おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 12 )

きいてあろえりーな

ちょっと 言いにくいんっ だっけど

きいてあろえりーな

のーこりの容量が500kなのー

聞いてくれて あーりがと あろえりーな


>ヴォイちゃん
ああ、見にくかったねぇ・・・w
重なるともう何がなにやら(ノ▽`)
次job上がったらリベンジだねっ

>みゅるさん
応募した職については…もう…
ほらまぁ、一応全員メインじゃない職って条件つけてたしっ
楽しんで参加しよう(ノ▽`)

--------------------------------

てなわけで引越し先を探しています
やっぱfc2かなぁ…?
結構エキサイト使いやすくて好きなんだけどなぁ…むーん

と、うろうろしていたら…

罠に引っかかりました
時間に余裕のあるときにお読みください

30分の余裕あーるね??
[PR]
by evans13 | 2006-03-16 19:53 | バトン

変態バトン

何だか不埒なバトンが届きましたよ!?
その名も≪変態バトン≫
…………回してくれた変態無礼者は次の3名
みかお(2/14):この前草を受け取ってくれなかったから!
れみりる(2/14):とりあえず適当に。
ぜろぴ(2/16):はたして本性は?!
どんな理由で回されてるんだ…・。゚(ノ□`)゚。・

[変態バトン] テンプレ
●1:あなたは変態ですか?
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
●6:今ちょっと好きな人がいる。
●7:異性に大事なのは匂いだ。
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

【回答】
●1:あなたは変態ですか?
goo辞書より
へんたい 0 【変態】
(名)スル
(1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
「主権より民主政治に―するに於て/民約論(徳)」
(2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。
(3)動物が成体とは形態・生理・生態の全く異なる幼生(幼虫)の時期を経る場合に、幼生から成体へ変わること。また、その過程。
(4)植物の根・茎・葉などの器官が本来のものと異なる形態に変わり、その状態で種として固定すること。捕虫葉・葉針・気根・巻きひげなど。
(5)〔物・化〕 同じ化学組成をもちながら、異なった物理的性質を示す状態または物質。特に、単体の場合は同素体、結晶の場合は多形ともいう。また、有機化合物が化学組成を変えずに原子・原子団の位置の変化で別の状態・物質に変わること。転位。

三省堂提供「大辞林 第二版」より

えーと鏡、鏡

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
鏡には映ってませんでした

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
おつりをミスしなさそうな人のところに並びます
混んでたら空いてるところ行くかなぁ

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
誰も居ないほうが落ち着いて寝れる
てーか知らないカッコイイorカワイイ人よりも、知ってるステキな人のほうがいい…!

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
知らない。   にゃー

●6:今ちょっと好きな人がいる。
ば、ばか、そういうあんたはどうなのよ…っ
わ…私は…その……言えるわけないじゃないっ、好きだなんてっ

●7:異性に大事なのは匂いだ。
あんまり香水とかって得意じゃないなぁ
好みの香りはあるけど、ビンゴって香水にはまだ出会ってませぬー
微かに甘いスッキリ系が好きー

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
こんなバトンを真面目に作った人はちょっと変態だと思う

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
落ち着け。

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
転生92→93(だっけ?)を全て上納50%で乗り切ったとか?
ちなみに現在こんな感じ
c0009992_13172477.jpg
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
過去ばかりみても前には進めませんよっ

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
なんだろう…思いつかない…
ああ、エバンスが常時サングラス2セット持ち歩いてるとか…?

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
少し骨ばった手が好きなんです(*ノノ)

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
       。。
      ゚○゜

     。。
    ゚○゜

      。。
     ゚○゜

   。。
  ゚○゜

チェイスウォーク    にゃー
どっちかってーと神器材料の猫の足音だな…
しかも行間広くて綺麗に表示されない・。゚(ノ□`)゚。・

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
変態ねぇ…うーん…
みゅるさん:マゾ職のエキスパート
さん:ツンギレ
ごんたくん:虎模様の下着
異常以上3名、よろしくお願いしますっ

あと、回答済みの方ですが
・かいねちゃん:先日のアアンな商品
を、変態に追記しておきたいと思います

>その人
溜まり場で放置してたらこんな書き込みが…っ
c0009992_1321484.jpg
私どっちかってーと着物とか厚着してるほうが…なんだろう、ドキドキする!

