おはようございます


by evans13
カレンダー

2006年 02月 13日 ( 1 )

2/12Gvレポート

えにっきは ふひょうと こうひょうに きれいに わかれました(挨拶)

と、言う訳でいつもの調子でレポート書き書き
2/12Gvの目標は久々の防衛、場所は入り口いっぱいで砦前の偵察が面倒なB3!
私は今回もクリティカル所属、前衛2PT配属でした
まぁ大体PTメンバー固定されてるので、編成表見なくてもPT要請出せるようにはなってたのですが、ToSさんとERさんの雇用期間が終わり今回は別のGさんに傭兵をお願いしていました(名前出して良いのかな?)

19:00
ベースに集合
何だかスクロール使ったロキ無効魔法の方法があるとかないとかという報告が…
うーん、Gv中止になったらどうしよう
というか使ってくる同盟とかあるのかなー
まぁ入ってきた相手に問答無用でディスペルすればいっか…!

19:40
職別会議とPTL会議を終わらせ、FP所属の子はB3へ早々移動

19:53
B3前にERPG同盟さん確認
相手マスターの名前と職を伝達

19:58
SG同盟さんもB3前に確認
相手マスターの名前と職を2G分だけ伝達したところでGv開始(20:00)
最後まで言わせてぇぇぇ・。゚(ノ□`)゚。・

20:00
B3は入り口がいくつもあるので、砦入り口でのスタダ対策はちょっと無理かも☆ミ
c0009992_152173.jpg
てなわけで庭終わりの合流地点付近でFP所属の子に頑張ってもらってました
こっちのマスターさえERにつけば後は何とかなるので、皆囮とか邪魔とかがんばろー

ちなみにこの段でスキルや回復の発動に2秒~4秒ほど(体感)
うーん…重い・。゚(ノ□`)゚。・
攻め被りしてた2同盟さんは、この段では協定してなかったのかな?
大魔法が一方に決まってグタグタテイストになってるとの報告

20:03
何かSEALマスターの残影⊂二二二( ^ω^)二⊃した残像があったりもしましたが…
3Gとも無事にERにEmCで勢揃い
この段でのB地域は
B1:音vケフェウス
B2:青ポvDOD
B3:FPクリvERPG+SG
何が言いたいって…
重い・。゚(ノ□`)゚。・ERでヨーヨー現象してるよぅ
c0009992_153424.jpg
さて防衛
2同盟でどっちか引くかなーと思っていたら、割といい間隔で入って来る来る
ERから出てないので実際どういう風に回してたのかは判らないんですが、多分2同盟同時に突撃されてたら危なかったかもなーと思う突撃が多かったです
ちなみに突撃の間に入ってきた単体wiz(無詠唱モードかな?)とかには問答無用でディスペル進呈
あと今回、重さの割にはロキやSWの不発は少なかったです
移動とか回復には依然難が・。゚(ノ□`)゚。・

20:25
c0009992_154876.jpg
こちらの死亡者もぼちぼち10名前後に
1Gに集めてEmCで呼び戻そうかー
…あ、1人鯖缶
誰かと思ったら副指揮でした。南無。
次のEmCまでガンバ☆ミ
20:32
SEALマスターに残影⊂二二二( ^ω^)二⊃されてEmC
後方で、前衛の待機位置からは見えなかったのですが、数が少なかったこともあり皆落ち着いて対処できた模様
落ち着いたらうさアコでEmC
この段で阿修羅ちーむのSPRがえらいことに…!多くは語るまい、ね、経費王?(´▽`)
そしてガーちゃんに襲われるケミとすにゃいぱ

21:04
c0009992_1543099.jpg
LP張られたり張り返したり
突撃に混じって入ってくるマスター勢を抹殺したり
死亡者にG回しつつEmCしたり
同期落ちしつつ気付けばあと1時間になっていました
このペースなら防衛できるね…!と思っていたら
何故か後方からLoV

なんでLoV…(*´▽`)いやまぁ痛くなくて良かったけどさ…

21:20
ERPGさん撤退との報告
あとはSG同盟さんか…!
まぁ普通にwisしてたりしましたがy=ー( ゚д゚)・∵.まな板って言うな

21:24
c0009992_1551923.jpg

wis相手に教えてもらってSEAL撤退と報告
お疲れ様ー、楽しかったよ!
いつもなら大体ここで偵察モードなんですが、今回は既に別の子が出ていたので、2PTには砦内の巡回をお願いしておく
城主FPだし、FP所属の子メインのほうが派遣に行きやすいなー…
ぶんぶん、サイトオンライン任せた!(*ノノ)

21:36
派遣先はL2に決定
行くのはクリティカル所属の子+αねー
共闘は無し、できれば制圧がんばろう!

