おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

悪戯しないからお菓子ください
とか言ってたら悪戯されました
c0009992_19545293.jpg

左から レンコン 甘栗南瓜 金時草 大根

の、ケーキ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんじゃこりゃー

またまた先にコメント!
>ヴォイちゃん
クエスト4日間お疲れ様!まだレポート3日目だけど(ノ▽`)
ROにはまだまだ色んなクエストあるから、時間見つけてはやってみる予定b
また一緒に遊ぼうね~(*´▽`)

>3zの子
クエストお疲れ様!寝坊とか寝落ちとかごめんなさい(ノ▽`)
最後無事にクリアできてよかったね~、Lvアップのss撮れなかったのが残念っ
ブログは、積極的に更新しよう!今度バトン投げるから!!

>時の戦さん
いらっしゃいませ~(*´▽`)お名前全部出しちゃって良かったのか…!
知らない人に寝落ちの人だと声掛けられると、びっくりするものの嬉しいです
見かけたらまた声掛けてくださいな~(*ノノ)

>リンゴの人
やだなぁ、既にFPの(深夜限定)NPCになってるじゃないか!
返事しないけど(´▽`)そしてたまにHP黒くなってるけど…
いまならチョット怒るだけで済ませるから犯人出てきなされ(*´▽`)

で、The Signクエスト3日目(ちょー重いです)

10/30Gvレポートは次回書きます…っ・。゚(ノ□`)゚。・
[PR]
by evans13 | 2005-10-31 22:42 | 日記

The Signクエスト2日目

飲み会に強制連行されていたエバンスです、こんばんは
更新の日付が10/27なのは、書きあがる前に拉致されてたから・。゚(ノ□`)゚。・

と、いうわけでThe Signクエスト2日目
ネタバレ非推奨ですので気になる方は↓をクリック
正直なところは、画像重すぎて読み込みが遅くなるかr
とりあえず
これだけ張っておきますね


クエスト中に…


c0009992_20363736.jpgc0009992_15181360.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデストー!?



更に
c0009992_15191095.jpg

( д )゜ ゜

先にコメント!
>みゅるさん
ああ、時間制限結構厳しいねぇ・・・Gv直前にふらーっと行ってくるとか!
ダンスの人は、進めてさえいれば何時でも入れるみたいだしのぅ(*´▽`)
ブログのリンク欄はこんな感じで作ってます
c0009992_1801094.jpg

予想通りメモ帳活用b
リンクの張り方は
<a href="【URL】" target="_blank">【ページの名前】</a>
(<>は本当は半角)
枠の文字数に気をつければ結構綺麗にまとまるのでオススメ(*´▽`)

>ヴォイちゃん
もうすぐ終わるね!
待ち時間利用して更新更新、と!
あと少しがんばろ~(*´▽`)

で、The Signクエスト2日目 10/26
[PR]
by evans13 | 2005-10-27 23:58 | 日記
ミスドでメール打ってたら、知らないおじ様にポイントカード貰ったエバンスですこんばんは
おもむ器、可愛いですよね(*´▽`)おじ様ありがとう~
さて昨日は念願の大型パッチがようやく当たりましたね
クエストしつつ観光行ってきました!

飛行船
c0009992_1973465.jpg
c0009992_1975848.jpg

ジュノーとアインブロッグを往復してるのね
到着したらWPが出るとか凝ってるなぁ

アインブロッグ
c0009992_1983676.jpg

粉塵のイメージか、鉄サビ色の風が
街の道は細めで、今まであった街より少し入り組んでる感じ

炭鉱ダンジョン
狭いけど沸きはいいのかな
クマーのHITが結構高くて、避けられないと辛そう
あとは……
c0009992_2149111.jpgc0009992_21495480.jpg
きれ~(*´▽`)集めよっと
え、ジルタス仮面の材料?
そんなこと知りません

>族さん(アレ?
Σ/bmまでエモリストに!…がんばってみます・。゚(ノ□`)゚。・
ガラスはそんなに重要じゃないのかぁ、確かに魔法で一撃死ってことは無いしなぁ
メモメモ、ありがとうございます~(*´▽`)色々試してみよう
エフェクトONにしていても、BMGとエフェクト音を切っていれば実は意外に動けます!
エフェクト切って/skipも使って前回のGv鯖缶祭りだったんですが…いけるかな、いけるかな・。゚(ノ□`)゚。・

>幸せさん
いらっしゃいませー(*´▽`)
あら、出来た武器間違えてました; ごめんなさい~
/blacksmithも実装されて、製造さんはレベル上げと作成のし甲斐が出ますのぅ
ささやかながら応援しております、支援の必要なときは呼んでくださいな~(*´▽`)
製造市、是非のぞかせていただきますね☆

【自分メモThe Signクエスト】
ネタバレあるのでクエストまだの方は見ない方が良いかも?

