人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態バトン

何だか不埒なバトンが届きましたよ!?
その名も≪変態バトン≫
…………回してくれた変態無礼者は次の3名
みかお(2/14):この前草を受け取ってくれなかったから!
れみりる(2/14):とりあえず適当に。
ぜろぴ(2/16):はたして本性は?!
どんな理由で回されてるんだ…・。゚(ノ□`)゚。・

[変態バトン] テンプレ
●1:あなたは変態ですか?
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
●6:今ちょっと好きな人がいる。
●7:異性に大事なのは匂いだ。
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

【回答】
●1:あなたは変態ですか?
goo辞書より
へんたい 0 【変態】
(名)スル
(1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
「主権より民主政治に―するに於て/民約論(徳)」
(2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。
(3)動物が成体とは形態・生理・生態の全く異なる幼生(幼虫)の時期を経る場合に、幼生から成体へ変わること。また、その過程。
(4)植物の根・茎・葉などの器官が本来のものと異なる形態に変わり、その状態で種として固定すること。捕虫葉・葉針・気根・巻きひげなど。
(5)〔物・化〕 同じ化学組成をもちながら、異なった物理的性質を示す状態または物質。特に、単体の場合は同素体、結晶の場合は多形ともいう。また、有機化合物が化学組成を変えずに原子・原子団の位置の変化で別の状態・物質に変わること。転位。

三省堂提供「大辞林 第二版」より

えーと鏡、鏡

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
鏡には映ってませんでした

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
おつりをミスしなさそうな人のところに並びます
混んでたら空いてるところ行くかなぁ

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
誰も居ないほうが落ち着いて寝れる
てーか知らないカッコイイorカワイイ人よりも、知ってるステキな人のほうがいい…!

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
知らない。   にゃー

●6:今ちょっと好きな人がいる。
ば、ばか、そういうあんたはどうなのよ…っ
わ…私は…その……言えるわけないじゃないっ、好きだなんてっ

●7:異性に大事なのは匂いだ。
あんまり香水とかって得意じゃないなぁ
好みの香りはあるけど、ビンゴって香水にはまだ出会ってませぬー
微かに甘いスッキリ系が好きー

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
こんなバトンを真面目に作った人はちょっと変態だと思う

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
落ち着け。

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
転生92→93(だっけ?)を全て上納50%で乗り切ったとか?
ちなみに現在こんな感じ
変態バトン_c0009992_13172477.jpg
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
過去ばかりみても前には進めませんよっ

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
なんだろう…思いつかない…
ああ、エバンスが常時サングラス2セット持ち歩いてるとか…?

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
少し骨ばった手が好きなんです(*ノノ)

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
       。。
      ゚○゜

     。。
    ゚○゜

      。。
     ゚○゜

   。。
  ゚○゜

チェイスウォーク    にゃー
どっちかってーと神器材料の猫の足音だな…
しかも行間広くて綺麗に表示されない・。゚(ノ□`)゚。・

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
変態ねぇ…うーん…
みゅるさん:マゾ職のエキスパート
さん:ツンギレ
ごんたくん:虎模様の下着
異常以上3名、よろしくお願いしますっ

あと、回答済みの方ですが
・かいねちゃん:先日のアアンな商品
を、変態に追記しておきたいと思います

>その人
溜まり場で放置してたらこんな書き込みが…っ
変態バトン_c0009992_1321484.jpg
私どっちかってーと着物とか厚着してるほうが…なんだろう、ドキドキする!

>ロボ姉さん
美味しそうなのはキリンラガーかいっ(ノ▽`)
もちろん美味しかったけどね!
台所に常時ある材料でできるお菓子レシピ増やしたいなぁ

>れみさん
バトン完了っ
次はもちょっとステキなバトンがイイワァ(*ノノ)

【おまけ】
vsサングラス3周目 経過報告4



変態バトン_c0009992_13271445.jpg
23人目:(~´-`)~の人
最近は寝落ちしてないですよ!
冷たいほかほか弁当みたいな 寂しさがありますね・・・」
え、寝落ちって私の一体何割を占めているんだ…!
変態バトン_c0009992_13274581.jpg
23人目:器用貧乏
「トラさんの真似したかったんだが 柴又だっけ」
うん、柴又であってるよ!
変態バトン_c0009992_1328599.jpg
24人目:ヒール頑張ってた子
「この髪型だとサングラス似合わない(つ∀`)」
いやいや、気にしちゃだめよ!むしろ似合ってるよ!!
変態バトン_c0009992_1328287.jpg
25人目:不慮の事故でお城でうたた寝してしまった人
(拉致→テレポ→よく見たら横に居た→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?)
本気でごめんなさい・。゚(ノ□`)゚。・
「一気にがらが悪く」
ガタガタ…でも、サングラス、ちょっと期待してたでしょ!?
変態バトン_c0009992_1328563.jpg
26人目:蛍の住み着いてる花の人
「WIZはっととかかぶれない!」
今までwizハットかぶれたハイプリとか居ませんから!残念!!
変態バトン_c0009992_13294320.jpg
27人目:1位のランカースリムくれた蛍っ子
「残念Sなし」
色男、金と力は無かりけり。乙女ですが!
変態バトン_c0009992_1330028.jpg
28人目:みかちゅーさま
「増えてるΣ」
いやいや、気のせいだよ!預かったアイテムそのまま渡したよ!?
変態バトン_c0009992_13301982.jpg
29人目:人妻(その後GH最下層手前で遭遇)
「wizをやれt」
気分転換も大事ですよっ


既に3周目のサングラスの数を超えているのは
カプラポイントでわざわざサングラスを投入した有志が居たためで…
何かあと15セットくらいありそうな予感がしますorz
by evans13 | 2006-02-19 13:32 | バトン