>ロボ姉さん
美味しそうなのはキリンラガーかいっ(ノ▽`)
もちろん美味しかったけどね!
台所に常時ある材料でできるお菓子レシピ増やしたいなぁ

>れみさん
バトン完了っ
次はもちょっとステキなバトンがイイワァ(*ノノ)

【おまけ】
vsサングラス3周目 経過報告4

すごい久しぶりにサングラスレポート
[PR]
by evans13 | 2006-02-19 13:32 | バトン

『 』バトン

暇を持て余してるときにタイムリーに飛んできました『 』バトン!
(かいねちゃんより、2/1)
『 』に何が入るかはお楽しみ!

【テンプレ】
1★PCもしくは本棚にはいってる 『 』
2☆今妄想してる『 』
3★最初に出会った『 』
4☆特別な思い入れのある『 』
5★バトンを回したい5人&指定単語

私に回された単語は…
『得意なもの』
『好きなもの』
『苦手なもの』
『可愛いもの』
『おもしろいもの』
『お気に入りなもの』

以上6つより1つを選択
さーてどれにしようかなぁ…?(*´▽`)
よし、『好きなもの』にしよう!(お気に入りも捨てがたいが…!)

【回答】
1★PCもしくは本棚にはいってる 『好きなもの』
PC:そんな言わなくても(*ノノ)…      まぁROです(ノ▽`)
   あとは貰った音楽がいくつかー
本棚:誕生日に貰った童話
   と、かえるのぬいぐるみ(*ノノ)ちょーかわいい!
   あ、三日月の形した小物入れも可愛らしくて好き!!

2☆今妄想してる『好きなもの』
えーとアダルティーに答えたほうがいいですか??
冗談です、チーズケーキかシフォンケーキ食べたいなぁ(*´▽`)
少し渋めの紅茶と一緒にゆったりいただきたい…うっとり

3★最初に出会った『好きなもの』
お気に入り、と少しかぶるかも?
子猫のぬいぐるみかなー
大人の掌にちょんと乗るくらいの大きさで、茶色の柔らかい子でした
動物アレルギーで生きた猫を飼えなかったため、その子をちょー可愛がっていたのですが…
雨の日のバスで落としてしまったのかそのまま行方不明に・。゚(ノ□`)゚。・

4☆特別な思い入れのある『好きなもの』
うーん…もともと観葉植物とか結構好きなんですが…
シンビジウムかな、贈られてびっくりしたけどほんとに嬉しかった
花言葉を知ってもっと好きになった
これ以上は秘密

5★バトンを回したい5人&指定単語
恋さん/『いとしいもの』
ごんた君/『笑えるもの』
キプさん/『お気に入りのもの』
とりっぴ/『大切なもの』
はちべーさん/『譲れないもの』

以上5名、よろしくお願いします!
ちなみにROできなくて暇なのでバトンとか大歓迎!
投げたら是非教えてくださいな~(*´▽`)

>ヴォイちゃん
判ってくれるか・。゚(ノ□`)゚。・迷子仲間
にゃー可愛いんだけど…だめかにゃー??
PCについては前向きに検討を…はよ買ってこーいというメールやら何やらがいっぱいきて嬉しいんですが…通帳みたら思わず定期預金増やしたくなっちゃって(ノ▽`)ドーシヨー

>れみさん
一ヶ月はきついなぁw
あの髪型のプリ系ってあんまり見ないので、実はこっそりチェックいれてたりします
おかっぱ人口増えないかなぁ(*´▽`)

>桃の人
はい、短命の原因はつけっぱでしょうと言われましたにゃー・。゚(ノ□`)゚。・
マザーボードだけが原因ぽいけど、2世代前のだからそのまま交換できるのがもう残ってないらしくて…
メールでも話したけど、ぎりぎりラインで修理するべきか新しいのを買うべきか…
はたまた引退か どうしようかなぁ…遊びたいから何とかするとは思うけど(ノ▽`)

