おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9/25Gvレポート

ぶっちゃけPCフリーズして一回消えた記事なんですがね
・。゚(ノ□`)゚。・

さて今回はB1放棄してC4・RC同盟さん攻めでした
所属は無詠唱・LP狙いの2PT、リーダーとか久しぶり!
・・・最近wizのいるPTに配属されること多くなったなぁ(´▽`)・・・
ちょっと騎士PTが恋しくなった今日この頃
やるからにはどのPTだろうと全力で頑張りますけどね(*´▽`)

19:50
C4へ移動開始
c0009992_194877.jpg
攻め被りも無さそうで良かった良かった
開始すぐに無詠唱狙えるようにゴスペルを掛けておく

20:00
Gv開始
とりあえずWPが詰まる
いつものことですね(ノ▽`)
やっと入れたと思ったら動けない
いつものことですね゚。・(ノ▽`)・゚。
動けたと思ったらヨーヨー現象で進めないってかマステラ発動しないorz
いつもの・・・ってかいつもより重いいい・。゚(ノ□`)゚。・
あ、余談ですが、Gvの時は青石結構積んでるので回復は基本マステラです
気のせいかもしれませんがマステラのほうが発動率良いので愛用
c0009992_11901.jpg

で、何とか橋の終わりの防衛線に辿り着いた訳なんですが
開始前に掛けてた支援はとっくに切れてるのに再支援出来ないorz
一回ブレスするのに1分掛かるとかもうね(ノ▽`)
まぁそこまで激烈に重かったのは開始15分くらいまでだったのかな?
徐々にいつもの重さくらいになってくるものの、重いものは重い
回復不発+ターン制大魔法で気づいたらベースに立ってる惨状
動ける人との差は回線とPCスペックなのかなぁ…;

20:34
諦めてB2転進
無人、そして防衛
c0009992_137211.jpg
21:11
c0009992_1362823.jpg

B2叩き割り
そしてまた防衛

21:42
L1へ派遣
5・6PTとギルドマスターだけお留守番させて行って来ました
c0009992_1391029.jpg
途中懐かしい人に声を掛けられたので
c0009992_1393216.jpg

返事の代わりにぺたっと張っておきますねb
ERで防衛とのことだったので、3MAP終わりで対抗ギルド押さえてから一斉突入
wizにdex150来たら先行無詠唱の指示出してたものの来なかったようです(ノ▽`)
c0009992_1435333.jpg
まぁロキも無く防衛人数も少なめだったため一回目で難なくすり抜け
時間も押してたので割るGはどこでもok
私はエンペアタッカーにはどう考えても不向きなため、聖域プリの妨害に
そして・・・
21:54
c0009992_1552240.jpg

willで割れた(;´▽`)
確かに割るGは何処でも良かったけど・・・けど・・・
なんてーか、今度から派遣城主予定Gにあしゃーん配属させよう?

22:00
Gv終了、お疲れ様でした

【一人反省会】
・C4撤退は残念だけど仕方ないかなぁ・・・あの状態だと勝機見えなかったしなぁ;
・派遣先にて、エンペ殴ってる横で悠々聖域出してるプリ放置しちゃダメだろ;
・PTへの指示大雑把にしか出来ず申し訳ない
 特に派遣先、聖域プリ素手殴りしながら左手だけで文字はorz
 入り口でひたすら妨害に徹してたwiz陣お疲れ様でした!
・毎回エンペ叩き壊すあしゃーんは、本砦の城主よりも派遣予定Gに放り込んだ方が良いのかも・・・

【おまけ】
また変な占い見つけました
かよーさんに是非やってもらいたい
っ「プリンセス占い

結果は・・・
[PR]
by evans13 | 2005-09-28 01:20 | 日記
さて前回の日記から一晩明けると
c0009992_19203438.jpg


こんな職位が付いてた訳なんですが。
どういうことなのかな?ねこさん(ノ▽`)
と、ネタにされる程本が好きな私ですが、ついに、ついに………
c0009992_19224832.jpg
あしゃーんから強奪買い取りに成功しました
あしゃーんありがとぉぉっ゚。・(ノ▽`)・゚。

