おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さて日曜といえば!

Gvなんですが同盟解散したんで今週は自由行動
・・・自由行動・・・・




ごめんなさい大嘘です。

本当は・・・
c0009992_23582839.jpg

一次会
昼前くらいからテイム祭り

何かテイムアイテム結構溜まってたんで、ギルメンのしーかさん誘ってウロウロ
途中で溜まり場の人拉致して、ついでに追加のテイムアイテムもかつあげ貰ったり。
気付いたら6人だか7人くらいでテイム祭り
残念ながらJrは取れなかったものの、プティ2/3とかいい感じでした!
c0009992_043076.jpg
ところで今回モンスター情報駆使してのテイムだったんですが、相変わらずテイム無理な人は無理で、絶好調な人は絶好調の格差が出てました
うーん、HP1だと捕まえやすいという噂の真偽はいかに??

二次会
ノーグロード2
c0009992_018990.jpg

サクサク三角にどっか行こうと誘われまして
気が付いたら途中参加含め最終的に8人になってました(ターン
途中チーズバーガーキーボードの上に落として横たわった馬鹿鳥も居ましたがその他に死者も無く満喫
MEピーチ姫の青石尽きたため帰還
ところでチャットに入っていたのは誰だったんだろう??

三次会
職位争奪戦inフェイヨン↓↓↓
ルールは簡単、毒きのこ産のアイテムに点数をつけて、30分以内に集めたアイテムの点数上位7名に職位を進呈
アイテム取得方法はMobを撲殺・スティ・カツアゲ何でもok
プリはギルメン見かけたら支援をすること(ただし+30点)
人を轢いたら-50点、轢かれたら-20点

最終的にカルボ21個、毒きのこの胞子2300個くらい(うろ覚え)、毒きのこカード2枚と、お前ら一体どんな狩り方してたんだと予想に反して多かったです
カルボは後からマリオネット+ゴスペル+フル支援で毒瓶に生まれ変わってギルド資産に
正直41/50で成功するとは思わなかった・・・!

四次会
職位争奪戦の集計やって、さてお城にでもギルド狩りいくかーと話していたところ、C2スッカラですよとギルチャで流れたので・・・
とりあえず行ってみた!ら・・・
c0009992_0342842.jpg

Σ(゜д゜三゜д゜)!?何か取れちゃった

思わず防衛してしまう貧乏性
c0009992_0382494.jpg


更にその後
c0009992_0361016.jpg

Σ(゜д゜三゜д゜)また何か取れてるよ!?

この後V2も取れたりして、砦待機組はその度にワイワイ
久々に防衛でも楽しかったです
んまー結局ラスト30分くらいのところで別同盟さん来て取られちゃいましたが!
でも相手50名くらいの突入2回は防げて、3回目で落ちたという状態だったので、防衛側としてはこのくらいが一番楽しめるんじゃないかなぁと思ったり!
同じ数だとやっぱり防衛超有利だしねぇ・・・
次の機会があったら是非リベンジ!

・・・そーいや今週の日曜何するか決めてないや(´▽`;)

>はちべーさん
おー、Gv投入かぁ、是非当たってみたいね!
でも今砦持ってないしなぁ・・・まぁ見かけたらお手柔らかにw

おまけ
c0009992_04517.jpg

忘れられ掛けてるかも知れませんが、本ボチボチ集まってきています
現在70冊程度
単純計算オリ600個前後要るのか・・・
がんばろう・・・!
[PR]
by evans13 | 2005-06-22 00:46 | 日記

先週はだらだらモード

でした。多分。だったはず!

