おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4/24GvG

レポート出すの遅いよって突っ込みはもうミミタコなので勘弁してください

今回はB3防衛
庭が固くていい感じなんですが、残念ながら現在の動員数では手に余る、ということで2MAP防衛でした
*B3の2MAPは、入ってすぐに2又に分かれており、一方(北側)の後ろはカプラに繋がっています
*カプラ奥からは庭(崖)→3MAP→エンペへの最短ルートがあります
*また2又の合流地点は、2MAP出現ポイントに対して崖になっています

19:50~
城主の蒼き月を防衛地点に配置
他ギルドは砦前へ

20:00
Gv開始、今日もロキは絶好調
スタダはありませんでした

20:10~
砦前にTRFSさん40~50程度確認、支援掛けはじめているということから警戒モードへ
しかし支援掛け終わった頃にふらりと消えて肩透かしを食らう(ターン

20:15~
どうもベースで支援を掛けて、B3入り口に到着したらすぐに中に入るという戦法にした模様
5分前に砦前に来ていなかったら面白かったのに・・・!
さって防衛戦開始
c0009992_5315018.jpg
私は2又に分かれた南側担当でした
来た敵に塩酸+阿修羅モンクにコート青PP+PTメンバー・前衛に白PPがメインのお仕事
あとは2PCでエンペ見てたくらいかな
予想ではカプラ側へ戦力集中すると踏んでいたのですが、反して南側に多く来たような気がします
気がするってーのは、南側からは遠くて北側を見ることができないから・・・!
何度かまとまって突撃を繰り返す物の、結局抜けてきたのは残影阿修羅と騎士2~3名かな?
概ねロキの上でお帰りいただきました
抜けた方には鎧破壊+阿修羅を進呈

21:30
TRSFさん撤退、約80分楽しませていただきましたっ
ここで派遣砦探しに行くことに
エンペ見ていたハイプリで偵察偵察
私はV砦見に行ったんですが、カンでV1にGO
偵察時は、エンペルーム防衛・防衛戦力は20名居ない程度、ロキありだったためそのままV1に派遣が決定

21:45
3MAP終わりで一旦集合していると後ろからPSP同盟さんが
こりゃーいそがにゃーとエンペルーム入ったら先刻と違う同盟が代理防衛してました
はやいって(ノ▽`)
しかも戦力相殺しあったあとにPSPさんがV1持っていく始末(ターン
慌ててV1の3MAPに再集合
残り時間が10分切っていたためこれが最後のチャンス!
防衛線を割とあっさり突破し、エンペを叩き始めます
私は非力なんで、聖域プリにくっつきつつエンペ割ってる同盟メンバーに支援支援

結果
[Valkyrie Realms1]を[蒼き月]ギルドが占領しました
( д )゜ ゜あんたBの城主じゃん
・・・VのAD同盟ならまぁいっか・・・(´▽`)BのAD同盟も行かないからどーでも良いけど
と、言うわけで派遣は成功
無事に(?)2砦でした
皆さんおつかれさまっ

さてその後
22:30~
何故か大聖堂に行ってました
c0009992_672523.jpg[ハッピーマリー]
結婚とは、幸せを夢見る
全ての人々の希望です。
おやおや、もしかして……
あなた、結婚したい方が
いらっしゃるのですか?


いやいやそんなまさか
ROで結婚する気は無いですよ(´▽`)
c0009992_6101370.jpg[トリスタン三世]
ルーン=ミッドガッツ王国が国王
トリスタン三世の名において、汝ら
二人の未来を祝福しよう。


(´▽`;)・・・あれ?
c0009992_612482.jpg


と、言うわけで結婚しました(ナニー
いやホントは巻き戻り期間中にネタで結婚するつもりだったんですが気が付いたらnzk@あjtbゴニョゴニョ
せめてものネタで今回は名前消し無しで
Gvの反省会放置してわざわざ来てくれたきゅ。の人はじめお祝いしてくれた皆ありがとー!
スキル使えないのをいいことにこの後どんな殺され方をするのか不安で仕方なかったとか口が裂けても言えません
オーソドックスに枝で殺されましたが(´▽`)

