おはようございます


by evans13
カレンダー

2006年 01月 31日 ( 1 )

【近況】
c0009992_23131173.jpg

コンデンサから液漏れ

現在ノートPCから接続してます
ええ、6年前のノートから゚。・(ノ□`)・゚。

えーと…GvまでにPC買わないとだめですか…?
このまま引退とか



>ヴォイちゃん
 ∧
|ω;`)<にゃー
もう一週にゃーしようにゃー
私が接続して飽きるまで!!!

>はちべーさん
っ「壁に耳あり 私メアリー」
あら、何か既視感が…なんだろう…!
とりあえずキプさんに全力でタックルしてくるんだ!!

>恋さん
いやもう私の倉庫、本とサングラスとwizハットと収集品で…゚。・(ノ□`)・゚。
これ以上は…あふれちゃう(*ノノ)
主にエバンスの手荷物が…orz

>岬ちゃん
可愛いよね!!(*ノノ)
リアルでは……ぜひ今度電話で聞かせてください
録音してばら撒いて岬ちゃんファンゲットだぜ作戦
私信:よくがんばった!また話だけでも聞くよ゚。・(ノ□`)・゚。

>ごんたくん
ああ私下着は清潔な色のほうが…ってこれセクハラ゚。・(ノ□`)・゚。
訴えて勝つよっ゚。・(ノ□`)・゚。
ところで男性諸氏はそーいう下着の方が好みなんでしょうか?(注:これもセクハラで訴えられます)

【同盟ならびにギルド各位】
PCのメモリ自体は生きているので、現在別PCでデータ吸い上げ中です
資産等の詳細データを確認し、かつ私のPC購入の目処が立たなかった場合は、各代表に資産を預けさせていただきます
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません
復帰次第また資産管理をさせていただきます
追伸
近所のネカフェはチャリで20分ですが、一度も迷わず着いたためしがありません
Gvネカフェ参戦は諦めてください
[PR]
by evans13 | 2006-01-31 23:44 | 日記