10/25
[PR]
by evans13 | 2005-10-26 19:18 | 日記
さて今回のGvはwillさんが抜けて2Gで遊んできました
テーマは…とにかく攻めたい
椅子テイストに落とし逃げ祭りでした
私は2PT前衛チーム、FP所属で参加

19:45
偵察開始
私はLを回ってたんですが…微妙に序盤見た砦はまだ防衛線引いてないし!(ノ▽`)ソリャソーダ

19:55
最初の砦決定、V1へ
ToSさんの防衛に対してスタダ
2MAPの終わりに一端集合、防衛線を作って突入前に再支援
≪そのときのIRCログ≫
20:05 (FP_KEEP) じゃあそろそろ第一突入しますので
20:05 (caine) 了解
20:05 (Cri_Lily) 了解
20:05 (FP_KEEP) PT123は、2MAP出口付近集まって支援を
20:05 (Cri_Lily) 了解
20:05 (FP-evans) PT2支援鯖缶食らいました
20:06 (Cri_Lily) tt
20:06 (FP-evans) Σ私だーorz

c0009992_23563067.jpg
…ごめん鯖缶食らってy=ー( ゚д゚)・∵.
とか言ってるうちにクリのEmCが決まり…
20:10 V1陥落
c0009992_23595490.jpg

全員リログしてベースに待機
私はそのままV5の偵察へ
…ER見る前にSSSに落とされて強制送還゚。・(ノ▽`)・゚。
他の子の偵察でV4春風さんの砦がDoBさんに制圧されているとのこと
V4に決定
丁度Vに居たのでポタ取ってベースに帰還

20:16
V4へ移動
3MAP出口へ集合し、ロキ無しだったので時間差つけて全員でGO
c0009992_2359296.jpg

攻め込むものの…
c0009992_00166.jpg


20:21
競り負けy=ー( ゚д゚)・∵.
もっかいV4突撃、今度は割れました
20:24 V4陥落
c0009992_01015.jpg

20:25
事前に偵察出してあったV5へ
ERスッカラ
20:29 V5陥落
c0009992_014776.jpg

今度はL方面に偵察を派遣
私はベースでオルスバーン

20:34
L2へ移動
伊達さんたちがER防衛中、ロキは無し
c0009992_022890.jpg


がーっと攻め込んで…
20:40 L2陥落
c0009992_0359.jpg

20:41
L2攻めてるうちに偵察とポタ取り終ってたL5へ移動
丁度城主が交代したところでGO
20:44 L5陥落
c0009992_0104347.jpg

20:46
丁度アナウンス流れてポタのあったC1へ移動
ERまで無人で速攻割れたらしいんですが…
c0009992_012759.jpg

鯖缶食らってましy=ー( ゚д゚)・∵.
20:48 C1陥落(ss無しorz)

20:49
L4へ移動
黒雪同盟さんがERにて防衛中、ロキあり20名程度
3MAPランダムワープ前にて集合
マスター二人3MAPに残して全員GO
c0009992_0133750.jpg

失敗したらEmCで再集合かける予定だったものの、がーっと行けたんで
20:57 L4陥落
c0009992_0141545.jpg

20:59
ラグナフィアSSSさんが居るって話だったので試しに行って見よーとL1へ移動
ちなみにそのときの私
C偵察中
PT2、支援できなくてごめんorz
偵察終えてさあ支援に戻るぞーってところでFPのEmCが発動
c0009992_014939.jpg