何か色々お祝いも貰っちゃいました
使えるものはその場で使うのがやっぱ礼儀よね!ということで消耗品欄のアイテムをダブルクリック
c0009992_6243430.jpg即死。
いくら枝でなかなか死ななかったからって・・・!.゜(ノ▽`).゜。

c0009992_6315580.jpgこの後新郎も服毒自殺
先に即死したはずの妻はそのとき既に叩き起こされていたとか言えません

そしてお祝いで最もよく使われるのは青箱
私も今回2ついただきました
貰った場でそれぞれオープン!
1つ目:赤POT一個獲得
ああうん、回復剤は大切だよね、きっとドレス着てる内にまた殺されるだろうしね、うん。
c0009992_63676.jpg2つ目:ヘアバンド一個獲得

甦る正月の青箱祭りの記憶
確かあの時は期待してたのに花のHBだった気がする・・・
今回は・・・医師のHBとか?(´▽`)

鑑定→目隠し

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?え!?
きたーーーー!
初めて箱で圧勝した・・・!
恐るべしお祝いパワー
何かお祝いと引退の青箱って良い物出ますよね、キノセイかな?
箱くれた子は、ここんところ青箱負け続けて居た為orzってなってましたが

ってー感じでエバンスの結婚は終わったのでした
しないしないと言いつつやってみると意外に楽しかったです!
結婚スキルは・・・狩場で寝落ちしてたら呼び戻してもらえて便利そう・・・!
むしろプロの街中で色々呼び出され玩具にされましたがそれは置いといて。
sp譲渡は変更後どうなるか判らないものの、遊びに行ける範囲が広がってちょっと嬉しいなとか思ったり
いろいろ誘ってみよう(*'▽')
断られたらどうしようorz

>壁の人改めはちべーさん
ふむふむ、なるほどー(*'▽')
・・・ごめん釈迦に説法ってーより小学生に普通相対性理論って感じがすr(ターン
今度こっそり(?)教えてもらおう!(´▽`)

>みゅるさん
間 違 い な い。
全砦制覇か~、すごい(*'▽')
私はGv出れる子がプリ系列かvitケミだしなぁ・・・ソロはちょっと難しいかも

>桃ママ
うちまで検査しに来て!桃ママなら徒歩で来れるってぇ(´▽`)
スキル再分配良かったねぇ、私もアスム5とか試せてよかった!
今のdexだとやっぱりアスムは3が最適と実感。もちっとレベル上がってから5にするわぁ

おまけ
c0009992_7283994.jpgどーん
c0009992_7292488.jpgどどーん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)できちゃった
次は+8バイブルに挑戦・・・!
[PR]
by evans13 | 2005-04-28 07:29 | 日記

独り言

4/24のGvレポでも書こうかと思っていたのですが、その前にささやかに独り言
ROとは関係ないのでどーでも良いやーって方はサラッと流してやってください

さて、独り言をいう前に、まずは兵庫県尼崎市JR脱線事故で亡くなられた方へ心よりお悔やみ申し上げます
また、命こそ落とさなかったとは言え、今後の生活に影響の出るほどの重症を負われた方、並びに亡くなられた方のご遺族の方々の心中お察しいたします

事故は発生が9:20と通勤通学の時間帯だったことから、学生・社会人に当たる年齢の方々が多く被害に遭われました(今判っている段では、17歳が亡くなられた方で最年少だそうですね)
原因は、前の駅での出発の遅れを取り戻すために規定速度を大幅に上回った速度での運転であったからとも、線路に置石がされていたからとも多々言われています
後者のような人為的・意図的に事故を促すような行為はもちろん許されないことですが、今回は前者について考えてみようと思います
(いや大したことは考えて無いけどね)

問題となっている電車が、脱線前の駅で40m近くオーバーランし、予定時刻を過ぎた発車であったのは事実のようです
そのために運転手が多少運行速度を上げる(あるいは上げたいと思う)ことは、決して不自然ではないことですが、今回の件に関しては、多くの人の命を預かっているという自覚が欠如していた行動であったと思います
人の命を預かるというと医療系が連想されますが、公共交通も医療も普段からの危険に対する高い意識レベルが求められるものです(もちろん他の職種に関しても言える事ですが)
しかし効率を取るか安全を取るか、常識で考えると安全なのですが、実際に「安全」を取っている割合の高さは業種によってマチマチのような気がします

今回の事故で、JR職員はもちろん今まで以上に安全に対しての意識を高めなければならないとは思いますが、それを受けて私たちも「JRダメだなー」では無く、自分の仕事・行動を見直すことが必要なのではないでしょうか?
あなたは3つ先の事故を考えた行動、してますか?

