おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RO引退・・・

するときに箱開けると良いもの出て結局引退できないケースが多いそうですね
絶対癌は何か感づいて箱の中身を変えていると思う人(1/20)
ちなみに私の引退は当分先の予定(予定は未定)
もーすぐ完全休止ですが(ターン

で、何で引退の話かってーと。
よく深夜にボス狩りに拉致ってくれた連れて行ってくれたしぇるオネーサンが、この度RO卒業することになったんですよ
装備とか全部現金化して最後に記念だしカード帖でもあけるかー、という雰囲気になりまして
c0009992_831099.jpg

(っд-)・・・
c0009992_843273.jpg

(っд-)・・・ゴシゴシ





( д ) ゜ ゜
もう気分は ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー 状態
その場のメンバーも皆してポカーン
現在その天使cはRMCで競売中
取引のために結局ROに接続しなきゃいけないあたり、「引退者の箱からレア」ってのはやっぱり癌の罠のような気がする・・・!
寝落ちオンラインは引退済みのはずなのにROに接続している人を応援しています


・・・でもどーせなら現役時にレア出て欲しいよね
しかもこの後溜まり場で青箱14個叩き売ったらsネックレスとバフォ帽でるし
引退者のレア運は感染する予感

>みゅるさん
ソロだと清算しなくて良いから結構貯め込めるんだねぇ
先日は製薬手伝ってくれてありがとー
>よしおさん
悔しかったらベルサイユにいらっしゃ(ry
>焼き鳥
ブログ見てたんかい!ようこそ、いらっさーい
明日のブログネタは君のオオボケにかかっている!(多分)
>もももももも
最近遊んでないのぅ、切ないわぁ
復帰したら引き回しの刑(´▽`)
>キプさん
誕生日おめでとぉぉぉぉぉ
私のほうが若いけどね!(多分ね)(気持ちだけは)

おまけ
c0009992_8221418.jpg今朝方突然お城に拉致された結果(70分)

c0009992_8233823.jpg( д ) ゜ ゜
[PR]
by evans13 | 2005-02-04 08:27 | 日記