もうやだ・。゚(ノ□`)゚。・
21:19 結局相手を一度も見ること無いままL1陥落

21:20
L1皆が頑張ってるうちに見てきたC3(椅子会場20名程度)へ移動
が、C3とC5のポタが出ているとのこと
…C3…C5…
………C3…?
正直に言おう
偵察の段でC5をC3だと思い込んで報告してましt

=○)Д`)

ごめんなさいごめんなさい、ほんっきでゴメンナサイorz
で、結局C5は椅子祭りが激化してきたため割らずに転進

21:26
C1へ移動
デルタさんがER防衛中、ロキあり
21:27 途中でC5を偵察行ってた子が落とす
c0009992_0211544.jpg
c0009992_022132.jpg


3MAP終わりに集合してから突入
c0009992_0223076.jpg
21:31 時間見ても無理。ということで撤退、ベースに待機

私はそのままV3偵察へ
偵察以外のメンバーはB5いけたらラッキ、ということで行ってみたらしいですが…
何かSEEDさんとかスターさんがERに居たらしく撤退
そろそろ確保砦決めにゃなぁ…

21:39
V5へ移動
EF同盟がER防衛中
突入一回目でエンペまでがーっと行けたので割っちゃうことに
21:44 V5陥落
c0009992_024252.jpg
流石にこの後は攻めるの難しいなぁということで防衛防衛
EFさんが最後まで取り返そうと頑張ってたもののタイムアップ

22:00
Gv終了、皆お疲れ様でした!
傭兵さんもありがとうございました!
【結果】
20:10/V1:クリティカル
20:24/V4:クリティカル
20:29/V5:クリティカル
20:40/L2:クリティカル
20:44/L5:FP
20:48/C1:クリティカル
20:57/L4:FP
21:19/L1:FP
21:27/C5:FP
21:44/V5:FP

【一人反省会】
・まずはGv参加したクリFPの人にお詫びを…砦間違えてゴメンナサイorz
 Gvやっててここまでボケたのは初めてかもしれない・。゚(ノ□`)゚。・
・PT2のメンバーにもごめんなさい、偵察行ってるうちの支援がorz
・V4の一回目の攻め、相手にカーソル合わせられず+多勢に無勢とたかを括って塩せず聖域潰しに掛かってました
 結果競り負け、諦めずに塩すれば良かった…!・。゚(ノ□`)゚。・
・攻め回りはなかなかする機会が無かったので楽しかったです!
・IRCでの偵察の指示・報告も早くて良い感じでした
・ポタ係さんにメモ指示→メモ→ポタ出しって意外に時間掛かりますよね
 特に今回の様に攻め先がどんどん変わる場合とかはその時間がもったいない!
 支障無ければGv参加プリは攻め先以外の砦前取っとくってのも良いかもねぇ
 私は今回VとLのポタを事前に用意b
 Cは…慌てて取りに行って何が起こったかはお察しくださいorz
・EmCすると偵察の子も戻されちゃうのね…ってことは偵察は別G所属でした方がいいのかな?
・経費聞いて泣きそうになりました
・今回のGvではいつにも増して大ボケやらかしてました、ほんとにごめんなさい

>狼住人さん
エモのSCに/effectを登録
ふむふむ、確かに一瞬で切り替えられてて良いかも、ありがとうございます!
以前Gv中にエフェクト切り替えると同期落ちしてしまったのだけど、もう大丈夫なのかな?
今度防衛安定してるときに試してみますb

>みゅるさん
今週はお世話になりました、皆元気そうで何より(*´▽`)
プリは割とPvとGv兼用ステっぽいけど、Pv型の前衛さんはAgiにも結構振ってるのかな?
折角なのでPPU今週参加してみましょうぜ☆

>きょーいちさん
お酒バトン了承、2週間以内に書けるようにがんばるよ…!
ああ、学校バトンそろそろ2週間だorz
PPU楽しかったよ~、ぜひ参加してみて!(*ノノ)

>PPU参加プリさん
どなたかは特定できないのですがPPUお疲れ様でした、楽しかったです!
Pvではエフェクト全開でも大丈夫っぽいのですがGvだと…orz
音は盲点だった…狩りとかだとPTMの暗闇の判別音でしてるので必須なんですがPvGvでは確かに不要ですね
次は切って参加してみます、ご教授ありがとうございます~(*´▽`)