いやもう1つ前の日記に書いた通りの異常な忙しさで、狩りモードが続かなかった・・・
で、まぁ亀で必死狩りも良いけど色々回ってみようかという気分になりまして

c0009992_03229.jpg

影の人とLAコンボ祭り
連打→三段→LA→猛竜→LA→指弾3
でも良く考えたら猛竜2倍しなくても指弾に合わせてLAだけでも倒せたような気も・・・
まぁLA合わせのいい練習になりやした
モンクと組むのも久々だったしね!
一時期コンボ合わせが楽しくてモンクばっかと組んでたしなぁ・・・懐かしい(´▽`)

c0009992_125390.jpg

ぶんぶんと騎士団スティ狩り
つってもカリツメインでスティして、レイドからは盗れたらいいなーくらいのペースだったんですが・・・
何 故 ケ イ ン が 2 つ も あ る の か
重くてポイしました(*´▽`)
ボチボチメイルが出たりエルが盗れたりと美味しかったです
でも・・・・・・
c0009992_194489.jpg

この骨の量はどうかと思いました
半分以上盗った物だし・・・(;´▽`)


再びぶんぶんと崑崙3
ご存知の方も多いと思いますが、私かなりの収集癖がありまして・・・
葉っぱ系も集めていたりします
先日やっと緑ハブ17kに到達しまして・・・と、話が逸れてしまった
要はアロエの葉とヒナレの葉が欲しかったわけですよ!
c0009992_1132679.jpg

・・・・・・・・何で黒蛇王倒してるんだろう(´▽`)?



>ふぁるさん
連打できるのか・・・ところでシロポよりもマステラのほうが体感発動しやすいのはキノセイだろうか?
私は相変わらず重いと全く動けなくなるなぁorz
真面目にOS入れ替えようかしら・・・。゜・(ノ□`)゜。・

>ぶんぶん
上納おつかれさま!まだまだ続くからまた貯まるってぇ(´▽`)次は20M目指そう

私は入り口でEDPアサクロに絡まれるか、奥まで行って阿修羅南無だったかな
ハイド装備してたもののスキル発動せずに・・・orz
でも騎士系はゴスペルでHP2倍来たら多少回復発動遅れても平気そうだなぁ(*´▽`)

おまけ
c0009992_1202232.jpg
溜まり場でペットにIWハメをされました。
デビルチが見事にはまりました。

ジタバタ、ジタバタ・・・

かわぇぇぇぇぇぇぇ(*ノノ)

あ、Gvレポートはまた明日にでも!
[PR]
by evans13 | 2005-06-21 01:25 | 日記
さてようやく先週のネタが片付きそうです
え、今週?うーん・・・

月曜
Gvの疲れ+残業コンボでROにほぼ接続せず
発言:「た   だいまぁぁぁ」のみ
火曜
久々に半休、電車男+お買い物コンボ
RO:臨時で自分の3%が相手の20%と知りショックを受ける。あと会議
水曜
朝から患者が入れ食い状態
正直3分に1人とかさばけませんからぁぁぁ、切腹!
疲れてバスで2駅寝過ごす  λ...トボトボ

・・・・学生時代幸せだったんだなぁ・・・(´▽`)
まぁ今も充実してるからいいけどね!

さて先週のRO
日曜は恒例のGvでした
唯一恒例じゃなかったのは攻めだったということ。お相手はB1スター同盟さん
Gvの様子はというと・・・





c0009992_20291477.jpg





重くて発言すらラグるってーの(#´□`)
んまースタダは見事に失敗
その後の通常の攻めも見事に失敗
同時に結構入ってるはずが、読み込みの差こそあれ何でそんなに蒸発しているのか・・・
c0009992_20322073.jpg

いや私もそんな丈夫な方ではないから人の事は言えないんですが・・・ゴニョゴニョ

あと噂の聖体防衛を生で見れて少し感激
入るとほぼ確実に聖体が飛んでくる。すごーー
感心してないでアスペしろって話もあるんですが、オネーサンラグでタゲの照準合わせてるうちに回復発動しなくなって蒸発しちゃうんだよ(タァン
他の方のGvの重さが気になる今日この頃
タゲ指定スキル使うのって、対象の名前見えるまでにどれくらい掛かるんでしょうかねぇ・・・

ともあれ久々の攻めは新鮮でした
FMST同盟もスター同盟もお疲れ様!

