おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見間違いオフライン

はい、RO休止中のエバンスですこんばんは
ほんとに休止してるんだって!
プロでノビ見かけたとか目の錯覚だから!!

で、まー追い込みで過去問解いてるわけなんですが…
ジャンル絞ってやってるので見た事ある問題とかがちらほら出て来る訳ですよ
このとき一番怖いこと
っ「問題全文読まないうちに脳内で問題文が出来上がる
例えばMycoplasumaって出たら「えーと、肺炎と細胞壁なしとβラクタム無効っと」と関連知識引っ張り出して、選択肢の中から当たってる物に○をつける
答合わせの後改めて問題文読んだら「誤ってるものを選べ」とかね!
しかも正解の選択肢2つなのに3つ選んでたとかorz

落ち着け、自分
そんな中学生レベルのポカせんでもorz

が、しかしここまではまだ何とか許容範囲
問題は惰性で暗記しているときの見間違い
例:そけいリンパ肉芽腫瘍→それいけリンパ肉芽腫瘍
お前はアンパンマソかと=○)Д`)
おかげで私の中でクラミジアは菓子パン認定。誰か助けて!

以上、イッパイイッパイになっているところから現実逃避のレポートでしたっ!
明日は久々に得意分野(公衆衛生)だー(´▽`)

私的メモ
・攻略済:医用工学/臨床検査/病理・解剖/臨床生理/臨床血液/臨床微生物/臨床免疫
・未攻略:公衆衛生/臨床病理/臨床化学
まだ先は長い

>ももまま
今週はGv行かないよ!私を誘惑するんじゃないっ!
転生職楽しそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
ぁぁぁぁぁぁぁorz

余談
卒業式後の謝恩会のドレス決まりました!
チャイナちゃいな♪
[PR]
by evans13 | 2005-02-18 19:44 | 日記