>ururuさん
バトルモードかぁ、未だにF12で切り替え…ゲホ
文字打つの遅くて/bm掛けるとえらいことに(ノ▽`)ワタワタ
エフェクトの切り替え皆さんしてるんですねぇ
ああ、知り合い居るとつい叩きたくなっちゃいますよね!
よく阿修羅貰いまs・。゚(ノ▽`)゚。・

【おまけ】
臨時広場で寝落ちぼーっとしてたら何やらカンカンと言う音が
ああ、BSさんが製造してるのか~、グロの音聞こえないし支援しちゃえ!
と、BSさんの名前を見ると
c0009992_1262355.jpgc0009992_1542461.jpg



エバンスが常時持ち歩いてるナイフの製造さんでした
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お久しぶりですー!(*´▽`)
で、昔話をしつつカンカンやってたんですが、最後に大きなものを作りたいということで気合支援
ええ、気合入ってるだけで普通の支援ですが
カンカンー
c0009992_1365111.jpg

2本目で出来た!
☆2土クレイモア!!
おめでとうございますー(*´▽`)
【宣伝】
幸せさんは現在全武器作れるそうです
お名前良いので、お守りに一本いかがでしょうか
どこかのハイプリは転生前にナイフの材料30だか50だったか持っていって、打たせた挙句に+10の精錬までお願いしちゃったそうですよ
【宣伝終わり】

にしても、こうして懐かしい顔に会うと、ROに関わった時間の長さとMMOの面白みを感じますね
移住した人、引退した人、今も関わりのある人無い人
良くも悪くも影響を与え合い、楽しい時間を共有させてくれてありがとう
先は見えないものの、今後ともよろしくお願いします
寝落ちオンラインはMMOを楽しんでいる人を応援しています
あえて、ROを楽しんでる人とは、言わない
[PR]
by evans13 | 2005-10-24 23:44 | 日記

PPU初挑戦!

+9スタッフと+9ブック叩き折ってorzってなってたエバンスです、こんにちは

毎週土曜はPPUの日なのだそうですね
今週はギルメン(体験中)に誘われて初挑戦することに!
よくPvとGvは全く動きが違う~と言われるので、かなり不安になりつつも控え室に…
c0009992_11491547.jpg
ふむふむ、PT欲しい人はチャット立てるのね
立ててみよう!
「**支援 (*´▽`)」
**のところはLvですが、あんまりブログで公開するのは好きじゃないので気になる人はRO内で聞いてください(*ノノ)

で、Gチャしつつ待ってたらPT飛んで来たー!
わーい(*´▽`)
c0009992_12131150.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ、えっ!?
意外なところで意外な台詞が・・・
更新頑張りますorz
で、4PT出来たのでPvプロへ移動
PT編成は鳥・Wiz・Sni2・アサクロ2・チャンプ・WS・教授・支援(私)の10人でした
・・・Pvのプリさんて一気にこんな支援するのか・・・すごいな
頑張ろう!

≪中略≫
c0009992_12503664.jpg
c0009992_1315918.jpg
ワタワタしすぎてssあんまり撮れなかった゚。・(ノ▽`)・゚。
≪中略終わり≫
【感想、そして反省会】
・噂通りGvと動きが全然違って楽しかったです!
・一番最初、服間違えて火セイントでしたorz ゴメンナサイ、アモンの帰りだったの
・支援の使用スキルの優先度は
 ニュマ>ブレス>アスム>IA>回復(ヒール・聖域)>りかばLA
 で、いいのかな?
 ヒールする癖がついてて気付いたらspが切れかけてたorz
・ニュマは前衛のさらに前へ置くように注意、びっしり詰める必要は無さそう
 (あればある程良いけど!)
・蜘蛛→阿修羅コンボ強っ
・ハイドで思いの他大魔法避けられてビックリ
・ルアフの範囲が狭いのを改めて実感、今度からGvでもサイトにしよう
・エフェクトつけた状態で動くと、大魔法の端とか見えて良いですね、ルアフサイトも
 GvでもエフェクトONだったら楽しいだろうなぁ・・・落ちるけど・。゚(ノ□`)゚。・
・リザ4いいなぁ・・・イグ葉リザだから遅い(ノ□`)でももうリザはスキル的に無理
・一時間での概算使用アイテムは以下の通り
 青石:50個くらい(全部聖域)
 青ポ:30個くらい
 マステラ:20前後(意外に使わなかった)
・装備はMdef51モード、イミュンの方が良かったのかな
 フェンは基本的になし(あった方が良かったのかな?)
 ロングメイス欲しいorz
・他の職についての考察とかは・・・私には判らない事多すぎて無理(ノ▽`)
 んでもコンボとか、ピンポイントに鳥・教授・wizとか狙ってこられると「おー、すごい!」って感動してしまいます
・ブラギと生命力変換(だっけ?)、ちょーお世話になりました!
・また参加したときは是非遊んでやってください!(*ノノ)
c0009992_1419316.jpg

