おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

基本的に義務が無ければ居たい所にしかいないエバンスですこんばんは
同盟のIRCではメインチャンネルに接続せずに、会議室にだけ連絡用に接続しています
そ。の人には会議室に住んでいると言われる始末
同盟の人と仲良くなりたいとは思うものの、AD募集ばっかのチャンネルは仕事帰りで精神的に参っている私には辛いよママン・・・
仲良くなるには自分から声掛けていくしかないのだけどねぇ・・・



と、言うわけでちょっとがんばってみた
募)89~99のAD行き・皆であそぼーw


結果
c0009992_0365528.jpg
9人PTでけた(*ノノ)


がんばってみたその2
募)BのAD行き Lv88以上 現在7名


結果
c0009992_0434610.jpg
IRCでは反応なし
途中接続したハンタ2名拉致
再び9人PT(*ノノ)
しかも・・・
c0009992_0503986.jpg誘った鳥とハンタさんがレベルアップ!
めでたい(*´▽`)


その後余力のあるメンバーとお城に
IRCのトークとwisとギルチャに気をとられて1%減ったりしましたが楽しかったです!
つーかGv直前に至急の用事多すぎ(ノ▽`)
だったら城に行くなって話もあったんですがもう1人ハイプリ居たので問題なっしん
ネタスキルも見れたことだし!
c0009992_0544529.jpg

←ネタ
さてこのMobは何でしょう?
結構有名なので知ってる人のほうが多そうだ・・・w

と、言うわけで今回の試みはADメインだったものの、いつかは一般狩場にも誘い合える雰囲気を作りたいなぁと思っています
ちなみによく使っている「うたた寝PT」というPTは、レベル合っていてかつ私が臨時に行かない限り除名はしていません
なのでたまに12人になっていて人数超過していますと怒られます
お城に行った段階では11人でした・・・おしいっ

え、同盟といえばGvどうだったって?
うん、こんな感じ
c0009992_143791.jpg

5/22:暇防衛時々派遣V2確保

5/29:暇防衛時々派遣
派遣目標はC2、以前3週連続で遊びに来ていた同盟さんのところでした
c0009992_15119.jpg

4PTほど派遣に出して一度目の突入の様子
この後ヨーヨー現象でコーナー曲がりきる前に死亡・・・
服を脱がされて、またしてもEDPアサクロに張り倒される゜・(ノ▽`)・゜。
まぁ周りに味方居なかったので耐えてもしゃーないと回復アイテム叩かなかったせいもあるのですが・・・
あとから聞いた話だと白が発動せずに、必死にFキー押してたら一気に130個ノンストップになったとか。ガタガタブルブル
無駄に回復使わなくて良かった・・・
てか残り時間20分くらいなのに防衛線張ってるところに喧嘩売るのはどうかと思ったり
いや総指揮の判断なのでこれ以上は言いませんが

寝落ちオンラインはスマートな総指揮に惚れたいです

>ぶんぶん
餃子ってーか・・・二足歩行するスマートでむっくりした象??
ここで待ち合わせすると呪われそうだ

>よっしー
あ、やっぱ危険だと思う??
でもGv中2PC放棄してこのGで砦を取りたいと思ってしまう自分が居る(ターン

>桃ママ
餃子ブルース( д )゜ ゜
焼餃子(日本語バージョン)、揚餃子(英語バージョン)、水餃子(with B.C. audience)、ライス(初回限定、ライブテイク)の全4曲入りで税込定価1,000円。
聴いてみたいぃぃw

おまけ
またしてもぶんぶんと亀に行ってきました
混んでいたので最下層へ移動
「おじーちゃんと握手しにいこう!w」
c0009992_1374024.jpg



ん・・・?何か居るような・・・?

c0009992_1384291.jpg

( д )゜ ゜
ホントにイターーーー!


