おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きいてあろえりーな

ちょっと 言いにくいんっ だっけど

きいてあろえりーな

のーこりの容量が500kなのー

聞いてくれて あーりがと あろえりーな


>ヴォイちゃん
ああ、見にくかったねぇ・・・w
重なるともう何がなにやら(ノ▽`)
次job上がったらリベンジだねっ

>みゅるさん
応募した職については…もう…
ほらまぁ、一応全員メインじゃない職って条件つけてたしっ
楽しんで参加しよう(ノ▽`)

--------------------------------

てなわけで引越し先を探しています
やっぱfc2かなぁ…?
結構エキサイト使いやすくて好きなんだけどなぁ…むーん

と、うろうろしていたら…

罠に引っかかりました
時間に余裕のあるときにお読みください



+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やろう
ほら、騙されたと思ってやってみよう!

→記録時間
2006 3/16 19:32

・今、どこに居る?
リビング(PCのある部屋)

・今、一番近くに誰が居る?
まだ誰も帰って来てないなぁ

・今、どんな服装?
ハイネックのセーターとジーンズ 楽な格好してるなオイ

・今、何食べたい?
今はあんまり食欲ないなぁ 2時間後ならあるかも!?

・今、何飲みたい?
ホットミルクかココア

・今、真後ろには何がある?


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
爽健美茶のおまけ 現在6種類
12種集めたいなぁ(*´▽`)

・今、誰に会いたい?
真っ先に浮かんだあの人

・その人に今伝えたいことは?
40秒で支度しな

・今一番歌いたい曲は?
実はカラオケとか聴く方が好きなんです
美声で酔わせて(*ノノ)

・今の体調は?
寝不足気味

・今どんな気持ち?
コンタクト外さずに寝てしまった後の気持ち

-----------------------------

じゃっ、読んだ人はバトンよろしくお願いしますね(*´▽`)ノシ
え、ブログが無い??
新天地を探して良い感じのところ私にも教えてください(*ノノ)
[PR]
by evans13 | 2006-03-16 19:53 | バトン