もちろん試し切りに
水本なので、ターゲットは火属性……エルダでいっか
比較用に+5も持参

【結果】
c0009992_19225935.jpg

どーーん
c0009992_19232626.jpg

どどーーん

STR22、IM5、グロリアの状態にて
+5  通常260前後 クリ334
+10 通常360前後 クリ444
って感じでした
+5の精錬差で+100かー
対象のdefにも拠るだろうけどstr約20の状態でこれだから、殴りプリさんとかが持ったらステキかもしれない
そろそろオリ溜まってきたから他の本叩こうかなぁ(*´▽`)

【おまけ】
G狩り行ってきたんですよ
亀最下層へ、wiz無しで
c0009992_19264637.jpg


オジーチャンに2回会ったりしつつも難なく(?)撃退
楽しかったです、また行こう!(*´▽`)
んでそのときの支援アイコン
c0009992_19272818.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)多いって

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しかもグロリアが2つ

*ゴスペルの効果で支援が出ると、何故かPCの支援とは別にアイコンの出るマジック
*効果時間とかはどーなんだろう?調べたこと無いけど(・x・)
[PR]
by evans13 | 2005-09-25 19:30 | 日記

念願の

c0009992_0141048.jpg

古い本のページ、10k突破
転生してからコツコツ集めてきたものの、こうして見ると感無量というか何と言うか・・・
GH行き過ぎというか(ノ▽`)

そんな本マニアの私ですが、今週はwillさんに上納のお手伝いに行くことに
で、50%掛けてくーださいとお願いしたところ、職位貰っちゃいました
こんなの
c0009992_019082.jpg


ドーーーン
寝落ち阿修羅ってナンデスカねこさん゜。・(ノ▽`)・゜。
ブログ見てるって言ってたの冗談だと思ってましたorz
これで来週以降のGv阿修羅率高くなったら責任とってもらおう(*ノノ)

>みゅるさん
いやいや、寝てないよ!ちゃんと支援してたよ!
誘惑は片手に余る程度あったけど・・・(ノ▽`)
傭兵いいのぅ、懐かしや(*´▽`)皆元気かのぅ?

>果実王
愛だよ、愛(ノ▽`)
チャンプが魚屋なら青アコはパジャマだってぇ(*ノノ)
経費王の前線復帰をお待ちしておりますb

【おまけ】
9/18Gv後、溜まり場にこんな挑戦状予告状が届きました
c0009992_033361.jpg
c0009992_0354160.jpg


差出人は右上のアニジャ男性ハイプリ

≪結果≫
左手骨折してろくな抵抗も出来ないままブンブンは騎士団へ拉致されて行きました
騎士団でナニがあったのかはブンブンのブログにて・・・!!
まさに踏んだり蹴ったり。ナムい(ノ▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-09-21 00:20 | 日記

9/18Gvレポート

暇でした。
派遣失敗しました。
以上

うわ短っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・ちゃんと書きます(ノ▽`)

今回は防衛、私は4PT所属でした
あえて言うなら・・・中衛というかER周りというか・・・
要は抜けた人追っかけてって良いPTなのかな?
EmC対策PTとあるからきっとそうなのだろう

19:45
B1前移動、今回欠席者多目でちょっと物足りない感じ
攻め勢力も見当たらず

20:00
Gv開始
スタダもなし、2MAPいつもの所へ集合
暇。

21:06
c0009992_17493166.jpg

偵察先のB5を、またあしゃんが叩き割る
くぉらっ!(ノ▽`)

c0009992_17502048.jpg

やっぱり暇。
途中DoDの人が単騎で遊びに来て返り討ちにされたりする

21:27
そろそろ派遣出さないと~って言ってると、DoDが15名ほど来たとの報告
派遣は中断、でも2MAPまで何人も来なかったなぁ・・・誤ポタだったのかな?