その後のPT会話
c0009992_1504364.jpg
馬鹿だ(ノ▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-05-30 01:41 | 日記
バンジー一発でニブルにいけたら離婚決定だったエバンスですこんばんは
c0009992_20184973.jpg
ウンバラ飛ばしてとお願いしたら着いた先はジュノーでしたが。
桃の人・・・素で間違えたのかわざと間違えたのか今度ゆっくり話を聞こうじゃないか^^
まぁ結局紐無しバンジーで死んだだけだったので離婚は延期ですが(ノ▽`)


さて結婚といえば、垂れ目の角度90度のぶんぶんネタモンクが結婚しました
c0009992_20235331.jpg
おめでとう!
でも実はお相手のプリさん誰の別キャラなのかサッパリ判っていなかったり
とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃愛してる!!と言わざるを得ない新婦に同情を禁じえません
そしてそれ以上にそのネタ美味しすぎと思ってる自分に同情を禁じえません

そんなぶんぶんのアサクロと亀に行ってきました
アクア+動物盾の状態でアサルトに属性攻撃食らって一回死んだりもしましたが・・・
c0009992_20331282.jpg
なんとかエバンスのjobが59になりました
やっと・・・やっとマニピが5になったよママンorz
ついこの間までマニピ3アスム3グロ1でした(ターン
現在アスム4
微妙すぎ・・・
よくスキル振る順番間違えてるだろうと突っ込まれます


c0009992_20353846.jpg

そしてぶんぶんも90の大台に!
古代アクセおめでとうー!

散々名前を筍(たけのこ)とか葡萄(ぶどう)とか間違えられたせいか、職位が読み仮名になってる辺り哀愁を誘います
まぁ筍だと思い込んでたのは私ですが!y=ー(゚∀゚)・∵ターン


c0009992_20391141.jpg
その後清算タイム

亀の甲羅 1 1 0 7 個

うん、私もこれはアホダと思った


でも、でもね・・・
狩り中のログがこんな感じだったから少しは予想してたんだ

c0009992_20474349.jpg

(´▽`;)・・・・・・・・・・・


>桃ママ
確かに5/15のGvは暇じゃなかったけど終わったあとの勝った喜びがあんまり無かったというか・・・やっぱり同じところに攻められてたせいもあるのかな??
ちなみにOSはまだMeです(ターン

おまけ
かよーさんの新Gに入ってみました
はじめは「垂れ目愛好会」の予定だったんですが、やっぱり「俺と垂れ目」にすると言い出したので・・・
c0009992_20535347.jpg

「俺と垂れ目と大吟醸にしよう」と言ってみたらそのまま通っちゃった( д )゜ ゜

そんな私の職位は
c0009992_20575996.jpg

寝落ち仕込みってナニΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、ちなみに幻の瀧は実在する日本酒です
ちょーオススメ


そしてますます暴走するマスター
c0009992_20593778.jpg

餃子像ってナニ(ノ▽`)今度宇都宮行ったら見てみるよ!
[PR]
by evans13 | 2005-05-24 20:48 | 日記

日常のささやかな幸せ

c0009992_1391412.jpg卵の黄身が双子ちゃん(*ノノ)


現在 7 連 続 ですが。
どんな卵チートですか(ノ▽`)コェェェ

>何か画像アップしようとしたら失敗しましたが連続で出るのでRO話題はまたGv中にでも更新します
むー、jpgなのにjpgにしろって怒られる・・・
[PR]
by evans13 | 2005-05-22 13:14 | 日記

思い立ったが吉日生活

何か変な時間に目が覚めてゴソゴソ更新しているエバンスです、こんばんは
・・・・おはようございます??
それはさておき伸ばしに伸ばしたGvレポート

5/8Gv B3防衛

ごめんあんまり覚えてないや!
しかもss撮り忘れてるし(´▽`;)
と、思ってたら見付かりましたっ(17:30分)
c0009992_17241687.jpg

何か色々攻めてきた記憶はあるものの「あれ、どーだっけ?」状態・・・
以下うろ覚えレポート

19:50
相変わらず集合が遅い
2PCの準備完了してから砦前に移動

20:00~
Gv開始
スタダがあったような無かったような(テキトー)
とりあえず2PCでERにケミ出してたものの、ロキ雷鳥がチラホラ殴られ出したのでSW聖域プリにチェンジ
メインハイプリでPTの支援+2PCプリでロキ雷鳥にSWを繰り返す
途中SWプリが凍ってナニゴトかと思ったらアンフロ持ってる状態で装備してなかったと発覚
・・・キャラチェン慌ててたんですっ(´▽`)
そして変な方向に体をひねっていたため腰を痛める(ターン

22:00
Gv終了、お疲れ様でした~

5/15Gv B3防衛

19:50
相変わらず集合が(ry
砦前に移動、城主Gはスタダ対策
先週に引き続きCNTR同盟さんが北WPに集まっていると情報が入る
またこちらが待機していたところに別GのWIZが居たため、QMが出ていたらIAをすぐかけるようにとPTに指示