で、ここまで書いといて何が言いたいかというと、帰宅中のバスの中でこの記事の下書きしてるんですが、バス余裕で法廷速度20~30kオーバーしてるのはどうすれば良いんだと
もちろん回りの車の流れってーのもあるんですが、ン年間バス使ってた中で「運転手さんスピード違反してるよ」ってー突っ込みを一度も聞いたことが無いってのは、バス運転手の危機管理能力はもちろん、乗っている乗客の危機意識も低いのかなぁと思ってしまったり
むしろ朝の忙しい時間帯だと乗客の方から「もっと急げー」というオーラでてますしねぇ・・・
場の空気ももちろん大切なんですが、お互いもちっと考えたいものです

以上徒然に。コメントのお返事は後ほどのRO日記にて
[PR]
by evans13 | 2005-04-28 05:11 | 徒然
まー無理なわけですが
携帯同様PCにもガタが来てて画像編集とかするとフリーズ祭りが(ノ▽`)

さて今日(昨日)はGvGでした
ここは恒例のGvレポート・・・と思ったのですが、ネタが溜まってきたのでマイグレレポートに変更
別にGvの画像編集がめんどかったとかそういう訳ではないですよ

マイグレ1日目
仕事から帰ってROに接続すると何か黄色い文字で攻城戦のアナウンスが流れてました
ついでにギルメンが持ってないはずのスキルを使ってたので聞いてみると、伊豆にスキル再分配NPCが居るとか!
こりゃーいくしかっ
c0009992_2265850.jpg私は君の記憶に干渉波を送ることで
現在の君を変えることができる。
君は今の自分に満足しているか?
自分を変えたいと思うなら、
今だけ私がその願いをかなえて
やろう……
しかし力を使うためには触媒が必要だ。
その代金だけは負担してもらう。
500,000Zenyだが……


勿論払いました。
今回再分配するのはdex支援プリの13ことthirteen
スキル窓を見ると・・・
c0009992_2294582.jpg( д )゜ ゜

そしてdex型といえば、取ってみたいものはただ1つ!
これこれ
c0009992_6554120.jpg
手始めにGD
楽勝
c0009992_6562116.jpg
続いてニブル
ちょっと辛いかも・・・!


んまー楽しかったです!
10分で飽きたけど(´▽`)やっぱ支援のが楽しい・・・w

んで飽きたんで誘われるままに6時間耐久Gvへ
c0009992_6585856.jpg何かB2取れてました

しかし攻め勢力がまばらだったためGM主催のギルドへ行くことに
え、暇防衛が趣味とか言ったの誰!?

何でもGMのギルド募集は天津でやっているとか
余裕があると聞いたので少し遅れて出発
ちょー定員に達していました
c0009992_723260.jpg仕方ないので雑談モード

c0009992_731093.jpgただたってるのもアレなんでポタ係もやってみたり


んで一時間ほど天津でまったりしてると、どうも何人か抜けたらしくG要請が!
サクッと受けてギルド詳細を見てみると・・・
c0009992_751248.jpgいやいやいやいや
何この反則!
ついでに拡張はMAXでした・・・!

ちなみにこの段でGM側はB3の青ポさんの守ってるとこ攻めてました
防衛ポイントはエンペルーム
3MAP終わりで支援を掛けてっと・・・
c0009992_773892.jpg

エンペルーム突撃
あっさり蒸発祭り・・・!(ターン
ベースに戻り再び突撃準備
また3MAPに待機してさー行こうか!GOGO
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・いつまでたってもエンペルームに切り替わらない
これはまさか・・・あれか
鯖 落 ち と い う や つ か
時間にして終了10分前くらいでした・・・
そのままGv時間終了
敵味方共に砦で勝利を満喫できない結果に・・・!
その後鯖が復活したため天津で記念ss
c0009992_7133396.jpg

最後残念だったものの、久々に2回目マイグレ時代のようなGvだった気がします。楽しかった!