>あいすさん
ええ、猫かわいいですよ!
(*´▽`)にゃー、ぱぱー、あたらしいPC、買ってにゃー
PCのつけっぱにはお互い注意しようorz

>はちべさん
!!!!
おいしい寿司屋連れてくから付け替えお願いします・。゚(ノ□`)゚。・
旅費はもちろん出せませんが・。゚(ノ□`)゚。・桃ママといい、もっと地方に住もうよ!!
ところで先日某番組で血を吐いてましたがお加減いかがですか

>みゅるさん
よし詳しく!そして簡潔に!!
迷子になるんですy=ー( ゚д゚)・∵.
あれだ、きっとネカフェに行っちゃダメと妖精さんが邪魔を…

>キプさん
Gvがんばってにゃー
バトンもがんばってにゃー
ブログの更新楽しみにしてるにゃー

>サカゲさん
コンデンサ破損(*´▽`)人(´□`*)オソロイ
自作は…ガタガタ
ちなみに我が家ではコンデンサ=破損タイマーと呼ばれています
弟のPCの死因も…・。゚(ノ▽`)゚。・

>ふぁさん
おそろい(*´▽`)人(´□`*)その2
ううむ・・・修理は大体パパンが好きにいじって直してたしなぁ
5万出すならもちょっと色つけて新しいPCという選択肢も捨てがたい…!

>あいりーさん
私も一人暮らしだったら間違いなくそのタイプだ!(ノ▽`)
機械いじれる人って素敵だよねぇ
ときにあいりーさんの旦那様は得意なのかしら??

【おまけ】
2/2はこのバトンをぶん投げてくれたかいねちゃんの誕生日です
年齢には触れずに盛大にお祝いをしませう(*´▽`)おめでとーーーー!
      。 ◇◎。o.:O☆οo.
      。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| Happy Birthday |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
[PR]
by evans13 | 2006-02-01 23:23 | バトン

プリバトン

某月某日、こんなメッセが来ました
c0009992_333225.jpg
というわけでやってみましたプリバトン
これで今のところ溜まってるバトンは最後!良く頑張った自分!!
そーいえば今までどれだけバトン投げられたのだろう…?

プリバトン(12/25プリゲー教祖より)
【プリバトンテンプレ】
Q1.あなたが持っているプリの型は?
Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
Q4.どんな職と組むのが好きですか?
Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
Q6.あなたにとってプリとは?
Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

【回答】
Q1.あなたが持っているプリの型は?
・1st:エバンス
  素プリ時代:I=V二極 鐘10キリエ10支援
  ハイプリ(現在):D=V>I キリエ10聖域7支援
・2nd:素プリ
  I=D二極 転生待ち 鐘10キリエ10支援
・3rd:素プリ
  I>D=V キリエ10聖域7SW7支援
・4th:素プリ(Baldur)
  I>A=D キリエ10聖域7支援
・5th:素プリ(eir)
  I>D=L TU10スロポ
忘れてるだけでもしかしたら他にも居るかも…

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
元々は、友人の転職等のお祝いで鐘を鳴らしたくてアコ作成
気が付いたらメインキャラのagi騎士よりハマって今に至る

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
PT大好き(*´▽`)ペアも好き~
ソロは寂しいな

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
あえて言うなら弓職
でも職よりも、楽しく狩りがしたいな
スキルでワタワタになってるのでエモ出すくらいが精一杯ですがorz

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
アホほど引っ張らない人なら型は何でも良いかと
dexもvitもバランスも、それぞれ組み方が変わって面白い(*´▽`)
でもヒールはしてくださ…(ノ▽`)

Q6.あなたにとってプリとは?
奥の深い職業、スキルポイント足りません
これからもよろしくお願いします(*ノノ)

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
・kurumiちゃん:Blog発見しました、リンクしていーい??
恋さん:実はChaosだったかにオーラプリ
桃ママ:ME再燃、無詠唱おめでとう!

>れみさん
私も材料ほしかとです(´▽`)…
wizにSign2つ装備させてみたいのぅw

>ぜろっぴ
かわいいよねぇw
アマツの通行証みたいに何度でも再発行されないかなw
とりあえずssは保存してあります…!