21:40
L2へ移動→丁度割れたので突入
そのままさっくりER制圧
c0009992_1555379.jpg
……いいのか、こんなにあっさり手に入って良いのか…!?

21:50
DoD同盟キタワァy=ー( ゚д゚)・∵.
c0009992_1562133.jpg
そしてIRCの報告書き書きと画面切り替えてるうちに斬り殺され・。゚(ノ□`)゚。・
いつもだったらちょっと放置しても死なないのになぁ…錐だったのかな?女性チェイサさんでした
そして制圧され・。゚(ノ□`)゚。・
こんな感じ
c0009992_1564763.jpg
22:00
タイムアップ、お疲れ様でした~
今回は残念、2砦ならず
お相手してくださったERPG同盟さん、SG同盟さん並びに諸同盟・ギルドさんありがとうございました~
来週もよろしくお願いします!

【一人反省会】
・消耗品の在庫状況がイマイチ伝わってなかった模様
・ゴスへの対応を徹底させましょう
 折角石になってるのに叩きすぎ単体魔法打ちすぎ阿修羅を待てと
 あと、ゴス所持者が居た場合はオープン、IRCで積極的に報告しましょう
 できれば相手の職・性別・容姿も言うとGOOD!
・派遣のL2、真っ先に死んでごめんなさい
 次からは安全確保してから報告しますorz
 動員少なくてもエンペ聖域は2人1組にしたほうが良いかもなー…
 
>甲骨文字
>英語
>ラテン語
>ハングル文字
>その他諸々(読み難いとか
ええい判ったよごめんってばっ・。゚(ノ□`)゚。・
しかし思った以上に反応があってびっくりしました
いやほらさ、ただの成長しましたーだとさ、読んでてもあんま面白くないじゃないか!
まぁ…エバンスもちまっ子もボチボチ頑張ります

>追記私信
>時の戦さん
お、お久しぶりですー
この間見たときwillさんとこに居た気がするんですが、ギルド移動ですかー?
また時間があったらお話とかしましょう!(*´▽`)

>げっしるい
せめてIMEで変換できる文字でお願いします
あ、リンク追加しましたよ!
ところで出欠登録で青箱のもらえるシステムは開発中止になったんですか?

>みゅるさん
ランカー7位になったと思ったら8位に転落してて残念…っ
また今度遊びにいこーう(*´▽`)

>ロボネェサン
ちなみにその天の声は黄色でしたか?
そして一年前の記事にコメントとかどうしろと…!
ああ、文章力つけなおしたいなぁ…orz

>星屑の子
いや、もうサングラスは要らないから・。゚(ノ□`)゚。・倉庫がぁぁぁ
というかね、サングラス通算26+67+27で120人に配り終わったんですが…
ぶっちゃけメモ確認しないと誰に配ったのか覚えてないですよy=ー( ゚д゚)・∵.

>あいりーさん
ええ、終わりですよ!
んまーちまっこが古代になったら、もしかしたらもう一回書くかもしれませんが…
エバンスでひらがなえにっきは精神的にきつい…(ノ▽`)

>恋さん
勘弁して下さい。
こんなにか弱いのに(*ノノ)気迫で殺されちゃう

>ヴォイちゃん
(´▽`)…どういう意味かな…?にゃー
経費は…まぁ使った分だけ働いてくれてれば!
今回は私は経費少な目だったかなー、囮もしてないし聖域も石50個分くらいだったし…

>岬ちゃん
お、近々くるのー?ちょっと楽しみ(*´▽`)連絡くださいなー
すくすく育ってるならヨシヨシ
そういえばバレンタインとかどうしましょう(投

【おまけ】
第三回 経費王の経費を当てちゃおう大会☆

すっかり恒例になってますね

経費王はまたしてもりんご様
てーかりんご様は経費王以外になったことあるんだろうか
予想額は…大体4~6Mくらいかな?


結果
なんと第一回の大ハズレ賞だったはちべーさんが今回ビンゴ
そして罰ゲームは3zの子に…!
c0009992_146285.jpg
ちょっと可愛い …っぴ

c0009992_1465236.jpg

その後、経費王が密かに泣いていたのは、また別のお話

[PR]
by evans13 | 2006-02-13 23:42 | 日記