人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます


by evans13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/19Gvレポート

さてさて、今回のGvもB3防衛
wizPTのPTLが欠席の為、今回は前衛のPTLを別の子にお任せっ
私はクリティカル所属の後衛5PT配属でした
職別会議、PTL会議をぱぱっと終わらせ…

19:40
FPの子は砦に移動
スタダ対策頑張ってねー

19:47
DoD同盟さん来襲と報告あり
構成ギルドのマスターと職、性別を確認

19:54
2/19Gvレポート_c0009992_34129.jpg
クリ、うさがB3前に移動
B3は入り口いくつかあるんですが、どうやらメインの入り口は被ってしまった様で…どうしましょ

乱戦に持ち込めばその隙にマスター運べるかな、とこちらは入り口を変えずに待機
DoD同盟さんは、マスターを別の入り口に置いてあるという報告あり

さーて、吉と出るか凶と出るか…
20:00
2/19Gvレポート_c0009992_3412994.jpg
Gv開始
詰まった、入れたー、けど重い…っ

途中クリティカルのマスター発見
キリエキリエ…発動しないよぉぉぉ・。゚(ノ□`)゚。・
そして回復も発動せずに開始2分で死亡
クリのマスターもそのままお亡くなりになり復帰困難とのこと
20:04
ERにうさアコのマスター到着、即EmC
残されたクリのメンバーはベースへ帰還、うさアコにG移動っ

20:09
ERにDoD同盟さんのローグが居るとの報告
この段ではまだこちらの防衛線も万全ではないようだったのですが…

20:14
2/19Gvレポート_c0009992_3422870.jpg
復帰組を混ぜてEmC
私もそれに乗っかって無事にER入り…

防衛モードっ
2/19Gvレポート_c0009992_343772.jpg
が、依然鯖は重く同期落ちメンバーが多発
LP出されたのに張り返しのセージが同期で落ちたときはもうどうしようかと…・。゚(ノ□`)゚。・
かく言う私は…
リカバ連打→ブレス全体に掛けて→マニピ→リカバ連打→ルアフっ
………あれルアフが出ない?
むしろリカバまだやってるぞー?
同期落ち   ・。゚(ノ□`)゚。・うわぁぁぁぁぁん

その後、うさとFPのEmCを交互に行い死亡者を回収
枠に収まらなかった子は2MAP入り口で防衛線を1つ作ってねー→20:30くらいに3MAP入り口に変更
ロキ雷鳥がセットで居なくなってたりsage全滅したりしつつも、割と無難に防衛もーど

20:33
2/19Gvレポート_c0009992_3434078.jpg
wiz地帯にチェイサが…っ
BBされて半壊・。゚(ノ□`)゚。・
この段でDoD同盟さんは復帰をEmCメインに切り替えていた模様

20:38
またしてもwiz地帯にチェイサ・。゚(ノ□`)゚。・ルアフサイトぉぉぉぉ
無詠唱はともかく、LPをチョコチョコ張られてちょっと危ない場面も…
そしてロキの不発orz

20:49
何度目かのEmC
鯖缶

21:04
2/19Gvレポート_c0009992_3442794.jpg
むねきゅんさんがEmC
wiz勢から2名ほど上に回し、残りはそのままWPへ大魔法を
阿修羅補助にキリエとルアフ出して、ついでに近くに居たマスターにもキリエ
混乱に乗じてDoDさんにも右通路へ少数抜けられる
2/19Gvレポート_c0009992_3444751.jpg
21:08
が、こちらも混乱に乗じて、クリティカルのマスターER復帰キタワァ(*ノノ)
しかもERにほぼ全軍で雪崩れ込もうとしていたらしく、封鎖0
他のメンバーも無事にERに復帰できましたとさ
その頃には抜けたむねきゅん・DoDさんにはお帰りいただき、駄目押しでクリティカルでEmC

21:16
ERに全員揃った!(*ノノ)
そして今までで一番大きな突撃が…っ
2/19Gvレポート_c0009992_3453715.jpg
とりあえずマスター優先で阿修羅頑張って!!
何故か同期落ちした挙句、総指揮と勘違いされて袋にされていた可哀想な変態、もとい副指揮が居たのは、また別のお話…いや、囮人生も意外に楽しいですよ?
苛められ過ぎて派遣の偵察に行きましたがっ(ノ▽`)

21:22
ER内部が落ち着いてきたので、駄目押しのEmC
2/19Gvレポート_c0009992_3463964.jpg
……何か今日は鯖缶が多いなぁ…
そして復帰中にDoD同盟さんは撤退した模様
お疲れ様でした~(*´▽`)

