おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 31日 ( 1 )

もーいーくつ寝ーるとー

もう一回でも寝たら新年に(ゲホ
さて大晦日です
大晦日といえば大掃除
PCもついでに掃除してみました
いらないレポートもポイポイ
いらないssも・・・・
・・・ssのフォルダの中身、50.1M( д ) ゜ ゜

今年一年色々ありました
Gv楽しくなったり、野良だったのにギルドに入ったり、彼氏が出来たり発光したり就職決まったり・・・感慨深いなぁ
来年も良い一年になりますように

と、言うわけで今年一年の発光ssを見てみることに(関係無(ターン)
名前そのままのっててもいいよね?

c0009992_21401652.jpg
2月3日
この頃は彼女経由でGvお手伝いしていました
それ以前は完全野良傭兵。懐かしいなぁ
RO戻ってきたらまたあそぼー!


c0009992_21412589.jpg
2月4日
臨時で発光したツワモノ
いやあんま面識無いんですけどね(ターン
ワニ園全盛期の頃でした


c0009992_21422295.jpg
2月22日
vitプリ(本体エバンス)がよくお世話になりました
ハンター大好きだー!
よくお城に連れてってもらいそのまま寝落t(ターン


c0009992_21434157.jpg
3月17日
フェリ経由でお友達に
ぶっちゃけプリ同士なんで組んだこととかあるはずもなく(ターン
現在wizが98なのかな?ガンバレー


c0009992_214450100.jpg
4月25日
発光油でクラウン出ました(死
いまでもちょこちょこお話してます♪
相方さんの発光式いけなくてごめんねー


c0009992_21455156.jpg
4月29日
発光式で天使HB出たのに持ち逃げされてナムなお方
青ポガツガツ飲む狩り方によくビビらされました
最近見ないと思ったらGvでは元気に生きていたようです


c0009992_21512178.jpg
5月1日
今は亡き(まだだって!)威音さん
マイグレ後会ってませんが向こうで元気にしてるものでしょうか
リディアさんも元気かなぁ?きたじまさんが元気なのは知ってやす


c0009992_21524631.jpg
5月9日
我が本体ことvitプリ、エバンス
色々な方にお世話になってようやく発光
98までG無所属でした。現在はFantasy Palace(FP)所属


c0009992_21541261.jpg
5月24日
騎士団よく連れてってもらいました
プチvitしぶといアサシン
現在は阿修羅モンクでボス狩りに夢中


c0009992_21563837.jpg
6月20日
現在イロイロあってFPと袂を分った方
新設ギルドで楽しくやってるようでヨカッタヨカッタ

【追記】
と、思ったら2005年11月FPに復帰
お帰り(*´▽`)


c0009992_21584712.jpg
7月31日
引退した(はず)の元ギルメン(土チェイン返してから引退してくださいっ)
よく見たら横のwizってばラバさんですね
同盟内3人同時発光でした


c0009992_2203082.jpg
8月3日
ホーム(SD4)で発光
私の中では「歯磨きさん」と呼ばれてまs(ターン
献身クルセがんばろー!


c0009992_2214426.jpg
9月4日
FPのいじられキャラねこ改めにゃんこ
一時期放置されてたものの亀に通い続け発光
緑ハブよく貰って餌付けされましt(ry


c0009992_2235384.jpg
9月10日
プロをテクテク歩いてたら記念ssに巻き込まれt(ターン
そーいやみそさんってばFPなのかしらMRなのかしら?


c0009992_2244728.jpg
10月3日 御影大先生
カーソル合わせるの忘れてましt(ターン
先日はお世話になりました!
このご恩はいつか必ずっ


c0009992_22262344.jpg
10月6日
98期間が一週間くらいだった気がします
すごっ ( д ) ゜ ゜
甘い物と料理とハウルが好きでよくお喋りしてマス


c0009992_2281999.jpg
10月13日
今は亡きすなさん。Gv特化で発光したあこがれの人でした
追悼イベントは個人的に非常に不快でしたが、心から冥福を祈っています
新ダンサーのスキルの材料集めの途中でウッカリ光ってしまったオチャメさんです
白血病について、興味ある方はこちらへ


c0009992_2211211.jpg


10月31日
2ndプリ、13ことthirteen。ちょーdex型の支援プリです
FPのギルド狩り等でvit支援だと追いつかないと思い作成
まさか発光するとは思いませんでしt(ターン
ss取りわすれたので某カレーの人の日記からパチり借りました


c0009992_22142770.jpg
11月21日
Gv終わったあとに枝で発光
こっそりそこでjob上がったのはナイショでs(ターン
しばらくはバイトでGv出られないとか・・・ガンバレー!


c0009992_2216158.jpg
11月24日
FPマスターの2ndキャラ。2人目の発光です
よく13がお世話になりました。たまにケミもお世話になってます!
リアル忙しくなりそうだけど頑張って!
(よく見たらダメの赤文字で姿が見えない・・・景気良く枝折り過ぎっ)


c0009992_22181617.jpg
12月18日
FPの暴れん坊、MH突っ込みすぎて稼いだデスペナと戦いつつようやく発光
発光後開けた青箱が若芽→若芽→青ハブ→青ハブだったのには受けました
またwizとどっか行こう!


c0009992_22201660.jpg
12月30日
おそらく今年最後の発光ss
まぁ発光式遅刻して罰ゲーム貰ってたんですけどねっ(ターン
「頭以外全部脱いでMOBにヤラレテ」「( д ) ゜ ゜・・・」


c0009992_22214679.jpg
結果


ssあるのは以上。他にもこの人とかこの人とか発光してるんですけどねぇ
残念ながら縁が無かったようでssありませんでした
来年はもっとイロイロ撮れると良いなぁ(と思いつつもそろそろリアル忙しくなる予感が・・・)
と、言うわけで来年もよろしくお願いします!

>よしおさん
 ぇー、だってよしおさん撮りだしたらファッションショーになるじゃない

>キプさん
 Σ何時の間に
 逆リンクしときます!
[PR]
by evans13 | 2004-12-31 22:41 | 日記