そして2日目
ギルメンがネタ結婚
c0009992_716229.jpgおめでとー!
翌日には電撃離婚だけど

c0009992_717528.jpgついでに偶然知り合いも結婚してました


そして巻き戻りの醍醐味、全身カンカン
c0009992_718251.jpg

私は+9が3つ出来てそこで叩く物が無くなりました
+10見たかったなぁw

醍醐味その2、スキル再分配
いやMEは取ったんですが、ハイプリのスキル見てなかったなぁ、と
c0009992_7195049.jpgどーん

c0009992_7201558.jpgどどーん

いやこれプリスキルだから
気を取り直して・・・
c0009992_7205696.jpgどーん
感想
微妙
ネタで取るにしても1かな・・・と思いました(´▽`;
スキル効果範囲内に何もあっちゃいけないってのがねぇ・・・
んまー面白スキル体験できました☆

とまーこんな感じで私のマイグレは終了したのでした
皆さんはいかがだったでしょうか?
ネタがあったらこっそり教えてください!
寝落ちオンラインは移住しても移住しなくても皆大好きです

>桃ママ
ありえなーいといわれても!w
携帯はメールと通話が出来れば多少不便でも困りはしなかったかな・・・w
今は最新(´▽`)でもPCの調子が・・・っ

おまけ
c0009992_7252978.jpg雑談してたときは何も無かったのにGv行くときのPT名にこれはあざとすぎだと思いました
[PR]
by evans13 | 2005-04-25 07:25 | 日記

時代の流れ

前々から使っていた携帯が、メール3通送っただけで電池切れするとかヤバイ感じになってきたので・・・
携帯機種変しちゃいました!
ボーダフォンの603SHだっけ?一番新しいやつ!
ブルーの機種で画面がちょー綺麗(*ノノ)
それまでJ-フォンって書いてある機種使ってたとかあまつさえカメラ無しだったとか言えない

さてRO
日曜はGvGでした!
今日も今日とてB4防衛、開始を砦前で待つかねぇ・・・
・・・JAS青ポ居ますよ?
・・・この時間で居るって事はスタダ!?

20:00
急いで防衛線作らなきゃ!ダッシュ!
WP詰ってるんですが
結局私が入れたときは逆防衛されてましt

20:15
防衛線崩せず撤退、転進用に偵察をボチボチ飛ばす

20:30
C5のデルタさん(代理防衛中)のとこへ転進
突撃前に一度叩き割られたものの難なく制圧、代理防衛状態に

21:00?(うろ覚え
B3が空家と判明、とりあえずC5のエンペ叩き割って移動

22:00
Gv終了直前にB3のエンペ破壊、お疲れ様でした~

Gvの反省メモ
防衛線張られると突破できない→スタダ注意せにゃなぁ、とか言ってた矢先にスタダされるとか何なんだ一体!
んまー今まで防衛線突破できる鯖状態前程で、スタダのほとんど無いGvだったわけで・・・
防衛線崩せないならスタダするしか無いよなぁ・・・
そろそろ狼も他鯖同様スタダメインになるのかしら?
個人的には頑張って作った防衛線崩す方が燃えr・・・いやいや何でもないですよ(´▽`)

>よっしー
私が過去に見た個人経費MVPは2Mだ!まだまだ安心!
・・・コート薬作ってくれる製薬ケミが欲しい(´▽`)・・・

>みゅるさん
あの状態でどうやって500k使うんだコラ

>あげさん
お祭りお疲れ様!溜まり場にはいつでも本投げ込みに来ていいですよ!!
むしろ以前投げ込まれた少女の日記はギルメンに拾われてそのまま行方不m(ターン
しくしくしくしく

>桃ママ
+8黙示録いいなぁ・・・その前に+8バイブルかな
ちょっとROの目標見えてきた(´▽`)追憶のしおりも650達成。えへ☆

今週のGvの見所
c0009992_283110.jpg

( д )゜ ゜
[PR]
by evans13 | 2005-04-19 02:08 | 日記

ギルド移籍しました

c0009992_20443395.jpg砦一個に獲得されました

もちろん嘘ですが。

いやGv同盟組むのに入っといてーと言われて・・・!
と、言うわけで遅ればせながら日曜のGvレポートです
4/10のGvはもう各所でレポート出てると思いますが、複数同盟で組んでSEED同盟さんと遊んでみよう!というお祭りでした
んまー複数同盟って言っても動員数はマチマチだったんですけどね
一番多かったのはB5を放棄して参加のTRPG同盟さん
FMSからは30余名を動員
計150名前後でした

