おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小休止

さて以前ちょろっと書いたんですが、本日のGVを持ちましてちょっと休憩しようかと思います。ROを

なーんて書くと引退寄りの休止かと取られそうですが、ごめん復帰3月中旬(ターン
はやっ
右のプチメモにもあるんですけど国家試験まであと1ヶ月切ったので、そろそろ追い込みかけにゃぁー、と思い立ったわけですよ
10日くらいまでRO居るつもりだったんですがちょっと早めて明日から休止です
露店のアイテム売れないと実は休止できない状態ってのはあるんですがこれはナイショ
(なーに、多分朝起きたら売り切れてるさ)
(売れてなかったらどうしよう)
(隔離PCで露店だけ出すしか)
(私に遊び道具を与えちゃいかん!)

と、いうわけでしばしの間お別れです
このブログもROの話題と離れるかもしれませんが、週1くらいで書ければいいなーとか夢見てるんで、たまに覗いてやってもらえると嬉しいです
寝落ちオンラインはオフラインを頑張る人を応援しています
むしろ一緒に頑張ろう

>桃ママ
指示待ち人間かー、なるべく自分で考えるようにはしているものの、もっと仕事の出来る人から見るとまだまだなんだろうなぁ、と実感する事が多いこの頃
仕事の出来るイイオンナになりたいわ~
>みゅるさん
そうそう、次の計算に繋げるには有効数字広めに取らなきゃなのよね
ちなみに電気料金の請求書の話でドンブリ勘定なのはよく判った・・・!
>よしおさん
カレー食べた失敗例が何を言うの
ってかカレー食べすぎ
>らばさん
見直して良い方に行くのはともかく、この3年間ゆとり教育受けてきた子供たちの学力諸々のケアのが実は心配だったり
実生活で円周率は家庭教師とか塾講師とか・・・それは実生活じゃないか

おまけ
c0009992_23341445.jpgフル装備でリベンジしてきました
+7土本
str:1+4(job)+6(パワロザ*2)+1(悪魔HB)+10(ブレス)
=22
IM5
グロリア
[PR]
by evans13 | 2005-02-06 23:38 | 日記