21:38
派遣先L5にSSSを確認
ちなみに城主はまだFPだったりしたんですが・・・制圧してるところが割ったら突入しようか~ということに

21:46
キプさん+2名がL5突入
他FPメンバーはまだB1
そして・・・
c0009992_17504375.jpg


上納週間の成果
EmC楽だ(*´▽`)
まぁ・・・
21:53
c0009992_17513955.jpg

競り負けたわけですが(ノ▽`)

そして久々に
c0009992_17521426.jpg


orz
もう来ないと思ってたのにーっ

22:00
Gv終了、お疲れ様

【一人反省会】
・SSSが派遣先に確認できた段で、キプさん投入出来なかったのが痛い
・派遣直前にG移動は・・・時間もったいないなぁ・・・
・寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ

>鳥君
まぁ無事に+9出来て良かった良かった(*´▽`)
とりあえず当分枝は無しね?(ノ▽`)

>あいすさん
良かった合ってた!
「知らない人の書き込みがあったらアイスさん」っと、メモメモ〆(・x・)

>ふるとちゃん
ああ、あるある
どうでも良い物が精錬成功するとかね・・・!
+10メイスとかメイスとか・・・ブック+10にしてよっ・。゚(ノ□`)゚。・

【おまけ】
プロうろうろしてたら見かけました
c0009992_17552325.jpg

発光+転生+商人おめでとう~(*´▽`)

【おまけ2】
桃ママ休止
c0009992_17582671.jpg

あえて引退とは書かずに。
気が向いたら遊びに戻っておいで!
・・・私がそちら側に行く可能性も、無きにしも非ず・・・だけど(ノ▽`)

【おまけ3】
すっかり忘れてた
c0009992_1845233.jpg


どーん
c0009992_1851711.jpg

リンゴさま発光おめでとーーー!


もう転生してアコになってますが(ノ▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-09-19 18:01 | 日記

今週は

上納週間でした
どれくらい頑張ったって
c0009992_20165727.jpg

(ノ▽`)
いやまぁこれは火曜の夜からで、流石に木曜には無くなってましたが!
で、まぁ折角だから皆でどっか行くか~となりまして

一次会は取り敢えず亀
貸し切り状態だったから居るかなぁと思ってたら、やっぱりおじーちゃんが居ました(*´▽`)
ss撮り忘れたorz
しかもドロップなっしん・゜・(ノ▽`)・゜・

寝そうになった為別PTが来たので二次会はLのAD
途中参加もあって、最終的には12人PTでワイワイ
……10分で1Mずつ上納貯まっていってるんですが(ノ▽`)早過ぎ

結局2時ちょっと前まで頑張って一旦お開きに
眠気ピークの子続出ってか途中寝てて電話で起こされたし・゜・(ノ▽`)・゜・
起きてた子は三次会までいったのかな?
翌朝ちょっと接続したら更に6Mくらい貯まってた…(*´▽`)翌日死んでないかが気掛かりだ

>ヴォイちゃん
体調悪いときは無理せず休んどきなされ~
リアル>>>>ROですよん

>Ranさん
・・・ちょっと前から書き込みいただいてますが・・・ゴメンナサイどちらさまでしょう(ノ▽`)
思い当たる節が、あるようなないような゚。・(ノ▽`)・゚。あいsサンかな・・・?
そんなバナナは今年の流行語ですよ、多分、きっと、おそらく。

>あしゃーん
゚。・(ノ▽`)・゚。まぁいいけどさ
水本、勉強してくれるなら買っちゃうかも・・・!
手の届く範囲でお願いします(*ノノ)

>ておさん
確かに不動の地位かも・・・!w
あ、+0でも本類は大歓迎です!現在200冊くらいたまってるのかな
オリが・・・足りませぬorz

【おまけ】簡潔に、ごめん
[PR]
by evans13 | 2005-09-15 20:16 | 日記

9/11Gvレポート

はいはい、お待たせしましたGvレポートでーす
ブログのアクセス数が月曜に極端に高くなるのは皆さん期待してるからなんでしょうか?
自惚れですね、スイマセン゚。・(ノ▽`)・゚。

さて9/11は5PT所属、ちょー久々に後衛でした
そう、後衛でした

……
……………゚。・(ノ▽`)・゚。
いやほら、後衛のプリの仕事ってリカバじゃないですか
確かにVit高めなんでプリがスタンって事は無くて良いのですが、スクリームがんがん飛んでくる状態だと私は聖体連打してるわけで・゜・(ノ▽`)・゜・リカバとか無茶イウナ
しかもWPが聖体の範囲に入ってないといけないので、ポジション前の方=後衛に支援届かない砦だと死y=ー(゚∀゚)・∵ターン
と、まぁ不安を抱えつつ移動開始