一時間お疲れ様でした~!
【宣伝】
PPUに興味を持たれた方はこちらへ→
で、その後の2次会どーしようかなぁと思ってたら・・・
c0009992_14215487.jpg

こんなことを言われたので参加することに!
まぁ・・・
ちょっと飲み物持ってきてー、あ、頂き物のスルメあったかも知れないなぁとか・・・
思ってるうちに意識飛んでで周りからごっそり人居なくなってたわけですが(ノ▽`)
c0009992_14235572.jpg

本日二回目の
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデストー!?
少し遅れて合流、二次会はりぁちょんたちの所に混ぜてもらいました!
支援2で楽だ~(*´▽`)
c0009992_1448966.jpg

二次会は3PT
慣れてる方多くてガクガク
え、足手まとい?
ドンマイ!(*´▽`)

途中で脱がしが邪魔だなぁ、という雰囲気になったのでケミにチェンジ
久々にケミも楽しかったぁ(*ノノ)経費は聞かないで

>oroさん
いらっしゃーい(*´▽`)
・・・
(*´▽`)・・・あれ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なななナンデストー!?何で知ってるの!?
神器作成お疲れ様でしたっ、1次クエストで遊ばせて貰いました(*ノノ)
更新がんばるのでまた見に来てくださいな~

【おまけ】

打倒ドナルドマジック
[PR]
by evans13 | 2005-10-23 11:53 | 日記
えらい長いレポート書き終わった後に気付いて「もう後でイイヤ(ノ▽`)」ってなってたエバンスです、こんばんは
1日から2週間のタイムラグのあるブログですが今後ともよろしくお願いします

で、一人反省会
・今回Gvの出欠登録が十分機能してなかった+αの要因で、Gv直前参加組が結構居てPT再編成大変そうだった…
 ついでに昼のうちに確認していたPTとGv直前のPTが変わってて焦った゚。・(ノ▽`)・゚。
 PT公開後に変更する予定のある場合は≪暫定版≫とか書いといてくれると嬉しいかも
 そして変更があった場合は告知に書いておいといて貰えると幸せかも
・20:41の胸キュンのEmCについて、同盟の掲示板を見ると
 無詠唱WIZにより前衛半壊→残影モンクに抜けられる→
 残影モンクと交戦中にEmcされてロスト→そのモンクにEmcされた模様

 とのこと、なるほど…EmCかける前にカウントを必ずしているので、EmCをどうしても中止して欲しいときのキーワードとか決めておけば良かったかも
 ギルチャとかで報告~と言っても、実際一人で交戦とか聖域とかしていると文章打ってる余裕無いですしねぇ
・攻めでのEmCは、マスタの職とかステ次第で使い方の選択肢変わりますね
 高速回転も楽しいけど、胸キュンさんみたいに全員突撃のドサクサでマスタも一緒に入ってEmCも楽しそうだ(*´▽`)
・B4攻め、転進先に選んだ理由と撤退した理由はきっと総指揮にあるとは思うのだけど…
 もうちょっと楽しみたかったな(ノ▽`)
 まぁ砦確保第一にするなら、空家狙いが一番確実だしなぁ…
・派遣組の感想を聞くと、L5ちょっと荷が重かったみたいですね
 全員参加の本砦での戦闘ならともかく、派遣は明らかに2つ目の砦を目標としてるので、場所の選定はもちょっと頑張って欲しかったなぁ
・反省ではないけど、人が集まるとGvに求める物も多様化します
 例えばGvの場合は戦闘であったり、ADであったり、人との繋がりであったり
 何を最優先にその週の、あるいは同盟のGvを行うか決めることは、総指揮並びに同盟メンバーの最大の悩みどころであり楽しみだと思います

