人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】

さて今回のGvはwillさんが抜けて2Gで遊んできました
テーマは…とにかく攻めたい
椅子テイストに落とし逃げ祭りでした
私は2PT前衛チーム、FP所属で参加

19:45
偵察開始
私はLを回ってたんですが…微妙に序盤見た砦はまだ防衛線引いてないし!(ノ▽`)ソリャソーダ

19:55
最初の砦決定、V1へ
ToSさんの防衛に対してスタダ
2MAPの終わりに一端集合、防衛線を作って突入前に再支援
≪そのときのIRCログ≫
20:05 (FP_KEEP) じゃあそろそろ第一突入しますので
20:05 (caine) 了解
20:05 (Cri_Lily) 了解
20:05 (FP_KEEP) PT123は、2MAP出口付近集まって支援を
20:05 (Cri_Lily) 了解
20:05 (FP-evans) PT2支援鯖缶食らいました
20:06 (Cri_Lily) tt
20:06 (FP-evans) Σ私だーorz

【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_23563067.jpg
…ごめん鯖缶食らってy=ー( ゚д゚)・∵.
とか言ってるうちにクリのEmCが決まり…
20:10 V1陥落
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_23595490.jpg

全員リログしてベースに待機
私はそのままV5の偵察へ
…ER見る前にSSSに落とされて強制送還゚。・(ノ▽`)・゚。
他の子の偵察でV4春風さんの砦がDoBさんに制圧されているとのこと
V4に決定
丁度Vに居たのでポタ取ってベースに帰還

20:16
V4へ移動
3MAP出口へ集合し、ロキ無しだったので時間差つけて全員でGO
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_2359296.jpg

攻め込むものの…
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_00166.jpg


20:21
競り負けy=ー( ゚д゚)・∵.
もっかいV4突撃、今度は割れました
20:24 V4陥落
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_01015.jpg

20:25
事前に偵察出してあったV5へ
ERスッカラ
20:29 V5陥落
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_014776.jpg

今度はL方面に偵察を派遣
私はベースでオルスバーン

20:34
L2へ移動
伊達さんたちがER防衛中、ロキは無し
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_022890.jpg


がーっと攻め込んで…
20:40 L2陥落
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_0359.jpg

20:41
L2攻めてるうちに偵察とポタ取り終ってたL5へ移動
丁度城主が交代したところでGO
20:44 L5陥落
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_0104347.jpg

20:46
丁度アナウンス流れてポタのあったC1へ移動
ERまで無人で速攻割れたらしいんですが…
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_012759.jpg

鯖缶食らってましy=ー( ゚д゚)・∵.
20:48 C1陥落(ss無しorz)

20:49
L4へ移動
黒雪同盟さんがERにて防衛中、ロキあり20名程度
3MAPランダムワープ前にて集合
マスター二人3MAPに残して全員GO
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_0133750.jpg

失敗したらEmCで再集合かける予定だったものの、がーっと行けたんで
20:57 L4陥落
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_0141545.jpg

20:59
ラグナフィアSSSさんが居るって話だったので試しに行って見よーとL1へ移動
ちなみにそのときの私
C偵察中
PT2、支援できなくてごめんorz
偵察終えてさあ支援に戻るぞーってところでFPのEmCが発動
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_014939.jpg

もうやだ・。゚(ノ□`)゚。・
21:19 結局相手を一度も見ること無いままL1陥落

21:20
L1皆が頑張ってるうちに見てきたC3(椅子会場20名程度)へ移動
が、C3とC5のポタが出ているとのこと
…C3…C5…
………C3…?
正直に言おう
偵察の段でC5をC3だと思い込んで報告してましt

=○)Д`)

ごめんなさいごめんなさい、ほんっきでゴメンナサイorz
で、結局C5は椅子祭りが激化してきたため割らずに転進

21:26
C1へ移動
デルタさんがER防衛中、ロキあり
21:27 途中でC5を偵察行ってた子が落とす
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_0211544.jpg
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_022132.jpg


3MAP終わりに集合してから突入
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_0223076.jpg
21:31 時間見ても無理。ということで撤退、ベースに待機

私はそのままV3偵察へ
偵察以外のメンバーはB5いけたらラッキ、ということで行ってみたらしいですが…
何かSEEDさんとかスターさんがERに居たらしく撤退
そろそろ確保砦決めにゃなぁ…

21:39
V5へ移動
EF同盟がER防衛中
突入一回目でエンペまでがーっと行けたので割っちゃうことに
21:44 V5陥落
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_024252.jpg
流石にこの後は攻めるの難しいなぁということで防衛防衛
EFさんが最後まで取り返そうと頑張ってたもののタイムアップ