19:50
c0009992_21302423.jpg

B2前
ポタを抜けると、そこは攻め勢力のど真ん中でした
んでまぁ城主G所属だったので砦に入ると・・・
c0009992_21303950.jpg
攻めはスター同盟だけかなぁと思ってたのですが、何故か青ポ同盟が1MAPにポチポチ
…まだ始まってないよね(´▽`)?
こーれはもしかして颶風ステッp…いやいやまさかね(´▽`)

20:00
Gv開始
ER防衛だったため、城主G以外の2Gがどれだけ早く防衛線に付けるかが鍵

……何かあんまり来ないよ?
むしろ青ポのマスタっぽいのがER出たり入ったりしてるよ?(´▽`)
c0009992_21335229.jpg
(´▽`)…
颶風ステップ成功してたみたい(ノ▽`)聞いた話だから実際は知らんけど

20:03
スター撤退

20:08
一回目の青ポ同盟の突撃を防いだ段で、B1が空との情報が入る
EmC持ちの青ポvs旗復帰不能のB2では断然B1の方が良いんじゃないかー、と言うことで対抗勢力来る前にお引越し
IRCでの指示が制圧・破壊・G移動とかなり錯綜していましたが、無事に破壊
c0009992_2133850.jpg

20:14 今週の城主はクリティカル

んでまぁ防衛モード
場所は2MAPいつもの所
ジークの範囲とロキの範囲の位置合わせに手間取るものの、特に攻め勢力もなく穏やか
穏やか過ぎて画面見てない人が続出したりね…!
c0009992_21355290.jpg
全くその通りだと思う

21:34
ぼちぼち派遣を出すことに
今回はL5でした
お留守番組はERに移動
Σってか前衛行き過ぎ
何も来なかったから良かったけど゚。・(ノ▽`)・゚。

21:47
c0009992_21371775.jpg

そして割るなと言うのにまた割ったこの子(´▽`)+10水本没収しますよ?
んでLに聖域プリが居ないってーので派遣に出された私と若那さん
本砦の聖域プリ、0になってたんではないかと背筋が寒くなったんですが…キノセイ…だよね?(´▽`)

22:00
色々と幸運に恵まれてGv終了
まじで今回はB1まで攻められてたら危なかったと思う…

あ、そうそう
今週から、FPはWillさん、貴方の心にクリティカルさんと正式同盟となります
今後ともよろしくお願いします~(*´▽`)

【一人反省会】
・PT編成は、各人の癖掴んでる人がすると、やる気の出る人が増えて良いかも
・出欠表に追記しちゃだめかなぁ…でもそれをしだすと編成者困るんだよねぇ…やっぱりお任せにするべきなんだろうなぁ
・文句があるなら自分で作れ言われそうだ(ノ▽`)あ、でも先週は作ったよ!
・とりあえず雷鳥と聖域プリとLPセージくらいは事前に人数と名前チェックしておこう
・聖体練習中
・私のPSのせいなのかPCのせいなのかラグのせいなのか、対象かなりずらして使ってるのに、一番最初の人に連打されてる事が多かったなぁ
・体感1秒おけば連打にはならないみたい
・指示は簡潔明瞭に、今回ちょっと錯綜多すぎの感ががが

>のなさん
Σ反応はやぁっ
てかノナさんあんまりそういうイメージないなぁ
あくまでイメージだから実際はどうなのか知らないけど(ノ▽`)男の子って怖いわぁ

>鳥君
カラオケの神様・・・カラオケ・・・カラオケ・・・orz
歌、うまくなりたいなぁ(遠い目
夜のほうは知らんけど、素の性格は当たってる気がする

>ヴォイヴォイ
「素直な平和主義者」
ちょー納得!
夜のほうは(ry

>ことりん
アナタの結果が一番怖いぃぃぃ・。゚(ノ□`)゚。・ガタガタ
ちなみにどこかのよしおさんも攻めのような気が・・・ゲホゲホ
こちらこそ面白いペアできました、ありがとう~
また遊びに行きましょうb

