休題------

そういえば今年もRJCがあるそうですね
今年はフェンリルからどのギルドが出るのかなー
PPUとか盛んにやってるところかな?と、まるで他人事のように思っていたのですが…
てーかむしろ他人事だったんですがっ

ガッ

ラブストーリーは突然に_c0009992_20465857.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

事前に応募の事を知っていたのは⊂二二二( ^ω^)二⊃の子だけでした

………

ラブストーリーは突然に_c0009992_2049142.jpg
…受かったら補欠メンバーでお願いします(ノ▽`)

>ヴォイちゃん
2/26のGvは愛憎劇をしっかりSSに収めようと思います
Gv中のSSはかなり条件反射で撮っているので写ってるかどうかは運しだいですがっ
あとは写ってるSSが編集段階でポイされなければ(ノ▽`)

>ふぁーーーーーるこん
来週も是非相手同盟さんを…愛す前にブラギを頑張りましょう☆
チェイスウォークは確かにめんどくさいよねぇ…特に今回ロキ出ない癖にLPは出るとか(ノ□`)
閉鎖は変態バトンが終わってからねっ!

>時の人
うっ、やっぱりおよそでは盛り上がらないのか…っ!
まぁFPの経費王が特殊だからある意味盛り上がれるのかも知れませんが……
っ「今週のFPの経費の45%は経費王で出来てます(ノ▽`)」

>ロボ姉さん
あ、wiz地帯にLPは張ってありましたよー
SSは張りなおし中か、セージが全滅してたときかな?
wiz地帯に無詠唱来なくてほんとに良かった(ノ▽`)
2/26は出てねっ☆

>しいたけさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ、どこから!?
先日はお疲れ様でした~、ステキなネタをありがとうございます
次回お会いしたら私もでっかいハートとサングラスを出してみようかと思います
どうぞ逃げないで受け取ってやってください…っ!
PS.ルアフサイトは毎週課題として上がっているものの実行率が上がらずorz 要反省

>某経費王
確かに今週は同期落ち多かった…来週は軽めだといいねぇ
ところで今週重くなかったら、経費どのくらいになってたのかと思うと夜も眠れません
2/26は阿修羅と愛憎劇を楽しみにしています(*´▽`)

>りでこちゃん
お疲れ様~、こっちも楽しかったよ!(*´▽`)
今度は鯖万全の状態でお互い頑張りたいねっ
ところで名前が出てるのはマウスの妖精さんの起こした偶然です、うん、多分ね?
by evans13 | 2006-02-22 20:44 | 日記