おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと終わったたたた・・・

ええ、4年分のおさらいが
予定より2日遅れてるのは愛嬌で…!
これからまた過去問祭りです λ...

さて試験まで残すところあと9日、そろそろ体調整えたり出発の用意もしないとなぁ…と思ってると旅行会社から代金振り込めと電話が来ました
ナイスタイミン。
ごめんすっかり忘れてたよ!
てーか入金締め切り、よく見たら出発の一ヶ月前って書いてあるんですが・・・いいのかこんなギリギリで。あ、前金払ってあるから良いのか(自己完結)
明日衣装代と一緒に入金してきます・・・!
ごめんねホワイトベアさん、お詫びにリンク張っておこう(ナニー

リンクといえば、問題とか解いてて判らなくなったらwebで調べることが多いんですよ
いやテキストでもいいんだけど改定されてるものとか(法定伝染病等)あるんで、なるべくwebで(でも5年前のデータとかもよく引っかかる)
そこでお世話になるのが検索エンジン
登録型とかロボット型とか色々あるらしいんですが、有名どころだとGoogleとかYahoo!、でしょうか
どちらにもすっごいお世話になってます!
そしてもっとお世話になっているのが検索デスクさま
思わず「さま」つけちゃうくらいお世話になってます
要は検索エンジンのリンク集なんですが、ジャンルも多彩で非常に使いやすいです
超オススメ!
ブログ見てる方でもオススメっ!って検索エンジンありましたら是非おしえてやってくださいな~

>よしおさん
いつからカレーじゃなくてストーカーチェイサー作る子になったの!
おかーさんそんな子に育てた覚えは(ry
>しーかさん
しかも転生ノビじゃなくて素ノビでした~切腹!
うん、ちょー頑張る。でも頭痛のせいで今日はペースダウンorz
>ももももm
一ヵ月後には・・・一ヵ月後には・・・
あああ今遊びたいんだよーーーー!!うわぁぁぁん
>らばさん
job49→50とかINT低めアコには鬼っぽい
試験頑張るよー、そっちもオーラガンバレ!

おまけ
「寝落ちオンライン」の検索結果
Google:43件
Yahoo!:13件
どっちも一番上にキター!
芋蔓式にギルドの人とか友人諸氏のページも引っかかってる…!

更におまけ
私のブログがあると風の噂で聞いた→テキトーに単語検索「寝落ち」→このページ発見、という神から教えてもらいました
ロボット型検索エンジンへの対応方法
てーか私=寝落ちとかどういう了見だコラ!
[PR]
by evans13 | 2005-02-23 14:13 | 日記