おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がらくた王

さて、ご存知の人は多いかもしれませんが私はラグナロクで趣味として色々集めていたりします
よくガラクタ集めとか言われますが、イヤイヤ立派な趣味ですよ。
まずこれを見てくださいな

c0009992_15411518.jpgc0009992_15414111.jpg

ほら、ガラクタというよりは趣味と実用を兼ね備えてる!(きっと)
いつか役に立ちそう!(多分)
むしろ役に立って!!うわぁぁぁんっ

まあほら、ただ貯めておくのも何ですから、資産として計算してみましょう
売り物計算系ではお世話になってますD-listeさまの商人計算機を駆使してっ
今倉庫にいっぱいあるのは・・・

消耗品
●一位 白ハブ 13859枚 74*13859=1,025,566
いい感じです。シロポにしたら(腕が)大変なことになりそう♪
画像と数が違うのは2垢だからです
●二位 緑ハブ 13113枚 6*13113=78,678
元の値段のせいでしょうか数の割には微妙・・・
●三位四位と黄ハブ赤ハブが続きます
・・・ハーブは置いときましょう、実用品ですしねっ!次っ
●五位 スティックキャンディ 1323個 12*1323=15,876
・・・・・・・・・・・・まぁ消耗品ですしね、高くても困りますよね^^

収集品
●一位 亡者の牙 2867個 241*2867=690,647
そこそこの値段がついています。さすが収集品
●二位 死者の遺品 2846個 372*2846=1,058,712
やりました1M越え。この調子で行きましょう!
●三位 氷片 2492個 409*2492=1,019,228
再び1M越え。もうガラクタとは言わせない、資産ですっ
●四位 クローバー1903個 6*1903=11,418
^^;
●五位 サンゴ 1481個 478*1481=707,918
なんてーかハートのヘアピンにしろとツッコミ食らいそうですね

さて以上を踏まえて私の趣味は立派なガラクタ集め資産貯蓄と言う事ができ・・・でき・・・る・・・・はずっ!
寝落ちオンラインは収集癖のある人を応援しています
[PR]
by evans13 | 2004-12-11 21:55 | 日記