>みゅるさん
5人目にしてやっと受け仲間が・・・(ノ▽`)
ところで攻めの反対は守りじゃないのかな?と思ってたとか言えません
私も随分毒されたものだ(しみじみ

【おまけ】
正式同盟発表直後
c0009992_21422924.jpg
誰にも止められなかったノナさんは凄いと素で思いました
[PR]
by evans13 | 2005-09-13 21:42 | 日記
そんなに寝落ちてないって!(ノ□`)
とりあえず置いておきますね
罠にはまりそう
(;´▽`)…

さて、一昨昨日メッセで高速詠唱の人と話してたんですよ(古
んでROの話題になりまして
「ラグでデスペナ食らった上に相方用事で落ちちゃって(ノ▽`)@3%なのに(2週間くらい)」みたいな事言ったら、狩りに連れて行って貰えました
c0009992_18434589.jpg


ケミで
c0009992_1844846.jpg


ケミで
c0009992_18443285.jpg


ケミで
メマー祭りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなりびっくりした゚。・(ノ▽`)・゚。
でもちょー楽しかったです!
真面目にアイテム拾ってたせいか、黒字になってて良かった(*´▽`)また遊んでね~
でも「寝落ちしないか心配でした」は余計だと思いました。
・。゚(ノ□`)゚。・キィ

え、私のケミ?
c0009992_1913638.jpg

こんな感じ(´▽`)
ロテーン
クリエーター可愛いから転生させたいけど…時間がorz
たまーに時計B4に居たり居なかったりしますけどねっ
ことりさん、私の分もケミの転生がんばって~(*´▽`)

>ペット占いのコメントくれた皆
地味に当たってるなぁ
独断と偏見で、かなり当たってると思うのは・・・
  ・ヴォイさん=ポリーン:見た目だけでも納得、いい子だ(*´▽`)
  ・鳥君=デビルチ:多趣味エキスパート
  ・ノナノナ=ジルタス:好奇心の塊、AAの塊
  ・キプさん=イシス:ファッションリーダー、本職じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  ・あしゃん=アリス:自由奔放、いい言葉だ
数字入れるだけなのに意外に奥が深い(*´▽`)
と、いうわけでもう1つ置いておきますね
ことりさんのオススメ

ちなみに私は・・・
[PR]
by evans13 | 2005-09-11 19:15 | 日記

9/4Gvレポート

お出掛け終わって力尽きて帰ったら突然PT編成を任され、なし崩しにGv出ることになったエバンスですこんばんは
欠席してゆっくり休もうと思ってたのに゚。・(ノ▽`)・゚。別に良いけど

今回も前衛2PT所属、派遣PT聖体祭りでした
でしたってかPT編成したの自分ですが・・・(ノ▽`)

19:53
C3前移動
PT編成終了後直前まで仮眠していたため、装備とscがかなり怪しい

20:00
Gv開始、ちょー重い
サクサク防衛地点に着いて・・・スキルが出ないorz
大人しくリログしてもーいっかい!
毎度おなじみの3マップの防衛モードに

20:35
意識が飛びはじめる

21:06
B2をラグナフィアが20名程度で防衛との情報が入ったので・・・
C3捨ててB2に転進(ノ▽`)

21:16
c0009992_19591743.jpg
突撃一回で制圧完了Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はやっ
そのまま割らずにER防衛
何名か入ってくるものの、特に危なげもなく防衛防衛
c0009992_200716.jpg
21:53
椅子っぽいV2へ派遣
が、あまりの重さにポタの用意が出来ずB2へ帰還
途中FPでB2のエンペ叩き割り
c0009992_2004092.jpg

22:00
Gv終了、お疲れ様でした~
・・・何か今日は特に見所もなく終わっちゃった・・・

【一人反省会】
・オープン・ギルチャ・PT会話・IRC全てで同じ指示でてるのに見てない人、まだ何人か居るなぁ
・寝てるのか(納得
・マップ出現ポイントは空けましょう
・ラグのことも考えて派遣出さにゃのう
大人しく寝ておけばよかった