>ヴォイちゃん
欲しいものが無いなら作るべし!
「パパー、おみやげにね、ねこさんのね、いれものがほしいの~(*´▽`)」
と、ねだってみる訳ですよ。よろしくね(*ノノ)

>あいりぃさん
なかなかセリンルートは難しいしねぇ…w
クエストでは猫瓶を堪能してね!
カードゲットおめでとう!(*ノノ)

【メモ】
今までに回ってきたバトン(回答日)
・プリバトン(1/13)
・人間性バトン(1/7)
・ブラインドタッチバトン(12/31)
・お酒バトン(12/9)
・学校バトン(12/2)
・萌えバトン(9/3)
・Game Baton(8/24)
・Comic Baton(8/11)
・Musical Baton(8/6)
意外に少なかった

【おまけ】
本日のMVP
c0009992_3312262.jpg
[PR]
by evans13 | 2006-01-13 23:11 | バトン

人間性バトン

久々にバトンですよ~(*´▽`)
って最近2日に1回は更新してるのね…暇なんだか頑張ってるのだか…
毎日更新出来るようになったらいいのぅ(*ノノ)ネタ見つけなきゃ

さてさて今回は…
【人間性バトン】(11/30ふるとちゃん、12/8ぜろっぴ、12/13たれたぬきより)
まーた難しいものを…っ

Q1:回してくれた方の印象
≪ふるとちゃん≫
・FluteForce
・チャンプやHwizよりプリーストのイメージが強い
・暇人
・エバンヌって言うなw
・RO休止中
≪ぜろぴ≫
・OC掛けても値段が一緒
・スナイパと見せかけてセージ
・同盟の仕事押付け気味でごめん(ノ▽`)これからもよろしく
・ゴスロリ好き
・狩りにクリップオブゼロピーつけて来るほどのゼロピ好き
c0009992_17463676.jpg
≪たれたぬき≫
・枝ポキ
・ジプシー
・でっかリボン
・箱運がいい
・ブログ更新したときの反応早っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

Q2:周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい
・グロリア掛けつつ投身自殺 in伊豆D前
・木にぶつかってそのまま止まる in亀地上
・突然会話に参加しなくなる inプロンテラ
・同じ道をぐるぐる回る inゲフェニア
・PTメンバーに置いていかれる in火山

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
・はじめから人に頼らない人
・行動力のある人
・思いやりのある人
・何かに対し努力している人
・食べ物の好き嫌いがない人(お酒が飲めるともっと良し)

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
・嫌いなところより好きなところを見つけたいな(*ノノ)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
・Q3の回答全て
・寝落ち癖直したいなぁ
・これ以上はプライベートなので(*ノノ)

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
おはよーん(*´▽`)
コメント楽しみに記事書いてます(*ノノ)

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
15人とか多すぎじゃないですか!?
大体回ってそうなので今回はアンカーということで(;´▽`)

>そりっとさん
1Gかぁ…ステキだ(*ノノ)
でも移転ってめんどそうなイメージがががっ
折角なら書いた記事そのまま持っていきたいしのぅ(;´▽`)イッパイになったら考えよう!

>たれたぬたぬ
そいやたぬきっ子はFC2だっけ?
あのブログ、時々中東の文字が出てナンジャコリャーってなっちゃうのよね…なんでだろ(ノ▽`)?
とりあえず移転したらあと49年お付き合いよろしく☆ミリンクに追加

>ロボ姉さん
あけおめあけおめことよーろん
私はめんどくさがりなので、ssは全部Print Screenぽちっと押したjpg仕様です~
姉さんも結構撮ってるのですね~、ブログの更新期待してますぜぇ(*ノノ)

>ことりん
べ、べつに物が欲しくてやってるんじゃないからねっ
その…ちょっと…嬉しいかな…って…… …なんでもないわよっ

(ノ▽`)こんな感じですか?

>ヴォイちゃん
10ツンかぁ、難しそうだなぁ(ノ▽`)
中の人、ツンと言うより単なる不器用だしなぁ
未だに好きな人の前だと緊張して無口になったり泣きそうになったり
||ギュ○=(´-`;)ダマットレ

>みゅるさん
え、だめですか(ノ▽`)
そうか、♪がチャームポイントでしたね!今度からは違うところを隠そう…!
まー大丈夫大丈夫、うっかり名前隠し忘れた子も居るから