20:00
Gv開始
予想通り入ってすぐにQM
焦らず騒がず再支え・・・おもいぃぃぃぃぃ!
ごめん5人くらいにしかIAできなんだ(´▽`)・・・
そして敵方さんは北WPから侵攻開始
合流地点で多少交戦しているメンバーは居たものの構わず2MAPへ移動
移動・・・デキマセンでした(ターン
しかも教授にsp0にされた上でEDPアサクロに張り倒され(ノ▽`)
移動地点ヨーヨーのように移動する仕様何とかして下さい。・゜(ノ□`)。゜・

20:10(推定)
防衛線に居ないメンバーは全員城主Gに移動して旗復帰に切り替え
何とか防衛線完成
c0009992_3284969.jpg
今度はss撮ってました

20:30(推定)
何か1人防衛線抜けたという報告があったため慌ててハイプリでERに急行
しかし抜けたかもしれないという敵方さんを発見できなかったため、先週に引き続きSW聖域プリを2PCでERに派遣
途中でイムン無いことに気がついたものの気にせず崖上通ろうとして殺されたり、折角ER着いたものの枠空けのためにG抜けてたら味方に誤爆阿修羅されたりとえらい目に遭いましたが何とかハイプリとチェンジ
ついでにERに潜伏していた敵方さんの排除も終わり、SW聖域プリはER居残り、ハイプリは2MAP防衛線に復帰

21:45
無詠唱MS落とされたり雷鳥が1人落ちたりしてヒヤリとする事はあったもののCNTRさん撤退
派遣は椅子砦に決定
ポタ取り直しの時間も惜しかった為B5に決定

21:50
B5メモ完了、ベースから派遣PTを送り出す

21:55
B5陥落のアナウンスが流れ、全員突入
ERに悪くない数が到着しエンペを殴る殴る
・・・が、しかし落としたのは大して数の居なかったギルド・・・運ないのぅorz
残り時間が2分ほどだったため派遣中止、エンペが消えるのを待ってGv終了
お疲れ様でしたっ

3週に渡って攻めてきたCNTR同盟さんもお疲れ様でしたっ
5/15は別同盟の介入もなくサシで戦えてそれもまた楽しかったです
来週の予定はどうか判りませんが、機会があればまた戦ってみたいですw

寝落ちオンラインは攻めを楽しむGv同盟を応援しています
それだったら自同盟応援してないことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??
・・・暇防衛にめげないGv同盟の方も応援していますっ

>しーかさん
マウスかー、光学欲しいのだよね・・・って言ったら吹き出された人(1/20)
未だにコロコロ転がすやつで頑張ってます☆

>桃ママ
OS再インストールしようとは気持ちの上では思ってるのだけど・・・
バックアップの段階で飽きてしまっt(ターン

>焼肉屋さん
慰謝料はバイブル10冊でいいですよ^^

>焼き鳥屋
画像の右下のは、多分別の天使ポリンの羽だった気がする
天使ポcには、3匹の天使ポが書いてあったはず

おまけ
c0009992_4323217.jpg
お城2で結婚式してる人たちに会いました
そーいえば結婚自体が無かった頃、こうやって城2で式する人多かったなぁと思ってみたり
ちょっと懐古。
[PR]
by evans13 | 2005-05-19 04:23 | 日記

呪われたss

c0009992_6401397.jpgこの画像アップすると何故かマウスだけフリーズするエバンスですこんにちは
今度ユインさんに慰謝料請求しようと思います

と、見えない何かに邪魔されまくったGWのレポートです
(´▽`)…遅すぎなのは判ってますよ、ええ勿論
ちなみにGvレポートは2週分纏めてで…!

さてGW、接続人数が多かったからでしょうか、地味に色々ありました

c0009992_642093.jpgHKが復活したり


c0009992_6423525.jpgc0009992_643674.jpg
りあちゃんと呪いの牛ゆいんさんが結婚してたり

c0009992_6453996.jpgとりあえず新婚旅行にご招待

c0009992_646720.jpgB1
そして呪われたSSに至る

まぁ私に呪いが回ってきたのは最後だったみたいですけどねっ!
c0009992_649186.jpg呪い①
結婚してから1時間30分程経っているのにドレス姿のままだったり

c0009992_6503467.jpgc0009992_6505897.jpg
呪い②
GUGEの人が虐げられていたり
ああこれはいつもの事か

c0009992_701464.jpg呪い③
メツさんが寒いジョークを覚えたり

c0009992_715642.jpg呪い④
旦那の浮気相手から宣戦布告を受けたり
よく考えたらこれ呪い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁマウスが止まるのは桃の人の日記にある通りの状態なんで、随分昔から掛かっていたもののようですが・・・っ


c0009992_754448.jpgそうそう、新婚の思い出でしたっけ?新アイテムも使ってみました
ぱっと見一夫多妻制が実装されたように・・・!

