人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月馬鹿の日

昨日は嘘をネタにできる日でしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか
私の周りでは嘘のようなホントの話が立て続けに起こってある意味四月馬鹿の日でした
さて何が起こったかってーと

家に帰ったらリビングの中ですずめがジタバタしていた(弟談)
しかしリビングには3㎝程度の窓の隙間しか開いておらず、どう考えてもそこから入ったとしか・・・
窓全開にして逃したらしいですが(´▽`)
それに対する家族の反応(一部金沢弁)
父「すずめ?ツバメじゃなくて?」
母「ポンちゃん(弟)はそーいっとったけど」
私「ツバメと間違えたんじゃない?あの子キャベツとレタスの区別ついてないし
母「やっぱツバメやよね」
ということで本人無意識のうちにエイプリルフール満喫していたと結論ががが
ほんとにすずめだったら後で謝っておこう。きっとツバメだけど

続いてRO
四月馬鹿の日_c0009992_7474315.jpgなんつーかもうね・・・

と、思っていたら
四月馬鹿の日_c0009992_7482418.jpgきたーーー!
実は転生してから初カードだったり
ベース79なるまでに一枚も出てませんでした
嘘のようなホントの話。


四月馬鹿の日_c0009992_750325.jpg もちろん落ちもある訳で。
ダイヤ出過ぎっ!


>桃ママ
そこで慰謝料請求!4/2以降に(´▽`)
最近目覚まし無くても6時に目が覚めます。学生時代から見るとありえない進歩
たまーに寝過ごすけど!

>みゅるさん
最近会って無いけど元気かな?
移住するのか~、寂しくなるなぁ
まーどの鯖だろうがROもGvも楽しんだ者勝ち!

>よっしー
うん、+3風本はあったんだけどオリが無かった
お城に取りに行ったらダイヤとケインとレイドCが出た
これを売って+7を買った方がいいんだろうか?
by evans13 | 2005-04-02 07:54 | 日記