人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しなかったらネタがネタが・・・(前編)

まるで年末の大掃除のようだ、溜まり過ぎてどこから手をつけて良いものやら(ノ▽`)

と、言うわけで順を追ってポチポチ更新
まずは・・・
更新しなかったらネタがネタが・・・(前編)_c0009992_7324070.jpg
ケミが結婚しました
旦那はGUGEの人ことぶんぶん
正直ネタ結婚なんですが・・・
更新しなかったらネタがネタが・・・(前編)_c0009992_7545226.jpg

このPT名はどうなのかと

いや笑えたから良いんですけどね!(ノ▽`)


その後溜まり場にて「新婚の思い出」なるアイテムを既婚者で使う
ドレス姿のなり方知らなかったハードゲイが「どーするん?」と聞いて来たところうさーカイザーさまが一言
「↑↑↓↓←→←→ABでできる」


その後・・・
更新しなかったらネタがネタが・・・(前編)_c0009992_1455911.jpg

見事にシンクロしたがっ

ちょっと判りにくいんですが一番上の画像の左の方に居る双子ですね
偶然双子になったとか言ってたけど・・・中身も最近関係してるような気がしてきた(ノ▽`)


後編は電車男観終わってから書きます
映画館ヒャッホー

>みゅるさん
LKがんばっとるのぅ、まぁjobはほら・・・上納50掛かってるから・・・
ところでブログの更新は??(人の事言えな・・・ゲホ)

>桃ママ
Σえ、取るの!?
job70でネタに走るだなんてそんな・・・面白そう(ノ▽`)

おまけ
ドレス姿で喋っていたら通りすがりの方から一言
「結婚は人生の墓場」

その後お向かいの溜まり場の方がやってきて一言
更新しなかったらネタがネタが・・・(前編)_c0009992_1418591.jpg
by evans13 | 2005-06-14 14:21 | 日記