開始直前の様子
c0009992_2135229.jpg


こんなに集まったの久々に見た・・・!
というか拡張変更来てからGが定員になったの久々に見た・・・!
なんかもーこれ見れただけでGvおなかいっぱい(マテ

19:50
スタダ対策に砦保持してる同盟メンバーは自砦前に待機
幸いFMS本陣はナニゴトもなし

20:00
BR同盟本陣が攻められ救援要請が出たためC1へ
c0009992_21185227.jpg


BRの方は旗復帰、祭りメンバーは庭+2マップ制圧という流れでした
まーどっちが味方か良く判ってなくて、うっかり庭に来たBR同盟さんふつーにタコられてましたがそれは愛嬌で

20:15(だっけ?)
C1安定したため撤退、B3SEEDさんへ!
c0009992_21532079.jpg

c0009992_22244842.jpg


多すg
自軍150前後に対して250くらい居たポイですよ・・・!
防衛有利と言われる中さらに人数揃える辺り凄いなぁと激しく感動
いや感動してる場合じゃなかったんですけどね!
とりあえずギリギリ白は出るものの遅発でした
対象指定系スキル(PP、コート、塩酸)はまず対象を見つけることがむずかし・・・ゲホ
ほら、スキル使うときに相手の名前出るまで待つじゃないですか
Gのエンブレムまでしか表示されな(ターン
後半PP諦めて入り口付近でコート祭りしてました・・・!
終了まで結局こんな感じ

IRCで指示は適度に飛んでたものの、果たしてそれを実行できるかってーのは別問題な訳で
しかも今回は人数多すぎて細かな指示は人間業では無r
私のいたPTとかIRCで指示出された事無いし・・・!
いや指示出されたら出されたで神としか言いようが・・・16PTってなんじゃらホイ(´▽`)
ちなみに私が居たPTの職構成
ケミ・ローグ・スナイパー・クラウン・騎士・wiz・プリ
どう考えても纏まって動けるはずがな(ry
そこでPTに上手く指示出せればよかったんですが、マップに自ギルド表示多すぎてPTMの位置判んなかったり!
ついでに指示出そうにもチャットの入力にすらラグが起こる状態だったため、指示入力終わった段で既に蒸発してたり私が阿修羅食らってたりと結構きついものが・・・ギルチャでIRCの指示繰り返していたのも敗因か
大人数で動くことの難しさを再実感
私が雑魚なだけってーのは置いといて

そして22:00
皆さんお疲れ様でした!
結局庭すら抜けられませんでしたが久々に大規模Gvできて楽しかったです
そして私たちが安心して祭り参加できるよう本砦守っててくれた同盟メンバーの皆様方もおつかれさま!
主催者さまもお疲れ様!
最後の挨拶ペタペタっとな
c0009992_5593664.jpg
かなりの強敵でなかなか歯が立ちませんでしたが
みなさん一人一人の力で
純粋に戦闘を楽しめました
自分がGv隙なので
好き・w。
今後もみなさんに盛り上げてもらえればと思います
本日はどうもありがとうございました~



ちなみに今回の私の経費は1,634,100でした
コートがラグ無しでフル発動してたら一体いくらになったんだろう・・・ガクブル
そーいえば今回は白はダメダメだったらしいですがマステラは結構発動してたみたいですね
ちょっと回復アイテム考えようかしら・・・

>しーかさん
ごきげんよう、やっとマリ見て読みましてよ
教えてくれてありがとーんw
最近残業で本屋に寄って帰れなくて知らなかったorz

>モモママ
攻め用と防衛用のwiz育成頑張って!(´▽`)

おまけ
Gv後勢いでやってしまいました
c0009992_64194.jpg
私の持つ最強のネタ本
友人のWSにカンカンしてもらいました



結果
c0009992_66067.jpg残念・・・!


引き続き本買取中(´▽`)+8バイブルと属性本か・・・!先は長い
[PR]
by evans13 | 2005-04-13 05:55 | 日記

GvG!GvG!

と、いうわけで昨日は日曜でした
日曜といえばヒマ防衛GvGですね!
開始直後から今日はどこが椅子になるかねぇ、という雰囲気の中c0009992_217551.jpg20:30頃
JAS青ポきたーーー!