おまけ
上納50%で頑張っていたところ、2週間でこんな感じになりました
c0009992_20392731.jpg


もう・・・92なっててもおかしくないのか・・・(遠い目)
しかし上納した数字眺めて楽しんでいる自分も居る(ターン
[PR]
by evans13 | 2005-06-15 20:38 | 日記
そろそろこの記事書きあがるところでデータ素っ飛んだエバンスですこんばんは
ああああああもう何書いたかうろ覚えええorz
同じ内容二回書くのって精神的に・・・(´▽`;

と、言うわけで電車男観てきました
不覚にも泣いてしまった・・・!
感動もの弱いんですよ・。゜(ノ□`)。゜・

その後本屋とCD屋をうろうろ
マニキュアの新色欲しかったもののピンと来る物が無かったため化粧品はスルー
服は・・・給料日前なんで・・・(切実)

さてRO
もう日記というより回想録状態ですが

土曜はFPメンバー、りりおさんの発光式でした
で、私もお呼ばれして枝を1本折ったわけなんですが・・・
c0009992_0523788.jpg

・・・ぴっき(#´▽`)
この後も1人1本ずつ折っていくものの、見事にエピソード1.0のMobしか出ない
そろそろ枝が尽きるのではないかと思われた頃ようやく経験値ソコソコのが出はじめ・・・
c0009992_0534513.jpg
LvUP!99おめでとう!
溜まり場に戻って記念撮影っと
c0009992_054307.jpg

恒例の青箱パカパカは
箱→アクセサリ→銀の指輪
バナナ
帽子→丸い帽子[1]
アクセサリ→リボン[1]
さなぎの皮
微妙に・・・負け??
丸い帽子が出たのがせめてもの救いか
ややがっくりしつつ、そのまま勢いで枝を折ったら

c0009992_0583491.jpgオールドスターロマンスきたーーーーー!

発光式ではいいものが出るらしい・・・!
え、私?
紫箱からリボンのHBでした
泣いてなんか・・・泣いてなんか・。゜(´□`)゜。・

まぁ折角オーラだしても翌日のGv後速攻転生していた訳で。
c0009992_0592952.jpg


ようこそ転生職へ
そして転生前98の何倍も辛い道を一緒に歩こう


>桃ママ
反応はやすぎっ、そして仕事場からとは・・・羨ましい!

>みゅるさん
危険物は乙4だけ持ってるかな。試験がんばりーw
オットーと壁・・・少し切ないな・・・ちなみに一人身は「独身貴族」と言うのではないだろうか??

おまけ
G狩りで崑崙3に行ったときの事
ゴスペル貰ってヒールしたら・・・
c0009992_1242772.jpg

Σ( д )゜ ゜ 7939
[PR]
by evans13 | 2005-06-15 00:55 | 日記
まるで年末の大掃除のようだ、溜まり過ぎてどこから手をつけて良いものやら(ノ▽`)

と、言うわけで順を追ってポチポチ更新
まずは・・・
c0009992_7324070.jpg
ケミが結婚しました
旦那はGUGEの人ことぶんぶん
正直ネタ結婚なんですが・・・
c0009992_7545226.jpg

このPT名はどうなのかと

いや笑えたから良いんですけどね!(ノ▽`)


その後溜まり場にて「新婚の思い出」なるアイテムを既婚者で使う
ドレス姿のなり方知らなかったハードゲイが「どーするん?」と聞いて来たところうさーカイザーさまが一言
「↑↑↓↓←→←→ABでできる」


その後・・・
c0009992_1455911.jpg

見事にシンクロしたがっ

ちょっと判りにくいんですが一番上の画像の左の方に居る双子ですね
偶然双子になったとか言ってたけど・・・中身も最近関係してるような気がしてきた(ノ▽`)