>ふるとちゃん
じゃあ、2本分気合入れて書いてね(*´▽`)

>ヴォイヴォイ
おー、また遊びにいこーじぇ~w
今度はアリーナクリアしたいのぅ(*´▽`)

【おまけ】
キューペット占いなるものをしてみました
結果はこちら

見てみる?見てみる??
[PR]
by evans13 | 2005-09-05 20:09 | 日記

萌えについて語る

なぜかこれだけ集中砲火を受けた、萌えバトンのお時間です
……書く前からどきどきしてきた(*´▽`)
でもこのバトン、今までのバトンとちょっと毛色が違う気も・・・マーイッカ

*萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
オジサマ属性
スーツ着こなせるスレンダーなオジサマにどきどきします
仕事も家庭も趣味も、誰にも文句言わせないくらいこなしてる人って素敵だわ~(*ノノ)
そしてそんな素敵なオジサマが時折見せる気だるい雰囲気に萌える(ナニー

俺に付いて来い属性?ナンジャソリャ
多少強引でも自分の考え持って何かをしようとしてる子って応援したくなるじゃないですか
萌えというより保護欲というかそんな感じな気がする

*萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
特にこれってのはないですが・・・あえて言うならチラリズム
スーツの襟元からちらっとのぞく首筋とか
女の子だと、長袖からチラッと見える手首とか
ああ、身体の細い部分が時々見える服に萌えるのか

*萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
チョーカー、ペンダント、要は首に掛けるもの、あとは指輪かなぁ
ただし、他人から贈られたものか、お古限定
自分で買ったんだろーなーってのには萌えない
誰かのものになってるんだなと思える物にドキドキします(*ノノ)
首輪とかは・・・露骨で嫌かな

*萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
東京レポでちらっと触れましたが、うーん、どう書けば良いんだろう、強がり、かなぁ?
何か明らかに無理してますってのじゃなくて、さりげない(?)強がり
高所恐怖症なのに観覧車乗って、ふつーに話しながらも実は最後まで手摺り握ってた、とか!
可愛いじゃないかっ(*ノノ)

あとは、うたた寝かなぁ
無防備に目の前で寝られちゃうと、ちょっかい出したくなるような頭撫でたくなるような
ちっちゃい子だと毛布掛けてやったり(*ノノ)

*バトンを渡す5人
どうせなら男性陣に聞きたいよね
キプさん:RO旦那
ふるとちゃん:バトンリベンジ
・鳥君:ブログ無いけど後で提出
・にゃんこ:ブログ無いけど後で提出
・パパ:ブログ無いけど(ry

提出された萌えバトンは適度に抜粋して掲載させていただきます(*´▽`)

>みゅるさん
もしかしたら4人目いくかも・・・(;´▽`)
いつでも相談乗るじぇー、参考になるかわかんないけど・・・
むしろ色々聞かせて!(*ノノ)

【おまけ】
今週何してたかちょっと振り返ってみた
c0009992_049493.jpg

・アリーナ
c0009992_0462093.jpg

・Gv
c0009992_0455073.jpgc0009992_054639.jpg

・Wiz転職
c0009992_0474929.jpg

・アコ必死に吸わす
c0009992_04851100.jpg

・転職した焼鳥へ、プリを嫁に出す
・ケミ育成
・モンク育成

………あれエバンスは?(´▽`)


来週頑張ってみようかな

追伸
9/4Gvはお出かけするので多分欠席でーす
なので来週のレポートはお休み(*´▽`)飲み会レポでも書こうかしら?
[PR]
by evans13 | 2005-09-03 00:52 | バトン

8/28Gvレポート

Gv翌日、職場で「24時間テレビ良かったねぇ(*´▽`)」と言われたものの、「ごめん、その時C3で聖体してた」とは口が裂けても返せなかったエバンスですこんばんは
萌えバトンは書き上がったんですが次回ということで…!(ノ▽`)

8/28はお試し同盟2週目、C3攻めちゃいます☆
今回私は前衛2PT所属、切り込みの1PTが入った後を進む役回り
セージもPTMに居たので聖域安心して出せるわぁ(*´▽`)とこっそり喜んでました
が。