>キョーイチさん
リンク張っときましたぜー
意外に狭い縁も人との付き合いでの楽しみですのぅ(*´▽`)
ってかお姉さま!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>みゅるさん
だから愛情表現だってぇ(ノ▽`)
4回目の神器クエストは準備万端で挑んで睡魔に負けたorz
ちなみにモスコミュールは二番目に好きなカクテルですb

>ふぁるさん
めでたいのぅ(*´▽`)
結婚は人生のナントカって言うけど、乙女な私としては「好きな人と一緒に居られていいなぁ」と憧れてしまいます
相手に対しても色々責任を負うようになるので、生半可には出来ないものではあるけどのぅ
ちなみに文通はいくらなんでも古風過ぎだと思います(ノ▽`)平安人ですか

【おまけ】
某ケミフェチのブログより
c0009992_2192096.jpg
その挑戦受けとった

ちなみに1つ前の挑戦状はss撮り忘れましたorz
寝落ち検定ナントカ…だった気がするっ
[PR]
by evans13 | 2005-10-20 21:02 | 日記
c0009992_2034346.jpg

      。 ◇◎。o.:O☆οo.
      。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|  結婚おめでとう |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



コメント、Gvの一人反省会はまた後日
今日はお祝いだけ
[PR]
by evans13 | 2005-10-19 20:39 | 日記

10/16Gvレポート+α

1DAY(10/31までのやつ)でGv参加したエバンスです、こんばんは
土曜に課金したのでGv前に色々行ってみました
c0009992_23515916.jpg
GH最寄で絶賛増量キャンペーン中の人形の数に( д )゜ ゜ってなったり
c0009992_2352994.jpg


これとか
c0009992_23523587.jpg


これとか

c0009992_23525637.jpg


これとか行ってみたり
気付いたらG狩りになってて楽しかったです(*´▽`)

で、その後二週ぶりのGv!Gv!!
えーっと確か…今回はB3の防衛でしたね!
砦あってもあんま関係ないから場所とか覚えてない罠が
キプさんが欠席のため、willクリの2Gにぎゅうぎゅう詰め込んで開始!

20:00
先週のログインゲームのせいかはたまた他の要因か、今回の動員数はいつもより20人減…くらいだったのかな
FPからも欠席者続出でちょっと寂しかったり
とか言ってるうちにDoD同盟さんが来ましたよ!
EmCあるので、各マスターがERへ行くのを最優先にして庭で防衛
開始2分後くらいには無事全員ERに呼び出されました、いやー便利便利
で、防衛モード
c0009992_23572052.jpg

DoD同盟さんが何度か突入してくるものの危なげもなく押しては返し
c0009992_23573982.jpg

あとスターさんがちらほら来てたのかな?
別のマップ封鎖してるとかナントカ言っていた気もするのですが…
…ログ消しちゃった(ノ▽`)アアン

20:25
無詠唱が決まりチョコチョコ防衛線が欠ける
タイミング見てwill、クリの順にEmCを使用、サクサク防衛線を立て直す
やーEmC便利だ~

20:41
とか言ってたら胸キュンにEmC使われましたよ、ええ、ERで
゚。・(ノ▽`)・゚。ヤアEmCベンリダネ

エンペ殴られだした為、聖域を出しにいくも
c0009992_2358148.jpg

そりゃまぁ阿修羅食らうよね
ベースに死に戻ったら、取り返しではなく転進するとのこと

で、B4
3マップ終わりに前衛集めて一回目突撃
蒸発というより袋にされましt

二回目の突撃は全員で
c0009992_2359214.jpg

勢いに任せれば結構食い込める防衛線だったので、エンペの側まで行けました
抜けた子追いかけて袋にするの好きなようだった為、5人くらい持ってたら次の突撃メンバー抜けやすくなるかなぁと耐えてみたり
c0009992_23583150.jpg

まぁこの段で
c0009992_23585027.jpg

結果は見てえましたが。

21:05
二回突撃して速攻転進(ノ▽`)

