おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あと8日ですって!

切羽詰ってまいりました

で、昨日webで調べ物をよくするとは書いたんですが、実は最近の私の出没ポイントは図書館とミスドだったりします
自宅でも勉強は出来るんですが気付いたら友達のHP見てたりフリーセルやってたり寝落ちてたりするんで、誘惑の少ないお外で勉強してます
帰って早々ブログ更新してたらイミナーイって話もありますが!
そこ自制心が無いとか言わない。
1日12時間以上机に向かうなんて足がむくむじゃないか大学入試の直前ですら無かったのに!
うち2/3が机に突っ伏して寝落ちてるとかそんな事無いですよ
精々1/5くらいです

寝落ちオンラインは特に書くネタも無いのに現実逃避してブログ更新してる人を応援してます
自分の事じゃん

>桃ママ
その公式提唱した人後でこっそり教えてみ?怒らないから
ね、ね??^^
ストーカーチェイサーよしお
謝恩会のチャイナは貸衣装なのですよ!
無事に入金完了。私の財布は無事じゃない
>しーかさん
うーん、法律専門にやってるなら良いかも。凄い詳しくてオススメできる!
でも年間7000円は痛いのぅorz
>みゅるさん
世界の真理とかそんな…(*ノノ)
そこになおれ^^
攻城戦…復帰したいいいいいぃぃ!!orz
[PR]
by evans13 | 2005-02-24 22:31 | 日記