>おまけ
紫の夢の勝者が出現
1位とか2位とかの人は居ないのかな~?
c0009992_1872752.jpg

[PR]
by evans13 | 2006-01-07 17:44 | バトン
しかももとの水に非ず

私の好きなフレーズの1つです

日々流転しながら、私は変わっていくのだろうか、変わらないのだろうか
かつて抱いた想いは、形を変えて今もこの胸に

と、言うわけで2005年最後の日記です
振り返ると今年も色々ありました
出会いがあったり別れがあったり
卒業、就職、残gy…ゲホゲホ
初めてオフ会に参加したりと、RO関係でもいろいろ変わった年でした
お世話になった皆様、本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

-------------とりあえず--------------

年越す前に1つでもバトン片付けちゃいますね
【ブラインドタッチバトン】 (11/27 ことりんより)
■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

■テンプレ■
Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す5人を教えてください

■回答■
Q1:昭和**年3月13拉致
Q2:目覚ましテレビ
Q3:誰だろう
Q4:キムチ
Q5:…寝落ち…?
Q6:居ても良いけど割らないでね
Q7:カラオケ行くと寝超んだよね
Q8:ブラスントセタッチなんい余裕だぜ!
Q9:
3zの子
ごんた君
ておさな
さくやん
ロ骨うさん

■感想■
どう見ても余裕じゃありません
いっぱいいっぱいです゚。・(ノ▽`)・゚。
あ、ちなみに私はかなうちですよー

>そりとん
そりっとさんからの愛はもう十分伝わったから
物に頼らなくても大丈夫だよ!
だからもう…サングラスは…(ノ▽`)

>あいりーさん
白ハブ2つ゚。・(ノ▽`)・゚。ドンマイ
あら、まだ開けてないのですか…
ギルド名のキャラは私の垢にいるので、私だと思って大事にしてやってくだs…ゲホ

【おまけ】
やっつけパッチでwis機能が壊れ…
c0009992_2364596.jpg

困るどころか遊ぶ面々
まぁ無事に直って良かった良かった(;´▽`)

【おまけ2】
vsサングラス2周目 経過報告9

最終章!最終章!!
[PR]
by evans13 | 2005-12-31 21:23 | バトン

お酒バトン

バトン溜め込み脱却週間のエバンスですこんばんは
これ答えたらあと2本~と浮かれていたら、3zの子からぶん投げられてました
さーん歩進んっで、2歩さーがるっ♪

めげずに頑張りましょう

-------------お酒バトン-------------
10/24にキョーイチさんから回されました
まだ2ヶ月経ってないので消費期限的にはセーフです
味の保証は出来ませんが…っ

1:酔うと基本的にどうなりますか
2パターンあるかな
1つ目は…お馴染み寝落ち(ノ▽`)
リラックスしてたり安心してたりするとこの傾向強いなぁ…
あとはもうクタクタに疲れてたりしても寝ちゃうけどorz
2つ目は……酔わない、酔えない
いや、体はそれなりに酔ってるのだけど意識はハッキリしているパターン
正直楽しくない飲み会でなる可能性が高い(ノ▽`)上司との飲み会とか…
だから職場では強い子という風に見られてるみたい
……いい迷惑かも・゜・(ノ▽`)・゜・

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか
学生時代に研究室の教授、助教授、先輩、研究生と飲みに行ったときかな


…自主規制で…お願いしますっ


自分の限度と相談しながら飲みましょうo(-"-)o

3:その時はどの位飲みましたか?
確か一次会がおでん屋で、ビールをジョッキ3杯、日本酒を徳利4本だから…6合くらい
しかも日本酒は熱燗と冷のコンボorz
二次会がデイスコバーでカクテル3杯と教授に付き合って踊るとかいう地獄
三次会が居酒屋で日本酒一合くらい
……以上を5時間掛けてしました
そりゃーふらふらになるわな(ノ▽`)

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
あ、二日酔いはしたことないです(*´▽`)

5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
寝落ちしてごめんなさい・゜・(ノ▽`)・゜・起きたいとは思ってるんだけど…!
今度は飲み会で寝ないよ!!