22:00
Gv終了、皆お疲れ様でした!
傭兵さんもありがとうございました!
【結果】
20:10/V1:クリティカル
20:24/V4:クリティカル
20:29/V5:クリティカル
20:40/L2:クリティカル
20:44/L5:FP
20:48/C1:クリティカル
20:57/L4:FP
21:19/L1:FP
21:27/C5:FP
21:44/V5:FP

【一人反省会】
・まずはGv参加したクリFPの人にお詫びを…砦間違えてゴメンナサイorz
 Gvやっててここまでボケたのは初めてかもしれない・。゚(ノ□`)゚。・
・PT2のメンバーにもごめんなさい、偵察行ってるうちの支援がorz
・V4の一回目の攻め、相手にカーソル合わせられず+多勢に無勢とたかを括って塩せず聖域潰しに掛かってました
 結果競り負け、諦めずに塩すれば良かった…!・。゚(ノ□`)゚。・
・攻め回りはなかなかする機会が無かったので楽しかったです!
・IRCでの偵察の指示・報告も早くて良い感じでした
・ポタ係さんにメモ指示→メモ→ポタ出しって意外に時間掛かりますよね
 特に今回の様に攻め先がどんどん変わる場合とかはその時間がもったいない!
 支障無ければGv参加プリは攻め先以外の砦前取っとくってのも良いかもねぇ
 私は今回VとLのポタを事前に用意b
 Cは…慌てて取りに行って何が起こったかはお察しくださいorz
・EmCすると偵察の子も戻されちゃうのね…ってことは偵察は別G所属でした方がいいのかな?
・経費聞いて泣きそうになりました
・今回のGvではいつにも増して大ボケやらかしてました、ほんとにごめんなさい

>狼住人さん
エモのSCに/effectを登録
ふむふむ、確かに一瞬で切り替えられてて良いかも、ありがとうございます!
以前Gv中にエフェクト切り替えると同期落ちしてしまったのだけど、もう大丈夫なのかな?
今度防衛安定してるときに試してみますb

>みゅるさん
今週はお世話になりました、皆元気そうで何より(*´▽`)
プリは割とPvとGv兼用ステっぽいけど、Pv型の前衛さんはAgiにも結構振ってるのかな?
折角なのでPPU今週参加してみましょうぜ☆

>きょーいちさん
お酒バトン了承、2週間以内に書けるようにがんばるよ…!
ああ、学校バトンそろそろ2週間だorz
PPU楽しかったよ~、ぜひ参加してみて!(*ノノ)

>PPU参加プリさん
どなたかは特定できないのですがPPUお疲れ様でした、楽しかったです!
Pvではエフェクト全開でも大丈夫っぽいのですがGvだと…orz
音は盲点だった…狩りとかだとPTMの暗闇の判別音でしてるので必須なんですがPvGvでは確かに不要ですね
次は切って参加してみます、ご教授ありがとうございます~(*´▽`)

>ururuさん
バトルモードかぁ、未だにF12で切り替え…ゲホ
文字打つの遅くて/bm掛けるとえらいことに(ノ▽`)ワタワタ
エフェクトの切り替え皆さんしてるんですねぇ
ああ、知り合い居るとつい叩きたくなっちゃいますよね!
よく阿修羅貰いまs・。゚(ノ▽`)゚。・

【おまけ】
臨時広場で寝落ちぼーっとしてたら何やらカンカンと言う音が
ああ、BSさんが製造してるのか~、グロの音聞こえないし支援しちゃえ!
と、BSさんの名前を見ると
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_1262355.jpg【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_1542461.jpg



エバンスが常時持ち歩いてるナイフの製造さんでした
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お久しぶりですー!(*´▽`)
で、昔話をしつつカンカンやってたんですが、最後に大きなものを作りたいということで気合支援
ええ、気合入ってるだけで普通の支援ですが
カンカンー
【あんたら】10/23Gvレポート【割りすぎ】_c0009992_1365111.jpg

2本目で出来た!
☆2土クレイモア!!
おめでとうございますー(*´▽`)
【宣伝】
幸せさんは現在全武器作れるそうです
お名前良いので、お守りに一本いかがでしょうか
どこかのハイプリは転生前にナイフの材料30だか50だったか持っていって、打たせた挙句に+10の精錬までお願いしちゃったそうですよ
【宣伝終わり】

にしても、こうして懐かしい顔に会うと、ROに関わった時間の長さとMMOの面白みを感じますね
移住した人、引退した人、今も関わりのある人無い人
良くも悪くも影響を与え合い、楽しい時間を共有させてくれてありがとう
先は見えないものの、今後ともよろしくお願いします
寝落ちオンラインはMMOを楽しんでいる人を応援しています
あえて、ROを楽しんでる人とは、言わない
by evans13 | 2005-10-24 23:44 | 日記