21:08
どこに移動するかと思ったらB2でした
無人ですぜ
人が居ないところで、戦うのは無理だね。はい防衛

21:29
c0009992_06696.jpg

鯖に防衛されました
復帰を試みるも…

c0009992_07522.jpg

(;´▽`)……

21:33
はい復帰
どうやら居ない間に派遣を出すことに決まった模様
え、私?
オ・ル・ス・バ・ン゚。・(ノ▽`)・゚。

21:49
c0009992_094663.jpg
willでB2破壊
このときERに居た人数、15人前後
どっかに攻められてたら速攻落とされてるよぅ・。゚(ノ□`)゚。・ガタガタ

22:00
Gv終了
うん、お疲れ様でした

>あいすさん
ああ、単語とか人名を平仮名とかアルファベットにバラして、順番ごっちゃにする遊びだよ~
まぁ浮気はしませんよ、浮気は
浮気したくなるような状態なら判れてしまった方がヨロシ
なーんてね(´▽`)…

>キョーイチさん
いらっさーい、リンク追加しておきますねっ(そのうちに)
リンク先が一緒??
やだなぁ、愛情表現ですよ(*ノノ)別名オモチャ友情

で、Gv終わってだらーっとしてると
[PR]
by evans13 | 2005-10-18 23:51 | 日記

ROバトン

ここ最近ROに接続しなさ過ぎて、気付いたらエバンスの課金切れてました(ノ▽`)
結果→寝たきりネタ切れ
と、思ってたら……久々にバトンが回ってきてましたよ!
およそのブログで確認してから随分経ってますがy=ー( ゚д゚)・∵.
(ユインさんから10/3に、そりとさんから10/8か…まだ2週間経ってないね!セーフ!!)
ではサクサク答えていきましょう

①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:perseus evans(もともとはagi騎士がメインキャラでしたが…)
職業:ハイプリースト
由来:並べ替え遊び。今では反省しています

②お気に入り頭装備を教えてください。
仮初の恋
素朴なものが好きです。ティアラとかも可愛いとは思うのだけど、私には似合わない
あとは名前が切なくてイイ。思い当たる節でもあるのだろーか…

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
居たい場所に居ます
一人になりたいときにROとかしないってぇ(ノ▽`)

④好きなスキルを教えてください。
・アンゼルス!!(ゴーン)
当初のエバンスは、おめでたい事があると鐘(Lv3)を鳴らしに行く、それだけのために居ました
(だから永遠にアコだと思ってたのだけどねぇ…)
・レックス・エーテルナ
タイミング合わせるのが楽しい、エフェクトも綺麗!
・キリエ・エレイソン
主よ、憐れみたまえ。音が好き
・ブラギの歌
LA連打…うっとり(*ノノ)
・ウォーターボール
これだけのためにwiz作りましt

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
・初めて青箱を開けたとき一緒に居た人たちと、今も仲良しだという幸せ
・結婚祝の箱から出た目隠し

⑥ROで一番好きなモンスターは?
追憶のしおりを落とすライドワード
バイブルを落とすドルイド
鋭い葉っぱを落とすドリアード
でっかいゼロピーを落とす銃器兵
(以下略)
多分全狩場に好きなモンスター居るような気がする

⑦ROで好きな職業は?
プリースト(支援モード)
一人は寂しいのかな、プリでもソロ出来る殴りとMEには興味ナッシン
でもバランス殴りプリーストとか高速MEはかっこいいと思います!

⑧バトンをまわす5人
歩く貧乏くじ
苦労症
錐借り物
先日は近況報告わざわざどうも
気が向いたら戻っておいで

>りんごさま
鯖缶クエストお疲れ様゚。・(ノ▽`)・゚。
そしてあのドワーフの倒し方教えてくださいorz
ミストcは…緑の触覚とドッコイドッコイですね(*ノノ)

>みゅるさん
ROに割いてた時間で色々やってます、今週30分しか繋いでないかも
ブログリニューアルよりレベル上げれと言われそうですが(ノ▽`)
神器は、エバンスが二回連続で4次クエスト失敗してるから安心なされ~(何

【おまけ】
ギルメンからこんなサイトを教えてもらいました
浮気度チェックですか…ホホゥ
やってみましたよ、もちろん!