なんつーかROに復帰してから初めてまともな戦闘かも・・・

今回はER防衛
ロキ2枚張り+MSガンガン落ちてシロポでないとキッツィ状態
動員人数は秘密ですが、敵方さんが庭とカプラの封鎖に人員裂いていたせいか、あまり人数不足が痛くは無かった感じ
定期的に人数変えてER突撃してきたものの、ラグとロキでスキル使えないまま蒸発なさる方がほとんどでした
しかし2名ほどwiz地帯まで来たツワモノが居たことを考えるとまだまだ防衛方法見直さないとなぁ、と思ったり

ちなみに今回ケミで参加してたんですが、ケミの防衛時の職特有の仕事って塩酸+PP、要は対象指定系のスキルなんですよ(多分)
(ロキペアに武器のコーティングは・・・ごめん2枚出て重なってた上にエフェクト切ってて私のPSじゃ無理だ・・・!)
(ゴーレム武器持って!)
んで敵方さんが入ってきた時に、上手い人は味方に重なってきますよね
そーなってるとき、他の方はどーやってスキル使ってるんでしょーかねぇ・・・
ちなみに私は超ズームしてから塩酸放り投げてます!

で、まぁほぼ2時間戦い続け22:00
敵味方共に皆様お疲れ様でした!

今回のGvの感想
・魔法(ロキ)出る+白発動しないのコンボは最強
・逆に防衛側の敵は同期落ち
同期落ちがどれだけやばいってぇ、ベースに戻っちゃった子の約9割が同期落ちだったってーくらいやばかったですね
wizとか同期落ち以外でER退場しなかったらしいし・・・(´▽`;)
どちらの要因も鯖の重さに起因する辺り、流石「糞会社」で検索掛けると一番上に出てくる管理会社だと思いました
最後に真面目に2つ
・敵方さんが庭・カプラ前・ER前に戦力分散させていたことも勝因だったかも
白が発動しない、ラグで動けない・スキル使いにくいのは防衛側も同じです
恐らく防衛人数と同じ~倍近い人数に攻められたらB4の構造では危なかったかもしれません
どちらにしろロキ潰さないと攻めには辛いですけどのぅ
・育成中のハイプリにSWが欲しくなっt
いやまじでSW良いデスヨ
射程10でロキ外から雷鳥に打てるんですよ!
1人雷鳥にバンバンSW打ってる子がいてこっそり感心してました
んまー育成中のハイプリは前衛と一緒に突撃するの想定して育ててるんで取りませんが!多分!
ともあれ皆さん2時間お疲れ様でした
来週も頑張りましょう

>桃ママ
え、そんな選び方があったんだ~
キャベツは重さで選んでるけどレタスはどーだろー・・・見た目?

おまけ
時間は逆行しますが、以前dexプリの13がゴスペル貰ったんですよ
c0009992_2224456.jpgDEX149( д ) ゜ ゜

ちゃんと詠唱しなさいと怒られました
[PR]
by evans13 | 2005-04-04 21:46 | 日記

四月馬鹿の日

昨日は嘘をネタにできる日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか
私の周りでは嘘のようなホントの話が立て続けに起こってある意味四月馬鹿の日でした
さて何が起こったかってーと

家に帰ったらリビングの中ですずめがジタバタしていた(弟談)
しかしリビングには3㎝程度の窓の隙間しか開いておらず、どう考えてもそこから入ったとしか・・・
窓全開にして逃したらしいですが(´▽`)
それに対する家族の反応(一部金沢弁)
父「すずめ?ツバメじゃなくて?」
母「ポンちゃん(弟)はそーいっとったけど」
私「ツバメと間違えたんじゃない?あの子キャベツとレタスの区別ついてないし
母「やっぱツバメやよね」
ということで本人無意識のうちにエイプリルフール満喫していたと結論ががが
ほんとにすずめだったら後で謝っておこう。きっとツバメだけど

続いてRO
c0009992_7474315.jpgなんつーかもうね・・・

と、思っていたら
c0009992_7482418.jpgきたーーー!
実は転生してから初カードだったり
ベース79なるまでに一枚も出てませんでした
嘘のようなホントの話。


c0009992_750325.jpg もちろん落ちもある訳で。
ダイヤ出過ぎっ!


>桃ママ
そこで慰謝料請求!4/2以降に(´▽`)
最近目覚まし無くても6時に目が覚めます。学生時代から見るとありえない進歩
たまーに寝過ごすけど!

>みゅるさん
最近会って無いけど元気かな?
移住するのか~、寂しくなるなぁ
まーどの鯖だろうがROもGvも楽しんだ者勝ち!

>よっしー
うん、+3風本はあったんだけどオリが無かった
お城に取りに行ったらダイヤとケインとレイドCが出た
これを売って+7を買った方がいいんだろうか?
[PR]
by evans13 | 2005-04-02 07:54 | 日記