人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/25Gvレポート

ぶっちゃけPCフリーズして一回消えた記事なんですがね
・。゚(ノ□`)゚。・

さて今回はB1放棄してC4・RC同盟さん攻めでした
所属は無詠唱・LP狙いの2PT、リーダーとか久しぶり!
・・・最近wizのいるPTに配属されること多くなったなぁ(´▽`)・・・
ちょっと騎士PTが恋しくなった今日この頃
やるからにはどのPTだろうと全力で頑張りますけどね(*´▽`)

19:50
C4へ移動開始
9/25Gvレポート_c0009992_194877.jpg
攻め被りも無さそうで良かった良かった
開始すぐに無詠唱狙えるようにゴスペルを掛けておく

20:00
Gv開始
とりあえずWPが詰まる
いつものことですね(ノ▽`)
やっと入れたと思ったら動けない
いつものことですね゚。・(ノ▽`)・゚。
動けたと思ったらヨーヨー現象で進めないってかマステラ発動しないorz
いつもの・・・ってかいつもより重いいい・。゚(ノ□`)゚。・
あ、余談ですが、Gvの時は青石結構積んでるので回復は基本マステラです
気のせいかもしれませんがマステラのほうが発動率良いので愛用
9/25Gvレポート_c0009992_11901.jpg

で、何とか橋の終わりの防衛線に辿り着いた訳なんですが
開始前に掛けてた支援はとっくに切れてるのに再支援出来ないorz
一回ブレスするのに1分掛かるとかもうね(ノ▽`)
まぁそこまで激烈に重かったのは開始15分くらいまでだったのかな?
徐々にいつもの重さくらいになってくるものの、重いものは重い
回復不発+ターン制大魔法で気づいたらベースに立ってる惨状
動ける人との差は回線とPCスペックなのかなぁ…;

20:34
諦めてB2転進
無人、そして防衛
9/25Gvレポート_c0009992_137211.jpg
21:11
9/25Gvレポート_c0009992_1362823.jpg

B2叩き割り
そしてまた防衛

21:42
L1へ派遣
5・6PTとギルドマスターだけお留守番させて行って来ました
9/25Gvレポート_c0009992_1391029.jpg
途中懐かしい人に声を掛けられたので
9/25Gvレポート_c0009992_1393216.jpg

返事の代わりにぺたっと張っておきますねb
ERで防衛とのことだったので、3MAP終わりで対抗ギルド押さえてから一斉突入
wizにdex150来たら先行無詠唱の指示出してたものの来なかったようです(ノ▽`)
9/25Gvレポート_c0009992_1435333.jpg
まぁロキも無く防衛人数も少なめだったため一回目で難なくすり抜け
時間も押してたので割るGはどこでもok
私はエンペアタッカーにはどう考えても不向きなため、聖域プリの妨害に
そして・・・
21:54
9/25Gvレポート_c0009992_1552240.jpg

willで割れた(;´▽`)
確かに割るGは何処でも良かったけど・・・けど・・・
なんてーか、今度から派遣城主予定Gにあしゃーん配属させよう?

22:00
Gv終了、お疲れ様でした

【一人反省会】
・C4撤退は残念だけど仕方ないかなぁ・・・あの状態だと勝機見えなかったしなぁ;
・派遣先にて、エンペ殴ってる横で悠々聖域出してるプリ放置しちゃダメだろ;
・PTへの指示大雑把にしか出来ず申し訳ない
 特に派遣先、聖域プリ素手殴りしながら左手だけで文字はorz
 入り口でひたすら妨害に徹してたwiz陣お疲れ様でした!
・毎回エンペ叩き壊すあしゃーんは、本砦の城主よりも派遣予定Gに放り込んだ方が良いのかも・・・

【おまけ】
また変な占い見つけました
かよーさんに是非やってもらいたい
っ「プリンセス占い



白雪姫でした

いばら姫じゃなくて良かった(ノ▽`)
と、思ったらいばら姫なんていませんでした
仮眠プリンセスですかorz
by evans13 | 2005-09-28 01:20 | 日記