【結果】
[PR]
by evans13 | 2005-10-14 19:04 | 日記

Gvお疲れ様でしたっ

何か10/9のGvは大変だったみたいですね
丁度そのとき私は旅行中だったので参加はしなかったのですが・・・
どうもステルス移動対策パッチ(?)が当たってから、Wテレポが無理になったり鯖缶食らいやすくなったようで、例に漏れずGv時間中にログインゲームだったとか・・・;
ガンホーの今後の対応が気になるところ

で、そんなズタズタのGv前日に
c0009992_20394246.jpg

こんなことがありました
22:02 神器誕生
実はお昼の段で、某カチャトゥーラの人から「俺の予想では今日神器が出来る!」と教えてもらっていたので、一次クエストの材料はボチボチ集めていたりしたんですよ
まぁ間に合わなかったわけですが゚。・(ノ▽`)・゚。
伊豆で神器誕生のアナウンスを聞き、材料集め終わった頃には・・・

23:36 スレイプニルの封印出現
c0009992_2045477.jpg

50人クリアした段でのスタート
5人分の材料集めて4人でGOGO
c0009992_2205084.jpg
エバンスはまだ4次クエストの途中なので、もう一人のプリで挑んでみました
まぁ・・・
c0009992_20592382.jpg

いけいけGOGO鯖缶だったり
c0009992_20594642.jpg

NPCの台詞が手順踏んでるのに変わらなかったりと、結構ありえない感じの障害がありましたが・・・
c0009992_2113984.jpg

何とか研究員との会話を進め、一次クエスト突破!
さーて気になる報酬は・・・
c0009992_2155337.jpg
y=ー( ゚д゚)・∵.

00:42 トボトボ戻ってプロの4次クエスト開始地点を見ると
c0009992_2175119.jpg

うわ・・・(ノ▽`)まだNPC失踪してないだけマシか・・・
とりあえず4次クエスト前回中断したエバンスをドワーフの所に配置
この段でNPCの台詞変わらないままだった某ギルドのマスターは寝落ち、おでんの子は不貞寝(ノ▽`)
そして着々と進むクエスト
01:05 スレイプニルの封印解除
c0009992_2111391.jpg

01:40 メギンギョルドの封印出現
c0009992_21113030.jpg

時間もあるだろう、ということで3次クエストも行ってみる事に
3次クエスト序盤はプロとGDの往復が基本
で、大聖堂に行ったわけなんですが・・・
c0009992_21125589.jpg

ステキWP詰まりにもめげず

手順1つすっ飛ばしたの気付かずにイベント進まないと困ってみたりしつつも
02:36 何とか記憶の中のGDに到着
c0009992_21232666.jpg

ちょっ、多いってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こーれは4次クエスト始まる頃に順番くるんじゃないかという不安を抱きつつ待ち待ち
何度か寝落ちしかかってその度にメッセのシェイクでたたき起こされたり(ノ▽`)
そして・・・
c0009992_2126861.jpg

ついに順番きたー!!!!

c0009992_21265790.jpg

同時に4次クエスト始まったー!!!!
・。゚(ノ□`)゚。・

03:37 ブリーシンガメンの封印出現
3次クエストは諦めて4次クエスト待機中のエバンスにチェンジ
c0009992_2128219.jpg

03:45 ミョルニールの封印出現
c0009992_21304048.jpg

03:59 ミョルニールの封印解除

ハイ、今回もこのドワーフに負けましたorz
ってか後半NPC失踪してるし・。゚(ノ□`)゚。・ワーン
次回は・・・次回こそは・・・!
寝落ちオンラインはドワーフに挑みつづける人を応援しています
あ、無事錐ゲットできたブンブン、リンゴ様、みのつく人、おめでとう~

>ヴォイヴォイ
伊達に一週間でss100~300枚撮ってません(*´▽`)ふぇふぇふぇ
最近接続低下してるからあんまり撮ってないけどねぇ・・・
とりあえず一次クエストお疲れ様でした・・・!

【おまけ】
ss漁ってたらこんなの出てきました第二段
結構前のGv後の1コマ
c0009992_21551529.jpg

電球祭り(*´▽`)
[PR]
by evans13 | 2005-10-11 21:05 | 日記