後編は電車男観終わってから書きます
映画館ヒャッホー

>みゅるさん
LKがんばっとるのぅ、まぁjobはほら・・・上納50掛かってるから・・・
ところでブログの更新は??(人の事言えな・・・ゲホ)

>桃ママ
Σえ、取るの!?
job70でネタに走るだなんてそんな・・・面白そう(ノ▽`)

おまけ
ドレス姿で喋っていたら通りすがりの方から一言
「結婚は人生の墓場」

その後お向かいの溜まり場の方がやってきて一言
c0009992_1418591.jpg
[PR]
by evans13 | 2005-06-14 14:21 | 日記

OK簡潔に

G作成:火曜23時

日曜Gv直前
c0009992_1145711.jpg
よく頑張った、自分


頑張ったついでにjobが60になりました
c0009992_1353438.jpg

c0009992_116826.jpg

何に振るって


これしかないよね
c0009992_1163867.jpg

ポチポチ



ごめん次こそアスム5取るから・。゜(ノ▽`)。゜・

>桃ママ
確かにやりすぎだと思った・・・w
けど目標(今回はギルドレベルアップ)あるとチョット頑張れるね☆
残業後6時間コースは流石に後半辛かったけど・・・w

>ぶんぶん
もう二つセットでSB(ソウルブロー)でいいよ・・・某食品メーカーのようだ
甲羅2k了承、今度は寝落ちないようにがんばる

おまけ
グロ2にしたらこんなの出ました
c0009992_1194693.jpg

ネタの誘惑に負けそうな自分が怖い。
[PR]
by evans13 | 2005-06-08 01:21 | 日記

G狩り週間

むしろ上納50%週間
いや50%は希望者だけですが(´▽`;

何が起こったかというと
FPの2ndG作り直したのですよ
んでとりあえずGLv5にしよーかと思い立ちまして
水 曜 日 に。

6/1
c0009992_10321776.jpg

亀最下層にて
おじーちゃんに会うも難なく撃退

・・・ごめん、何故かちょー離れてた↓のハンタさんがSbr食らって南無orz
98だったのに。゜・(ノ□`)。゜・

6/3
c0009992_1181656.jpg

天津3Fにて
うろうろしてたら怨霊が見付かったため、暇してたギルメン呼んで撃破
「やっほー、怨霊居るんだけど一緒に倒そ~w」

・・・結局発見から30分くらい放置してたのに問題なく倒せました
過疎マップおめでとう

6/4
残業から帰ってオムレツ作ってぶんぶん拉致
c0009992_111614.jpg
亀オンライン

結果
c0009992_11174487.jpg
c0009992_11180100.jpg

こころなしかボス狩りツアーになっている気はするものの、他には火山とか牛とかも行ってきました
そんなこんなで現在GLv4の13.2M
もーちょっと、もーちょっと!
でもLv上がったら設定変えよう・・・20%くらいに・・・(ノ▽`)ずっと50はちょっと辛いよママン
んでもG狩りするいい口実になってるのでもう少し上納月間にしてても良いかもしれない

>しーかさん
餃子に手と足とリボンって・・・
県米にそんなキャラが居たような気がする
アンチ寝たスキルかぁ
あの画面でかくて時々ヒールできなくなる。・゜(ノ□`)。゜・

>某上がった鳥さん
ok今度からは隠さないよ!
ネタにされてもいいのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おまけ
c0009992_1134966.jpg
亀で出た青箱を買い取って開けてみました
眼鏡一個獲得
これは・・・これは期待してもいいのか・・・!



片目眼鏡でした
ある意味期待通り(ノ▽`)

おまけ2
c0009992_11522860.jpg
溜まり場付近でうろうろしてたらハイプリのオーラさん発見!
なんとなくシャボン玉が蒼くて大きい気がする
知らない人だったけどおめでとーー!
[PR]
by evans13 | 2005-06-05 11:56 | 日記