c0009992_751350.jpgそして新郎新婦の武器装備は未実装だと発覚
武器浮いてるっ、盾もっ(ノ▽`)
このssの後、新郎新婦電車ごっこやらアッチ向いてホイやら色々やっていたようですがいつものごとく寝落ち
ネタがっネタがーーー。゜・(ノ□`)・。゜


>みゅるさん
旗の中!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやそんなにミニマムじゃないしっ(多分)
よさこい鳴子踊り今度踊ってね(*´▽`)

>桃ママ
寝てたのか・・・(´▽`)
防衛暇になったらしりとり大会でもしようかしら

>あしゃーんさん
うん、派遣のときに大活躍しようb
攻めよりも派遣が真先に出てくる辺り泣けてくる。暇防衛アキター(ノ▽`)


c0009992_79181.jpgおまけ
~簡単な装備の浮かせ方講座~
①テキトーなスキルを使いましょう。使用後にアクティブ状態になるもの
例:キリエ(自分以外)、マグナムブレイク
②思い出をダブルクリック
以上。うわちょー簡単!
[PR]
by evans13 | 2005-05-14 07:18 | 日記

5/1Gvレポート

決して当日中に書かれることの無いレポートの時間です、こんにちは
さって5/1のGvですが、基本は相変わらずB3防衛
後半ちょっと企画があったもののそれは後ほど

さて19:50
ベースに同盟メンバーほぼ全員が居ることにびびる
いや城主はせめて配置につこーよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と言うことで慌ててポタ
北WPに着くとそこには・・・
先週80分遊んでくれたTRSF同盟さんがっ
しかもどっかで見た顔とかもチラホラ

19:55
北WP放棄
南WPにメモを変更して、城主Gは1MAPで同盟Gの援護配置に

20:00
Gv開始
相手方は北WPから変更せずに入ってきたようで、おかげで割と簡単に2MAP防衛線に辿り着けました
2PCのケミはもたもたしてるうちに進めなくなってしまったのでG変えて旗復帰
中でG抜けるときにうっかりガーディアンに殺されかけたのはナイショです
c0009992_1844257.jpg

今回は大体70分くらい(だったのかな?)で撤退
2台目のPCが突然壊れてそれどころじゃなかったので時間はあんまり覚えてません(ターン
その後静かになったため、派遣どーするかねぇ、という雰囲気に



すると・・・・
c0009992_1865020.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??
椅子になってたからつい叩いちゃったー(´-`)じゃないですよおねーさんっ
反省会で何言われるか今から不安で仕方ありません(ターン

まぁそのままC5防衛してしまおうという雰囲気にはなったものの、結局当初の予定通り
B1スターさんへ奇襲しに行こう(*ノノ)
と、なりまして

21:45
ベース帰還
B3でフル支援→B1ポタを出す・・・
予 定 だ っ た ん で す が
何かSEED同盟さん居ますよ!?(ノ▽`)
急遽B3防衛に変更
どうやらSEEDさんもこちらと同じく、派遣後の本砦突付いて遊んでみようという企画だったらしく、一度の攻めで撤退
正直焦った・・・w

21:53
残り7分だけど一回やってみよーかと再びB1
庭歩いてるときに、同盟外Gのローグチェイサーを見かけ、どっかで見た事あるエンブだなぁと思ってたら
c0009992_18261020.jpgカレーの人でした
アチャガーディアンにタゲられてたんでニュマしようかとも思ったんですが、折角身を呈して道を開けてくれているのに悪いかな?と思い直しそのまま前進
c0009992_18222758.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??エンペルーム行けちゃった

22:00
タイムアップ、お疲れ様っ
後でスターの人に聞いたら、SEEDさん来たときのうちと同じくかなり焦ってたらしい・・・w
久々にGvでハラハラできて楽しかったです(´▽`)


