おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 10月 07日 ( 1 )

今週のハイライト、続編

前回の一人反省会書きすぎて力尽きたエバンスですこんばんは
力尽きたせいか、数年ぶりにリアルで転びました
カサブタ剥いてえらい事になってます(;´□`)いや、ダメだって判ってはイルケド

さてGv後、無事に転生した春さんですが
c0009992_17283061.jpg
その後、同時に転生した鳥(現在冠)とめでたく結婚
これでFPにはハイプリ冠の夫婦が二組に・・・
某Gのマスター曰く「FPって結婚多いですね」
うーん、オヨソのGは判らないけど、多いのかな?
現在サブキャラとか入れると12組くらい・・・?オオイカモ
c0009992_17324258.jpg

で、転生夫婦の賑やかな育成に影響されてか、ギルメンの装備借りてファッションショー状態だった旦那マスターがついに・・・
c0009992_17342651.jpg

LKに飽きてwiz転生
でもLKメインで上げてね(ノ▽`)

んまー転生とか素一次職って楽しいですよね
すぐ上がるし強くなっていくのが判るし
エバンスももうボチボチいいレベルなんですが、完成jobが終わっている為別キャラ育てられないorz
もう一人のdexプリ転生させるのはいつなんだろうなぁ・・・

とか言いつつあんまりエバンス育ててないですけどy=ー( ゚д゚)・∵.
c0009992_1743310.jpg

通りすがりのノビ(全く知らない人)と耳当てつくりに行って
c0009992_17444314.jpg

ついでに転職しちゃったり
c0009992_17452190.jpg

毎度おなじみのG狩りでオジーチャンに轢かれたり
wiz拉致してリベンジしましたが

ちなみにFPのG狩りは、基本的にwizが居ません゚。・(ノ▽`)・゚。
c0009992_17463659.jpg

+8火本持って猫と遊んできたり
c0009992_185468.jpg

そ。の人にクリエお披露目されたり
c0009992_18344759.jpg
たまたま殴った草からポロッと出たので
c0009992_18353591.jpg

使ってみたらテイム出来ちゃったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(あ、これは結構前の事かも)
c0009992_18362866.jpg

アリーナでぬいぐるみショーss祭りしてみたり
(これも結構前)


・・・箇条書きにしてみたらホントにレベル上げに行ってないな・・・(ノ▽`)
寝落ちオンラインはROを楽しんでいる人を盛大に応援しています
折角のMMOなんだし皆仲良くあそぼーよー(*´▽`)

>ふるとちゃん
あ、名前?ごめんわざと消してなかった(*ノノ)
クローク良いよね、長時間防衛とかだとsp少し辛そうだけど!
とりあえず今週はエンペ前で超お世話になりました
またの阿修羅をお待ちしております。食らわなかったけど(*´▽`)
ちなみにエンペ周りでルアフするのちょっと怖かったりします
隠れてるのは大体残影かアサクロな訳で
アサクロならまぁ良いんですが、残影だと自分の出したルアフでハイド出来ずに阿修羅南無って落ちが・・・SW取るべきなんでしょうかねぇ

>ヴォイヴォイ
ああ、まさに上で書いた通りの落ちがorz
気脱あるから、エンペ周りのルアフサイトはモンクのほうが良いのかも
詠唱できるかが最大の関門ですが
ラグ仕様のGvで一緒に頑張っていこう・。゚(ノ□`)゚。・
あ、ss整理してたらこんなの見つかったので張っときますね
c0009992_18102448.jpg

おでんカワエエ(*´▽`)
【おまけ】
やめたらくるま。の人からこんなの貰っちゃいました

どこでこんなの見つけてくるのかと小一時間・・・
[PR]
by evans13 | 2005-10-07 17:33 | 日記