人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休止1日目にして・・・

早くも禁断症状が出て眩暈と動悸息切れがっ

と、思ってたらただの風邪でした
最近根詰めすぎてたしなぁ・・・ちょっと治りかけてたの再発したっぽいorz

んでぼーっとした頭で言ったたわごと集
「何か癒されたい」
「こう、手のひらサイズの小動物に癒されたい。ハナモモンガとか」
「ジーン(不機嫌なジーン、月9)のモモンガ可愛かったなぁ」
「ウサギとか猫とかも仔のちっちゃいのがかわいいなぁ」
「手の上でプルプルしてるの可愛いぃぃ」
「もー明日ペットショップ特攻しようかなぁ」
「ふわふわのプルプルしてる小動物ぎゅってしてきたいー!」

母「いーから寝れ!大体あんた動物アレルギーでしょ!」
はい、うるさくしてすいません
明日は多分もっとうるさいです。だって飲み会~(*ノノ)アアン風邪なのに
まぁ飲みよりも直前の情報交換がメインになる予感
どこそこの語呂合わせが覚えやすかったー、とか
うっわ味気ないorz
一人で盛り上がってるからイイヨー(´▽`)風邪薬+アルコールの合わせ技(良い子は真似しちゃいけません)

>桃ママ
うん、がんがる。
でも雨ときどき現実逃避くらいの割合(ナニー
>よしおさん
まぁそこ座れ。そして呑め。話はそれからだ
ってかオフ会いいなぁ、乱入したーい
>みゅるさん
そうだったのかー>円周率
ちなみに追いコンってのは、同じ学科の下級生が卒業生に無銭飲食させてくれるコンパです。正式名称【追い出しコンパ】
正直言うと雪の中1時間掛けてまで行きたい飲み会ではないゲホゲホ

おまけ改め本日の学習内容
・病理学過去問100題
・関連病理スライドのチェック(紛らわしい染色法使うなぁぁっ!

更におまけ
ROで売れ残り処分露店出してたら何か色々wisが来てました
ブログ見てるならコメント付けてけぇぇぇ!
(でもwisだけでもちょっと嬉しかった!頑張るよ!)
ウサギは寂しいと死んじゃうらしいよ!
でも寂しくてプルプルしてる手乗りサイズのウサギとかちょー可愛い(*ノノ)
by evans13 | 2005-02-08 23:04 | 日記