>よっしー
うん、かわいいでしょ?
いやそんなわけないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??仕事帰りだしっ

>しーかさん
ADPKかー
まぁ楽しめたならヨシヨシw
私は今のところ対人はGv以外興味ないなぁ、Pvに目覚めたらご指導よろしく(*ノノ)

おまけ
c0009992_18401726.jpg
臨時で組んだWIZさんに、MBの上手な使い方を教わりました

c0009992_18411972.jpg( д )゜ ゜
[PR]
by evans13 | 2005-05-03 18:40 | 日記
はい、毎度おなじみ日曜です、Gvです
画像編集してないからレポートは明日仕事から帰ってからね!
GWなんて新人にはただの三連休(´▽`)
むしろうちの場合、院設立からの古参メンバーすら三連休という鬼っぷり(ノ▽`)

さて世にいうGW2日目、土曜もがっつり開院していた勤め先にて、とある事実が発覚
私早上がりじゃん!
普通に業務終了まで居る気だったので嬉しくて踊りそうにかなりビックリ
こりゃー早く家に帰って昼寝しようとイソイソ帰っていると、なにやらバスのルートがいつもと違う
「やば・・・乗るバス間違えたかな?」と思い確認してみるも特に間違ってはいない
そして道は違ってもいつもと同じバス停に到着
「???」と混乱していると、なにやら賑やかな音楽が・・・
行くしかないだろう。

音の出元はいつも通るバスルートから
「ああお祭りやってたからルート違ったのね~」と1人納得して祭り見物
【春の舞ひろさか】って祭りだったんですが、その名の通り踊りをメインとした祭りでした
マーチングバンドやストリート系ダンス、ボクシング風殺陣などなどを、合計5つのポイントに分けて公演してました
何でも踊り手さんだけで2000人居たとか
1日掛けた祭りとはいえすごいなぁ・・・w
で、その中でも道路を約100mに渡って封鎖してされたのが、よさこいソーラン踊り流し
もともとはソーラン節を現代風にアレンジしたものに合わせてのダンスだったんですが、最近では「ソーラン」と一言入っていれば後は無法地帯になっている好きにアレンジしても良いと言う自由度の高い踊り
母の実家の地域の曲聞いて噴出しそうになりましたがそれはまたオマケで

c0009992_23502432.jpg踊り手さんは曲のイメージに合わせて大体統一された格好で、こんな感じ
c0009992_23504981.jpg
c0009992_23513247.jpg中には何か勘違いしたのも居ましたが。
c0009992_23543549.jpgまた、よさこいの特徴として大旗があります
身長の約2倍(あるいはそれ以上の)大旗を、空間を完全に使って振る、実は全国大会ではこの大旗も審査の基準とか。知らないけど。


で、祭り満喫したので帰宅。RO
広くなったと評判の新フェイヨンに行ってみました
c0009992_6402430.jpg[警備兵]
申し訳ありませんが、安全の為
装備を解除させていただきます。
ご了承ください。

長老の居るとこ行こうとしてフルストリップされる。
アクセまで脱がさんでも(ノ▽`)
c0009992_643165.jpg折角なので長老のss載せておきますね
ちなみにフルストリップNPCを抜けたらアイテムは装備可能ポイ
どうせならアイテム装備と同時に放り出されたりすれば面白かったのに・・・!


そしてその後
c0009992_652564.jpgFPのギター侍ことがっくんの発光式でした
近年稀に見るスピード発光で周りをびびらせつつも無事発光
おめでとう!奥さんとよろしくやってくれい(*ノノ)
しばらく転生はしないということなので、光る侍を見たい方は今がチャンス!(ナニー

>みゅるさん
その変更地味に痛いなぁ・・・orz
まぁラブと言うよりネタメインなのでそっちには負けると思う(´▽`)

>ぶんぶん
ありがとう!
ブログ読みやした。思わず関東に引っ越したくなった
飲み会たのしそうだ!。.゜(ノ▽`).゜。

おまけ
c0009992_79115.jpg何か最近カードがよく出ます
微妙カードが
わーーーーんっ.゜(ノ▽T)。゜.


おまけ2
母の実家の地域のチームが使っていた曲(一部
♪呑みな~され、謳いなさ~れ
♪呑みな~され、踊りなさ~れ
~L・O・V・E・大・吟・醸♪

( д )゜ ゜
[PR]
by evans13 | 2005-05-02 07:09 | 日記