人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて日曜といえば!

Gvなんですが同盟解散したんで今週は自由行動
・・・自由行動・・・・




ごめんなさい大嘘です。

本当は・・・
さて日曜といえば!_c0009992_23582839.jpg

一次会
昼前くらいからテイム祭り

何かテイムアイテム結構溜まってたんで、ギルメンのしーかさん誘ってウロウロ
途中で溜まり場の人拉致して、ついでに追加のテイムアイテムもかつあげ貰ったり。
気付いたら6人だか7人くらいでテイム祭り
残念ながらJrは取れなかったものの、プティ2/3とかいい感じでした!
さて日曜といえば!_c0009992_043076.jpg
ところで今回モンスター情報駆使してのテイムだったんですが、相変わらずテイム無理な人は無理で、絶好調な人は絶好調の格差が出てました
うーん、HP1だと捕まえやすいという噂の真偽はいかに??

二次会
ノーグロード2
さて日曜といえば!_c0009992_018990.jpg

サクサク三角にどっか行こうと誘われまして
気が付いたら途中参加含め最終的に8人になってました(ターン
途中チーズバーガーキーボードの上に落として横たわった馬鹿鳥も居ましたがその他に死者も無く満喫
MEピーチ姫の青石尽きたため帰還
ところでチャットに入っていたのは誰だったんだろう??

三次会
職位争奪戦inフェイヨン↓↓↓
ルールは簡単、毒きのこ産のアイテムに点数をつけて、30分以内に集めたアイテムの点数上位7名に職位を進呈
アイテム取得方法はMobを撲殺・スティ・カツアゲ何でもok
プリはギルメン見かけたら支援をすること(ただし+30点)
人を轢いたら-50点、轢かれたら-20点

最終的にカルボ21個、毒きのこの胞子2300個くらい(うろ覚え)、毒きのこカード2枚と、お前ら一体どんな狩り方してたんだと予想に反して多かったです
カルボは後からマリオネット+ゴスペル+フル支援で毒瓶に生まれ変わってギルド資産に
正直41/50で成功するとは思わなかった・・・!

四次会
職位争奪戦の集計やって、さてお城にでもギルド狩りいくかーと話していたところ、C2スッカラですよとギルチャで流れたので・・・
とりあえず行ってみた!ら・・・
さて日曜といえば!_c0009992_0342842.jpg

Σ(゜д゜三゜д゜)!?何か取れちゃった

思わず防衛してしまう貧乏性
さて日曜といえば!_c0009992_0382494.jpg


更にその後
さて日曜といえば!_c0009992_0361016.jpg

Σ(゜д゜三゜д゜)また何か取れてるよ!?

この後V2も取れたりして、砦待機組はその度にワイワイ
久々に防衛でも楽しかったです
んまー結局ラスト30分くらいのところで別同盟さん来て取られちゃいましたが!
でも相手50名くらいの突入2回は防げて、3回目で落ちたという状態だったので、防衛側としてはこのくらいが一番楽しめるんじゃないかなぁと思ったり!
同じ数だとやっぱり防衛超有利だしねぇ・・・
次の機会があったら是非リベンジ!

・・・そーいや今週の日曜何するか決めてないや(´▽`;)

>はちべーさん
おー、Gv投入かぁ、是非当たってみたいね!
でも今砦持ってないしなぁ・・・まぁ見かけたらお手柔らかにw

おまけ
さて日曜といえば!_c0009992_04517.jpg

忘れられ掛けてるかも知れませんが、本ボチボチ集まってきています
現在70冊程度
単純計算オリ600個前後要るのか・・・
がんばろう・・・!
by evans13 | 2005-06-22 00:46 | 日記