------------------パート2♪------------------

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
中はビール缶が4本、瓶が2本、ワインが1瓶
………
私あんまり飲む方じゃないですよっ(ノ▽`)ほとんど親のだってぇ

Q2:好きな銘柄は?
カクテルだとモスコミュール針葉樹林
針葉樹林は好きなカクテルバーのオリジナルなのですが、抹茶風味でとても飲みやすいです
オススメ~(*´▽`)あ、これは銘柄じゃないかも?
日本酒だと手取川、さっぱりした辛口で、日本酒多少苦手でも大丈夫。冷がイイネ
他には幻の瀧加賀鳶山田錦かなぁ
ワインはMadonnaのアウスレーゼ(白)がスキ
ちょー甘いので好き嫌い分かれるけど…w

Q3:最近最後に飲んだお店は?
日航ホテル最上階でコース料理と一緒にワインいただいてました
思えばこれでワイン熱が再燃したんだよなぁ…w
すっごい幸せに酔ってました(*ノノ)まー勤め先の飲み会だったんですが
次は素敵な人と行きたいなぁ… はいはい妄想乙

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
よく飲むのは
・Carlo Rossi(赤ワイン・スッキリ・安価)(白もあります)
・立山/水色ラベル(日本酒・スッキリやや辛口)
・カシスオレンジ(自作・割合テキトー甘口)
・モスコミュール(飲み屋に行ったらまず頼みます)
・Blue Moon(カクテル・飲んでみたい…)

Q5、バトンのジョッキを渡す人
のまのまうぇーい
飲酒ギルド、FPの子に回しましょうか
3zの子/酔った君を見てみたい
桃ママ/飲み友(ぇ
ごんた君/いつも酔ってる貴方へ
お酒飲めない子/しかしあえて聞いてみたい
根性貧乏/バトン2連投、酔った貴方を見てみたい・パート2♪

>星屑の人
3つくらい毎回ポロポロ落としていってますよね…
その情熱を別のものに…っ
あ、禁煙おめでとうございます、車はまだですか?(*´▽`)

>ヴォイちゃん
お、3月ナカーマ(*´▽`)人(´▽`*)誕生石はアクアマリンだのぅ
宝石言葉は沈着、聡明、勇敢
ちなみにアクアマリンは「夜の宝石の女王」と言われる事もあるらしいですよ
陽の光より、夜の照明の下のほうが栄えるからとか
…一瞬寝落ちの石かと思ってしまったのは秘密

【おまけ】
vsサングラス2周目 経過報告4

よく考えたら前回のと合わせて約100個…
[PR]
by evans13 | 2005-12-09 21:08 | バトン

学校バトン

11/30のニュースなんですが…
15歳の少女がキスで急死
原因は9時間前に彼氏の食べたピーナッツクリームらしいです
クリスマスを誰かと過ごす予定の方は、相手のアレルギーを事前に調べておくのが吉ですのぅ
え、私?
…ああうん、一緒に過ごしげほげほごほ(ry

--------------------切り取り線----------------------

さて今回は久々にバトンですよっ
いま4つ溜まってるので先に来たのからポチポチと…
まずは…10/14みかおさんから回ってきた【学校バトン】
これがリレーのバトンだったら最下位間違いないですね(ノ▽`)

小・中・高で一番思い出深い時期
高校時代かなぁ
理数科だったせいか女の子少なくて、何をするにも全員で遊んでた気がする
今はもう皆全国に散って社会人してたり主婦(!)してたり大学院行ったり…同窓会で会うのが楽しみだなぁ(*´▽`)

得意だった科目
理数科なのに、国語(現代文>古文>漢文)
あと美術も得意…と言うより好きでした(*´▽`)

思いでに残った学校行事3つ
1)学祭
通ってた高校の学祭は3日間あるんですが、初日は市内の道路一車線借りて仮装行列をします
(毎年生徒会長が女装とか…)
え、私?
「服とか白衣でいーんじゃに?仮装じゃないけど(´▽`)」とかテキトーに言ってたら…

当日白衣と一緒に、ネコミミと髪染めスプレー(銀)渡されました
y=ー( ゚д゚)・∵.意図は読めなかったがびっくりした…!