19:45
C3前に移動
砦の中確認したら、誰も居なかったって報告が出てたのでアレ?(´▽`)とか思ってた訳なんですが…

20:00
Gv開始
偵察の報告通り放棄でした・゜・(ノ▽`)・゜・

20:01
c0009992_1933161.jpg

地味にイクリプスさんと攻め被りしていたものの、速攻で叩き割り
3マップ入口にてロキ防衛開始
同時に砦前にBR同盟と、C3の元城主Δ同盟を確認
2マップで共倒れとかしてるといいなぁとか思ってたんですが、流石にそんな酷い事はなかった様で(多分)どちらの同盟も良い間隔で突っ込んできます
c0009992_19361013.jpg

これとか
c0009992_19363382.jpg

これとか
ちょー危ない゚。・(ノ▽`)・゚。
他に特に上手かったのがBR同盟のダンサーかな
1/3くらいの確率で叫びを決めてくる
Vit低めの職がまぁピヨるピヨる(ノ▽`)

が、なんだかんだで防衛線下げる事も無く時間は過ぎ…

20:55
Δ同盟撤退
これで攻めはBR同盟のみに
BR同盟と言えばEmCをチェイサーが持っている事で有名ですが、やっぱり騎士の突入と合わせて潜り込もうとしてました
一回抜けられてEmC使われかけたものの、何とか詠唱中断に成功
危なかった(;´▽`)
しかし無詠唱は中断できずに大穴が開いた(ノ▽`)
c0009992_19405230.jpg

どーん


持ち直せて良かったorz
ちなみに私は何をしていたかと言うと
c0009992_19365146.jpg
・PTメンバーの支援(ブレス・IA・キリエ・マニピ)
・ロキ雷鳥と、2マップ撹乱組にキリエ
・ルアフ(あんまり良い位置ではなかったけど)
・聖体

ちなみに聖体は初挑戦、両脇にプリさん必須なんですが…
ラグで動くは位置ズレするわ(ノ▽`)
揚げ句の果てに
c0009992_19373211.jpg

はい同期落ち・゜・(ノ▽`)・゜・
21:35
何とかBR同盟さん撤退
EmCに注意しつつ派遣先偵察

21:48
派遣はV4に決定
残り僅かだけど行けるかな…なんかゴンザレス多い気もするけど…(´▽`)
c0009992_19431517.jpg

競り負け
もっかいチャレンジするも
c0009992_19435169.jpg

Σ無理だから
c0009992_19443014.jpg
そして戦わずして負ける

orz
22:00
Gv終了
攻めというか防衛メインになってましたが、皆さんお疲れ様でした~
Willさん馴染みのC3だったためか、無事守れました
来週は派遣も成功させたいですね(*´▽`)

【一人反省会】
・Wiz地帯LPは必須
ついでにLP内に阿修羅と前衛もちょびっと入れておくと吉かも
・わざわざG抜けてMbrしてた教授さんがアチャガーディアンに撃たれまくってて泣きたくなった
・聖体プリの補佐プリは2PC放置で座らせておくのも手か
でも枠勿体ないしなぁ…事前にPC強いプリ調べておくが吉
c0009992_19472618.jpg

位置ずれ祭りでこんなんなってたし゚。・(ノ▽`)・゚。
・聖域プリ、5人は欲しいなぁ(2PC除く)(安心感が違う!)
・偵察→派遣に掛かった時間は全体で10分くらい
偵察メンバーの増加と質の向上を謀りたいところ
かといって防衛の要やってる人に偵察はさせれんけど(ノ▽`)

>のなさん
ニヤ
ブログ更新しようよ。

>ふるとちゃん
ナニー、書いてたのかぁ・・・・んじゃー次のバトンあげるよ^^
期待しててb

>りぁちょん
毎日更新に近いのにネタがあったらあったで凄い!w
バトンどーぞどーぞ、消えちゃう前に持っていって!(*ノノ)
今度オススメのお菓子教えてねb

【おまけ】
Gv中和んじゃってたり
c0009992_19574746.jpg

(*´▽`)

Gv後に・・・
[PR]
by evans13 | 2005-09-01 19:51 | 日記