21:24
派遣偵察増量
……前衛PTじゃないと…楽だわぁ…指示出さなくてイイ…っ

21:40
派遣先がL2に決定
クリティカルとうさーに所属の子は行きましょうっ
FPのwizっ子はお留守番しててねー(*´▽`)

さてL2
事前の偵察ssではひなたぼっこ同盟さんが20名程でER防衛中
3MAP終わりのプチ防衛線は、植物とかも出てましたが各個撃破で難なく制圧
一次職を容赦なく退場させている姿に涙が出てきました
粗方纏まってきたら、クリティカル所属のwizを3MAP終わりに待機させ、前衛突入後うさー所属の子をER突撃に回す

21:50
制圧完了の報告を確認し、3MAPの子はERに移動
破壊予定がクリティカルだったので、破壊要員とwiz・聖域(私)を崖上に防衛モード
この段でのリベンジ・別同盟の派遣はほぼ無かったのでまったりまったり

21:53
ToSのマスターをB3で確認
派遣補助に来ていたうさのマスターだけB3に帰還し、他のメンバーはそのままL2防衛

21:55
B3にスター同盟のマスター来襲
L2のエンペ破壊・クリマスターB3復帰の指示が出る
で。
2/19Gvレポート_c0009992_3492966.jpg
ごめん、うさあこ所属の子リログさせる前に割る指示出しちゃったy=ー( ゚д゚)・∵.
ベース戻ったうさーの子はB3行きのポタに
いやまぁそれはそれで良かった    と、信じたい
まったりモードのまま攻め手も無くそのままエンペ消滅

22:00
タイムアップ、お疲れ様でした~
お相手いただいたDoD同盟さん並びに各Gさん、ありがとうございましたっ
来週も頑張りましょう(*´▽`)

【一人反省会】
・ひさびさのwizPT、相変わらず重なってるとブレスリカバリが行き渡らないなぁ…
・G移動→EmC、どんどん上手になっていってますね。進歩っ
・ルアフサイト頑張ろう、wiz地帯に3回紛れ込まれてますよーっ
 ちなみにこちらのEmCのタイミングはそのチェイサさん経由で相手に流れていた模様orz
・今回と前回のGvを考えてみると
 ○前回:2同盟→別同盟さんとタイミングを合わせての高速回転突撃/決め手に欠ける
 ○今回:1同盟→叫び・無詠唱・LPなどタイミングを十分図っての集団突撃/回転がゆっくり
 【突撃キター→お引取りいただく→こちらの防衛線の調整・EmCでの復帰】のサイクルが今回とてもやりやすかったです(体感)
 EmCのタイミング測ってる総指揮はちょー大変だったでしょうが…っ
 防衛の視点で見ると、戦力万全じゃなくてもひっきりなしに攻められるほうが精神的にも色々辛いと思いました
 こちらが攻めるときに、どういう攻めが辛いか考えて行動したいねっ
・ガーちゃんはあんまりにも石化した相手を突付くので、途中で味方に怒られて退場
 強いんだけどねぇ…(ノ▽`)
・派遣先で…リログ指示の前に破壊指示してごめんなさい・。゚(ノ□`)゚。・寝ぼけすぎ

>恋さん
もうおなかいっぱいです…っ
そーいえばバトン回す前に回答されてたね…残念(ノ▽`)
いい開き直りっぷりでした!

>ふぁるさん
違うってぇぇぇぇ・。゚(ノ□`)゚。・
そんなあなたに っ「変態バトン」
じゃ、よろしくね(*´▽`)

【おまけ】
第四回 経費王の経費を当てちゃおう大会☆



今回はビンゴの子はなしっ
というわけで一番外れた子が犠牲者になるわけですが…
2/19Gvレポート_c0009992_432419.jpg
【罰ゲームのお題】
愛とにゃーを振りまきましょう

BY経費王
2/19Gvレポート_c0009992_433932.jpg






殺したいほど愛してる
にゃー?
2/19Gvレポート_c0009992_43512.jpg
2/19Gvレポート_c0009992_44251.jpg
2/19Gvレポート_c0009992_441375.jpg




ヴォイちゃんがカワイイのは忘れない
Gv開始直後にERに居たローグさんが、こんなことを言っていたのは、また、別のお話
2/19Gvレポート_c0009992_44336.jpg



なんて美味しい



ssは(*゚∋゚)の提供
ありがとー(ノ▽`)大笑いした…っ

by evans13 | 2006-02-20 03:56 | 日記