2)修学旅行(これも高校の)
韓国行ってきました
韓国と言えば、皆さんお馴染みのキムチ(毎週火曜はキムチの日)
そして私は辛いもの全般が苦手です
……
……………地獄の5日間だった…!・。゚(ノ□`)゚。・
あとはまー夜中飲み会になって翌日ボロボロで観光とか良くあることですよね!(ノ▽`)

3)特別単位(やっぱり高校)
いや、単に正式名称知らないので特別単位って呼んでるんですが、理数科限定の単位があるんですよ
例年は2、3日掛けて山登って修行植物の分布調査とかするんですが…
…私の年だけ人口30人くらいの島に流されたy=(゜∀゜)・。゜
ええ、ジーンズの上から蚊に刺されまくりましたよ、全員orz
翌年からまた登山になった事を追記しておきます
・。゚(ノ▽`)゚。・

学生時代クラスではどんなキャラ?

多分先生からしたら嫌な子だったんじゃないかなぁ
授業中ぼーっと外見てたりするくせに、問題あてるとシレッと答えるような子でした
通知表に「人の話を聞きましょう」って書かれ…ゲホ


今までの人生で一番猫を被っていた時期
図書室の本を読破しようと毎日通ってました
そして気付いたら図書室を部室にしてる部活に入部してることになってたり…(´▽`)あれ?


中学時代の反動か、はっちゃけてました
学校行事の思い出が全部高校のってのから想像つくかとは思いますが…
楽しかったなぁ(*´▽`)
ちなみに寝落ちの癖がついたのはこの頃から(ノ▽`)
いじられキャラになったのもこの頃からorz


県外の人が普通に身近に居た時期
と、言いつつもあんまり高校時代とキャラは変わってないかなぁ
食べるの遅い子という特徴が増えた…?
ってか周りが速いんだよ!・。゚(ノ▽`)゚。・

呼び名
え、これ本名言わないとだめ!?
・○○○ん(○は苗字)
・○★★(○は苗字の最後、★は名前)
後者は今もメルアドとして愛用してます(*´▽`)

好きな給食
給食って小学校でしか出なかったなぁ…えーと
ビーフシチュー
一気に大量に作る鍋ものって美味しいですよね(*´▽`)
ケーキ
めでたい事があると出てきました、オレンジジュースとセットなのが憎い

バトンを渡す5人
・RO復帰おめでとう?/桃ママ
・先日はお世話になりました/みゅるさん
・ブログ復活おめでとう/はちべーさん(ごめんヤッパリ前のアドレスにブログ無い…気がする)
・サングラスの呪い/エチゼンクラゲミ
・悪いケミ/さくやん

>きょーいちさん
おおう、そのうちサングラス持って襲撃しますよ!
あと名前の突っ込みありがとう~(*´▽`)直しときましたっ
結構注意してるんだけどねぇ…(ノ□`)

>霧さん
常時仮面…っ
まるで指名手配でも受けて…ゲホ
ああ、サングラスの予備にどうぞ!今度押し付けに行きますよ!!
重ね掛けしてくれたらもちろんネタになってもらいます

>ゆりこさん
だって、だって、みかおさんが言わないとヒドイ事するって…・。゚(ノ□`)゚。・
ちなみにカツアゲしても出てくるのはサングラスだけですよぅ
…ゆりおってカワイ呼び方だと思うけどなぁ…(*´▽`)

【おまけ】
vsサングラス2周目 経過報告

えーと、重量の関係で狩りにまだ行けません(ノ▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-12-02 21:54 | バトン

萌えについて語る

なぜかこれだけ集中砲火を受けた、萌えバトンのお時間です
……書く前からどきどきしてきた(*´▽`)
でもこのバトン、今までのバトンとちょっと毛色が違う気も・・・マーイッカ

*萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
オジサマ属性
スーツ着こなせるスレンダーなオジサマにどきどきします
仕事も家庭も趣味も、誰にも文句言わせないくらいこなしてる人って素敵だわ~(*ノノ)
そしてそんな素敵なオジサマが時折見せる気だるい雰囲気に萌える(ナニー

俺に付いて来い属性?ナンジャソリャ
多少強引でも自分の考え持って何かをしようとしてる子って応援したくなるじゃないですか
萌えというより保護欲というかそんな感じな気がする

*萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
特にこれってのはないですが・・・あえて言うならチラリズム
スーツの襟元からちらっとのぞく首筋とか
女の子だと、長袖からチラッと見える手首とか
ああ、身体の細い部分が時々見える服に萌えるのか

*萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
チョーカー、ペンダント、要は首に掛けるもの、あとは指輪かなぁ
ただし、他人から贈られたものか、お古限定
自分で買ったんだろーなーってのには萌えない
誰かのものになってるんだなと思える物にドキドキします(*ノノ)
首輪とかは・・・露骨で嫌かな

*萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
東京レポでちらっと触れましたが、うーん、どう書けば良いんだろう、強がり、かなぁ?
何か明らかに無理してますってのじゃなくて、さりげない(?)強がり
高所恐怖症なのに観覧車乗って、ふつーに話しながらも実は最後まで手摺り握ってた、とか!
可愛いじゃないかっ(*ノノ)

あとは、うたた寝かなぁ
無防備に目の前で寝られちゃうと、ちょっかい出したくなるような頭撫でたくなるような
ちっちゃい子だと毛布掛けてやったり(*ノノ)

*バトンを渡す5人
どうせなら男性陣に聞きたいよね
キプさん:RO旦那
ふるとちゃん:バトンリベンジ
・鳥君:ブログ無いけど後で提出
・にゃんこ:ブログ無いけど後で提出
・パパ:ブログ無いけど(ry

提出された萌えバトンは適度に抜粋して掲載させていただきます(*´▽`)

>みゅるさん
もしかしたら4人目いくかも・・・(;´▽`)
いつでも相談乗るじぇー、参考になるかわかんないけど・・・
むしろ色々聞かせて!(*ノノ)

【おまけ】
今週何してたかちょっと振り返ってみた
c0009992_049493.jpg

・アリーナ
c0009992_0462093.jpg

・Gv
c0009992_0455073.jpgc0009992_054639.jpg

・Wiz転職
c0009992_0474929.jpg

・アコ必死に吸わす
c0009992_04851100.jpg

・転職した焼鳥へ、プリを嫁に出す
・ケミ育成
・モンク育成

………あれエバンスは?(´▽`)


来週頑張ってみようかな

追伸
9/4Gvはお出かけするので多分欠席でーす
なので来週のレポートはお休み(*´▽`)飲み会レポでも書こうかしら?
[PR]
by evans13 | 2005-09-03 00:52 | バトン

Game Baton

久々に書いてみようか、今回はゲームバトンです
…心なしかすっごい短く終わりそうなんですが…(*´▽`)

>Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
多分1Gくらい
内訳はROと、窓2kインストールしたときに一緒に入って来たソリティアとかマインスイーパとかかな
ソリティアはクリアした番号にチェック入れてたりするんですが、流石に32,000制覇するのは難しそう(*´▽`)
ぱにゃとローズオンラインは、OS入れ替えのついでに削除

>Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
言わずもがなRO
でもテレビゲームもありなんだよねぇ・・・んーと
ペルソナはまだ進行中かな、セベク編のEDまだ見てません
潜在復活つけて全パラメーターカンストとかアホな状態で放置してまs

>The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
中古ソフト屋でIQというパズルゲームを買った気がする
ちょっとはまった!
何気にちょこちゃんちにもあってビックリした(ノ▽`)

>Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
RO
狼鯖できたくらいからの付き合いです
超高級チャットゲーム
この世界で、あなたに会えた幸せ
皆大好きだぁぁぁぁ!

>Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
うーん、どうしようかな
新しくブログ作った(暇そうな)人に投げようかな
ごんた
にこさん
あと最近リンクした人
ふるとちゃん
残り2本は狩り中重量オーバーしたので捨ててきました

>そりとさん
バトンちゃんと書いてるよぉぉぉ!あと1本!!
ふむ、そのスキルも良いなぁ・・・ってよく考えたら再振りNPC今週までかぁ・・・
エバンスのスキル決まってないとかいえない(ノ▽`)
まぁ振りなおし行ってらっしゃい!

>白い子
おはよう!
って挨拶をよくされます
゚。・(ノ▽`)・゚。

>みゅるさん
いやほら、真っ先におはようって返されたらやっぱおはようって言わなきゃだめかなぁ・・・と(ノ▽`)
今度からは「ごきげんよう」で攻めるべきかしら?

【おまけ】
前回のGvレポでイクラ爆弾いいなぁとか言ってたら
c0009992_2011059.jpg


こんなssが見つかりました

伊豆でも イクラは 強かった。
[PR]
by evans13 | 2005-08-24 20:01 | バトン